設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



目の下の熊

がおーっ!

疲れとる場合ではぬわぃ!

働きまくったる!


でわ。

やっちゃいました。

シーコタイイー!

腰、痛い!

ボルタレンちょーだいっ!

この2日間ハードだったw
そんでもって木曜日まで早番だもの。

まだまだ頑張るさー♪


でわ。

凄い!

満員御礼!

凄いコトだよね。

感動したよ。
その代わりに落胆せざるを得ない状況にも直面したけど。

ま、真っ直ぐ前を向けばイイんだと俺は思ってるし信じてる。


でわ。

おはようございます

今日、明日は職場の5周年イベントの関係で更新が滞る可能性が高くなります。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

m(_ _)m

ps
既に昨日の更新が滞ったワケですが…(汗)。

本日、月イチ通院日

特にいつもの通り何もなく終了。

15時の予約はいつもの通り1時間遅れ。

何事もいつもの通り。

でわ。

単独BBってコトはPF逃しってコト…

(1087)BT 31K
1270 蒼海苔 単独 7x1
(237)END 400G
307 777 ベル重複?! 7x3
(1)BT
113 777 中チェ 7x1
(667)END 750G
673 ヤメ

総ゲーム数:2363G
獲得:2602枚
1枚役 1/39.4 (推定6)
BC中ハズレ 1/7.0 (推定6)
総合判定 推定6

まぁまぁそーゆーことなんすけど。なぁーんすかその初当たりは?天井到達させてくれよ! と。マイスロミッション達成させてくれよ! と。

つーか、なんだかんだで総ゲーム数の半分がバトリングだったりするんだから恐ろしいw

否。

素晴らしい!!!

即ち

さすがだな。

「赤グポーン→単独ktkr!!!」の図



でわ。

またかよぅ…(汗)

(196)BT 6K
(387)END 170G
(555)BT
(690)END 130G
(728)BT ATM 10/5
1126 777 強スイカ
(99)END 480G
(292)BT
(376)END 50G
(609)BT
(721)END 110G
800 ヤメ

総ゲーム数:1926G
獲得:1257枚
1枚役:1/50.7 (推定1)
BC中ハズレ 1/5.3 (推定6)

総合判定 推定1

…っておいおーい!!!

中身は設定5なんですけどっ!!!

設定推測アプリも鵜呑みにすると痛い目見るっちゅーことですな。


でわ。

早退→内科へ

咳がドイヒーなので内科へ

症状を伝え咳止めと抗生剤を処方してもらう。



「濃厚ブロ チンコ デイン配合シロップ」咳を抑え痰を切れやすくする薬(左)。
「クラリシッド錠200mg」細菌による感染症の治療に用いる薬(右)。

頼むから週末までに治っておくれー!

つか、チンコ配合じゃないからねw


でわ。

NAKAZU/TOBAZU

病み上が…ってないけど我慢できずのボトムジングでございます。

373 777 10K
(38)BT
(210)END 170G
(367)BT
(423)END 50G
(540)BT
(716)END 170G
(889)BT
(1070)END 180G
(1299)BT
(1426)END 120G
(1466)BT
(1517)END 50G
1803 777 7x1
(1)BT
(99)END 90G
(270)BT
(376)END 100G
524 ヤメ

総ゲーム数:2700G
獲得:414枚
1枚役:1/42.2
BC中ハズレ:1/5.6

異能者も風邪ひいてるとこんなもん。

さすがだな。

マイスロ残り5%はまだまだ遠い!

そんなワケで今週も頑張りまーす♪

やり過ごす

なーんも寄り道しないで帰宅しちゃいました。

思いのほか風邪の治りがよろしくないっ!

それが理由なのであーる。

ネタが無ければ更新も滞り…トホホ。

今暫くお待ちくださいませ
m(_ _)m


でわ。

乗り越えろ!

んー朝が辛いッス!

喉の調子がどーにもこーにも悪いッス!

明日までに何とか治したいところッス!

今の自分にはフォースが足りないんじゃないかって思うッス!

ボトムズ打ちたいッス!

そこだけは…


さすがだな。

ほーっと一息

10連勤完了!

