設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



当たり前の表情を噛みしめる



青い空、白い雲、そして緑
恵まれた環境に改めて感謝

burnt by the sun



太陽によって焼かれました
暑いねぇ…

虫の音が心地よい



気が付けば夜
遠いけれど綺麗な月でした

そこかしこに



ふわっふわな雲が綺麗
曇りじゃなくて雲いっぱいの空

美なる逆光再び



太陽は照らし続ける
そこにある限り永遠に

おはよう



快適な朝
素敵な白い雲

美なる逆光



綺麗な夕陽なのです
眩しくて涙がポロポロと

一生懸命です



暑さにめげずに頑張ろうね♪

偶然



たまたまケースが反射する
なんとなくイイ感じがする

快晴



暑いのは苦手だけど
イイ天気は大スキです

DOIMOI




元気です



モクモク白いコが富士の山と戯れる
イイ天気だから白いコも大喜びです
気のすむまでいっぱいいっぱい遊ぼう

おはよう



過ぎ行く夏、来るべき秋
不思議な雲が出迎えてくれた


屋内ひきこもり

久々の2連休
お家でずーっとマッタリ
明日からはいつも通り
気分入れ替え頑張りまっす!

あいさつ

毎朝かかさず「おはよう!」って挨拶

そしたら、遂に返事を貰えたよ

「ンナァン♪」

そりゃぁ嬉しかったさ

我関せず

ひとつではなく全体
誰かではなくみんな

「どーでもいいが」まかり通ったら
それこそまるで論議の意味もなくなる

夏の曇り空


雨は好きなんだけど
灰色の空はあまり好きじゃない

ゆっくりでも動きを感じられたら
興味が湧く気もするのだけれど

そう、雪降る曇り空は好き







決して簡単ではない


巡り巡って必ず辿り着く
これもひとつの縁である
認め明らめることもまた必要である

お口チャック!

言うは易く行うは難し

口は災いの元

不言実行

言わずもがな

決めました


それはボクにとっても、
かけがえのない大切なことだから

そして、大切な日なのだから





お昼寝

小学生の頃、夏休みの定番

ここ最近たまりにたまっていた疲れの解消でもありそう

寝るのに体力が必要と聞くけれど、疲れたら身体は自然に睡眠を要求する

今日という日がお休みだったのは、或る意味自身に対する警告だったのかなと思うくらい

たまにはお昼寝しましょうよ


地道に堅実に



決して先は長くないけれど
それでも一歩ずつ

月光

消えない光
失われない光
温もりある優しい光

陰ることなく
そして、輝き続ける

ふと、また違う場面から出会えた瞬間。

最高の楽曲。
決して色褪せることの無い。



いつまでも。
幾度となく。

終わりなき、永遠に。

心地よい



青い空、白い雲。
とても素敵な景色です。
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