まんず疲れたさw

申し合わせたかのように風邪ひいちまったし…(汗)。

また土日から頑張るんだ!

さすがだな。

ね、念のためですってば!

一昨日のBT後0Gヤメの続きを擦ってみたw

(76)BT 3K
94 777
42 777
367 777 7x1
244 777 7x1
(301)END 920G
(549)BT
(623)END 70G
(680)BT ATM10/15
(1272)END 590G
(1319)BT ATM5/5
(1553)END 230G
1574 ヤメ

総ゲーム数:2321G
獲得:3660枚
BTゲーム数:1810/2321G
※通常時の78%がARTとかスゲェwww

こんなこともあるんすねぇ… つかコレだろコレっ!

うむ。







つーか、どれもこれもさすがだな、とw

久々のルパニング

(493)ZT 15K
506 777
(1)ZT
38 777
(1)SH
106 REG 負
(1)SH 100+25
208 REG
70 777
(81)ZT 30
358 777
(111)ZT
146 REG 負
(1)ZT 50
(157)ZT 50
(227)ZT 30
331 777
(1)SH 100+10
278 777
41 777
16 777
(1)SH 100+230
177 REG 負
(1)SH +30
231 ヤメ

獲得:1780枚
総ゲーム数:2506G
SBIG®中スベプ:1/17.4


70G告知→BETで150G!
たまげたぜぇーっ!!!

出玉の波も山あり谷あり

はてさて、ボーナス間ハマリはどの程度まで? というワケで、昨日の続きを…w

(429)BT 12K
769 蒼海苔 7x4
(414)END 730G
640 777
(118)BT
137 777 7x1
(371)END 370G
587 777
(35)BT
(87)END 50G
(94)BT 引き戻し
(123)END 30G
(361)BT
(832)END 470G
832 ヤメ

総ゲーム数:2965G
1枚役:1/40.6
BC中ハズレ:1/8.5
獲得:2553枚
BTゲーム数:1650G


さてと…
こいつを昨日のデータに繋げて見てみると↓こうなるワケだ!

(566)BT 15K
(742)END 170G
(762)BT 引き戻し
(912)END 150G
(1147)BT
(1220)END 70G
(1310)BT
(1482)END 170G
(1567)BT
(1729)END 160G
(1766)BT
(2068)END 280G
(2268)BT
(2351)END 140G
(2549)BT
(3099)END 530G
(3533)BT
(3705)END 170G
(3742)BT
(4037)END 290G
(4480)BT 12K
4820 蒼海苔 7x4
(414)END 730G
640 777
(118)BT
137 777 7x1
(371)END 370G
587 777
(35)BT
(87)END 50G
(94)BT 引き戻し
(123)END 30G
(361)BT
(832)END 470G
832 ヤメ

総ゲーム数 : 7016G
BTゲーム数:3780G
獲得:4403枚

偶・奇の差を見抜く要素にもなる赤BCを引くまで、なんと5000G以上もかかってるんだからタマランティーヌ!!!

なんですかそれ? とwww

さすがだな。

最高設定で…ですよあーた!

(566)BT 15K
(742)END 170G
(762)BT 引き戻し
(912)END 150G
(1147)BT
(1220)END 70G
(1310)BT
(1482)END 170G
(1567)BT
(1729)END 160G
(1766)BT
(2068)END 280G
(2268)BT
(2351)END 140G
(2549)BT
(3099)END 530G
(3533)BT
(3705)END 170G
(3742)BT
(4037)END 290G
4051 ヤメ

総ゲーム数 :4051G
獲得:2450枚

BTゲーム数:2130G

4000Gノーボヌス!!!

差枚数は+1700枚!!!

さすがだな。

白7といえばフィアナ>玉玲だなだなw

半日全設定実戦(勝手に決めとるがなw)も第5弾で御座います。そんでもって設定も5ね。

(36)BT 2K
(119)END 80G
(134)BT 不問ベルから引き戻し!
(163)END 30G
(327)BT
(423)END 90G
(822)BT 6K
(956)END 130G
(1279)BT 3K
(1331)END 50G
(1405)BT
1521 蒼海苔 1/65536!!! 7揃いx1
359 777
(450)END 880G
671 蒼海苔 単独 NOフリーズ!!!
(1)BT
155 ヤメ (151G消化、残り199G以上)

総ゲーム数 : 2706G
1枚役 1/34.7
BC中ハズレ 1/7.0

獲得:2185枚

いやいやいや…設定云々よりも、ここ数日間の内に1/65536の10枚役を2度も成立させちゃうんだからどんなヒキですか、と。つーか、たかだか2700Gで蒼海苔を2回も引いちゃうとかどんなヒキですか、とwww

まったくもぅ♪


↓↓↓↓↓↓


さすがだな。

設定4 打ってみました。

(255)BT 9K
(307)END 50G
(347)BT
(642)END 290G
(912)BT
(1260)END 340G
(1488)BT
(1591)END 100G
(1670)BT
(1729)END 50G
(1736)BT
(1785)END 50G
(1798)BT
(1847)END 50G
(1954)BT
2097 777
(98)END 180G
(140)BT
(457)END 310G
(493)BT
(589)END 80G
(711)BT
(856)END 140G
1089 ヤメ

総ゲーム数 : 3186G
1枚役 1/35.0
BC中ハズレ 1/16.0

獲得:1456枚

BCがたった1回でこんだけ出るんだからタマランティーヌ!!!



つーか、そろそろ天井に遭遇せねばなのです~♪

偏り

ボトムズのボーナスの偏りっぷりったら無いのであります!

いやいや、突然スイマセヌw

というのも、本日、エラー解除即プァーフェクトフリーズを見ちまったんでございます。

やりやがったな、とwwwww

つーかですね、前から感じてはいたのですが、設定変更後とか液晶画面が立ち上がる前とか、朝イチとか…妙にボーナスが当たりやすい気がするのです。

いやいや、タマタマといえばタマタマなんでしょうけど…(汗)。

ま、アレです。

オカルトなんですけど、これもまた楽しみ方のひとつってコトでwww


さすがだな。

本物の一確!

液晶リール上でのプレミア一確は、マイスロミッションにも存在するなっかなか出てくれない出目…というか、演出であります。

ま、演出だけに液晶リールをキッチリ狙いつつも、演出のひとつとして出現待ちだったりもするワケ。

ところが、この度、とうとう、モノホンの一確を見つけ、そして、遂にそいつの出現をカメラにおさめマスター!!!

前々からメインリールの制御は気になっておりましたが、第一停止時にいくら狙おうとも絶対止まらない絵柄が存在するなぁ…と思っておりました。そんな中、通常時やBC中問わず様々な箇所を狙っていたところ、中リールは白7下(中リールにたったひとつ)にひとつだけ存在する「PS」絵柄は、BC中にしか停止しないコトに気付いたのです。



コレ、BC中にしかってところがポイントで、要するに10枚役が成立していると狙えば止まるってコトらしい…。

む、待てよ?!

はい。そうなんですね。通常時の10枚役といえば、1/65536でもってBB重複確定のプレミア役なんです! そんでもってその瞬間を遂におさえた次第。

つか、ようやっと検証してやったりw




右下の払い出しに要注目!!!

気の遠くなる様な抽選確率だけど、液晶リールと同じくしてメインリールにも一確を用意したのって、もしかしたら開発者の意図…というか、遊び心なのかなって嬉しくなった瞬間なのでした。


ボトムズってさ、液晶リールだけど狙う要素があって、更に取りこぼしがなくたってメインリールにも法則性があるから面白い!

液晶演出でアツクもなれるし、出目でもアツクなれる。その二つの組み合わせで更にアツアツ!…こんな素晴らしい5号機そうは無いんだけどなぁ。

俺はボトムズを作った人に心から感謝し賛辞を送りたい。


さすがだな!!!

出るわ出るわの中間設定ktkr!!!

64 蒼海苔 メガx1、7x2 2K
(1)BT
(297)END 290G
355 777 7x1
(1)BT
(72)END 70G
191 777
(59)BT
(119)END 50G
(132)BT 引き戻し
(161)END 30G
(638)BT
(750)END 110G
(824)BT
(878)END 50G
(926)BT
(982)END 50G
(1020)BT
(1178) END 150G
(1379) BT
(1430) END 50G
(1437) BT 引き戻し
(1463)END 30G
1563 777
(41)BT ATM11/15
(262)END 220G
333 終了

総ゲーム数 : 2506G
1枚役 1/35.8
ハズレ 1/13.9

1034枚

多分、等価なら余程の優良店でもない限りお目にかかることがなかったんじゃないか? と予想しちゃう中間設定(今回は設定3)。いやいや、コレがまたなかなかイケてる感じがして面白い! つか、頑張った感があるというか…w

で、ヤッパリ思ったのはボトムズって甘いんじゃね? ってコト。


さすがだな。

あと一歩…

(37)BT 2K
(109)END 70G
(392) BT 5K
(509) END 110G
1180 777 11K
(1048) BT 27K
(1252)END 200G
(1301) BT ATM10/5
(1444) END 140G
1509 ヤメ

総ゲーム数:2689G
1枚役:1/51.7
BC中ハズレ:出現せず

獲得:646枚

まったく!
あと一歩のところでアレコレ引いてしまったおかげで、今回も天井BTは獲得できまへんれした。

今回は設定2、次回は設定3でチャレンジすっぞー!


さすがだな。

実は甘いんじゃね?…とかw

まぁ当分はボトムズなのだよ。
もぅコレばっかりは仕方ないわな。

「ボタン連打復活→300G!!!」の図

た、た、たまんねぇ~っ!!!!!!!!!
☟右上表示のアップすよコレw

た、た、たまんねぇ~っ!!!!!!!!!

「また無演出?!」の図

いやいや、見た目は無演出なんだけども、キリコモノローグが発生しとりマスターw

「虹色に虹色」の図

ゴージャスですよゴージャス!

「9枚でもイイんですw」の図

うむ。見た目がよろしい。

「外せねーよコレ」の図

ど、ど、ど、どーしよう?…なんて困惑しつつも大興奮なのよね。

いやいやいや…
マジで飽きねーわコレ♪


俺にはギャラ出ねーけど、実戦ってのは一緒かと。


さすがだな。

1なのに…

懲りもせずボトムズ…(滝汗)。
つーか、天井ミッションクリアしたいんだもん!
だから設定1でブン回そうって思ったんだもんw

ところが…

(224)BT 7K
(285)END 50G
(1005)BT 15K ATM:5/15+中チェ
(1105)END 100G
(1301)BT
(1372)END 70G
(1408)BT ATM:13/15
1748 777
(216)END 540G
(560)BT
(667)END 100G
703 777
49 ヤメ

総ゲーム数:2500G
1枚役:1/43.9
BC中ハズレ:1/9.6

獲得:1150枚

恐るべし異能者パゥワー!!!
なんと、差枚数がプラス!!!
つかつか、白ナシで赤2回ってなんなんすかっwww


さすがだな。

ps
次回は設定2でチャレンジすっぞ!

なんか大きい…w

ワンー!



ツー!



スリー!




さすがだな。

ホントにキリコが好きなのだね

昨日の出来事。
また…です(汗)。

( 923)BT ATM7/15 19K
953 777
( 617)END 620G
( 713)BT
( 840)END 120G
1107 777 7x1
( 1)BT
( 109)END 100G
( 111)BT 引き戻し
( 160)END 50G
464 777 7x1
( 1)BT
( 197)END 190G
( 236)BT
322 777
7 ヤメ
※BT 残り58G・消化42G

総ゲーム数:2615G
1枚役:1/34.0
BC中ハズレ:1/9.6

獲得:1860枚

いやはや、2千ゲーム程度でココまで楽しめる機種もそうはないですなw

「キリコは口を閉じたまま喋ってた!」の図
「ファ~ン♪」ってトレーラーが来なくてもイケてますw

「ナビハズレというかナビ違い炸裂!!!」の図
青じゃねーよ赤だよ!!!
2停止目にココまでビックリしたのはお久しぶりでございます。

そろそろ蒼いのが成立して、猛獣王リールに変化したり、お肉が出てきたりしそうな予感がするので、本日もまたアレしてみようかな、と…(滝汗)。


さすがだな。
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

