設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



6なのに1っぽくて…

今日は今日でまたまた監視役をば…。

無論、その間はボトムジングなワケで御座います。

(276)BT \8000
316 赤BC
(103)END 120G
(384)BT \1000
446 白BC
(200)END 240G
518 白BC
(211)BT
(431)END 220G
(616)BT ATM10/15
763 白BC
85 ヤメ BT消化211G+残ART299G
※つか、150Gな上乗せアクション後、更に150G上乗せたのでヤメなのですw

総ゲーム数:2128G
1枚役:1/47.3
BC中ハズレ:1/11.9

獲得:869枚

さて、今回はまたまた一喜一憂なる体験を…

おおお! 角チェ扱いかよぉぉぉっ!

なんて、ガッカリしていると…

角チェの次ゲームっすよー♪
うは! あざまーす!

そして、途中チャン目を2回と3択ベルを11/15までやっつけたのに…もう、もらったーって思ったのに…ですよ。

残念ながらぬか喜びでもってノーバトリングタイミング炸裂!!!

あーもーガッカリだわよ。

そーいえば、通常時からのキリン柄シャッター+AT-MODEチャンスで、なんと2回も突入リプレイを入賞させちゃう位だもんなー。今日はなーにやってもアレだったんだな、と。

ささ、バイマンにでも冷やかされておきましょうかね…

うむ。

つか、意味ワカランw


さすがだな。

1枚役の全てが中段チェリーならイイのに…

仕事終わりにひと擦り。
てか、新人さんのサポートを兼ねた居残りワッショイw

(135)BT突入 \4000
(304)END 170G
368 白BC RP重複
( 48)BT突入 ATM9/10
(287)END 240G
(344)BT突入
(443)END 100G
(555)BT突入
685 蒼BB 1枚重複
( 98)END 220G
(187)BT突入 確定ATM!? 5/15
(316)END 130G
(494)BT突入
(633)END 140G
949 ヤメ

総ゲーム数:2002G
1枚役:1/32.8
BC中ハズレ:1/8.5

獲得:966枚

うむ。

そろそろ猛獣王リール出すかパーフェクトフリーズ出したいー!


演出ナシでこーゆーの出るからタマランティーヌなのよねwww

さすがだな。

ギョッとする瞬間

「おわっ!」と、思わず声があがる。



条件付き1確!

そうです。入浴de田さんはハズレ対応の1G演出なのであり、羅龍盤なんぞがお目見えしちゃった日にゃーてーへんなワケでございます。

さすがだな。

ボヌス<ARTなハズなのに…

「パチスロ装甲騎兵ボトムズ」にて
総ゲーム数:879G
BIG:3回(1/293)

「パチスロ蒼天の拳」にて
総ゲーム数:1711G
BIG:7回(1/244)

どっちもARTマシンなんじゃなかったっけ???

ま、ヒキが冴えてたっつーコトでw

さすがだな。

またまた発見!


えぇえぇボトムズでございます。
ここにきてまだ発見があるんですからス・テ・キ!!!

その1「NO演出=激アツ!」

先ずはイメージをご覧下さい…。

物凄い違和感を感じたら流石ですw
はい。バトリングタイム中になんと無演出にて中段チェリーが成立!…なのです。多分、最近の傾向から想像するにボーナス確定演出なんではなかろうか、と。無論、こやつもボーナスで御座いました♪

その2「変な音は確定演出!?」
こちらはイメージ画像ナッシングです…。
えとですね、AT-MODE中の出来事だったんですが、突如として停止音に変化が! 何やらウーハーSPを外しちゃった様なか細い「カシン♪ カシン♪」ってサウンド。成立役は液晶上に「CHANCE」と表示されていたので、見た目上はチャン目成立だったんでしょうが、この直後にキリン柄のセリフウインドウが出現(因みにベルは4/15回)…てことは、契機役だったか否かは不明だけど、バトリングタイム確定の演出なんジャマイカ!? と。

ま、そんな感じ。

さすがだなw


地震かと思いきや強風

仕事明け、ビタで台風直撃タイミングだったので、過ぎ去るまでの間久々にエウレカを擦ってみた。

つか、エウレカといえばコレ!



お腹いっぱいでございます。


さすがだな。

涼しいを通り越して寒い気が…

仕事明けにボトムズ。


イプさんやっつけて1枚役から白BC


珍しくリプレイからのBC当選!


これまた珍しくベルからのBC当選!

なかなかイイ感じの演出に遭遇するもマイスロ達成率はまるで上がらず…。


さ、さすがだな(汗)。

見てたら我慢できなくなった!

さすがだな。…は、言うよりも言われたいセリフである。


やっと出ました「プレミアVフラッシュ」…つか、見た目わかんねーしw


BT中に単独BCいただきマスター!!!


残念ながら払い出し9枚につきBT前兆でございます~♪ え、残念じゃない?! 全くその通り…(汗)。


いらっしゃいエイリやん! でもね、見て欲しいのは左下なんだな。


エイリやん居るのにビビることなく佇む仁王立ちネズミ…違和感タップリw


さて、久々にマイスロコンプ率が1%だけ上昇なのであります。

残すところ後5%っすよ!

因みに残されたミッションは、
05:救済機能発動
40:ARバトルプレミア メルキアボス
73:プレミア 猛獣王
89:プレミア 原始肉
94:プレミア メガリール
の5種類。

さぁさぁまだまだ頑張りますよーん!


でわ。

Yes!な瞬間w

まぁまぁボトムズなワケですよ。

まだまだ感動があるワケですよ。


中チェ出現→BETでバトリングゲージが素敵な配色に…俺、さすがだな。


BC終了後3Gで突入したAT-MODEの告知Gにて、まさかの中チェ出現!!! 俺、さすがだな。


カットインで虹キリコ→中チェいただきまーす♪…と思いきや、いきなりのゲイ告知→リプレイなる展開。えぇえぇリプレイ重複のBCいただきました。俺、さすがだな。

思うに最低でもマイスロコンプする迄は打ち続けるんだろーな、と。


でわ。

少しずつ少しずつ

少し頭痛じゃねーよw

継続する可能性のあるものは、名前とか名前とか名前とかリニューアルしてみた。

色んな意味で「EX-」って便利だよな、と。

さすがだな。

うむむ…

アメブロでの記事作成に慣れると、FC2がつかいにくいっつーのもアレだよな、と。

今一度、FC2をマスターすべきか或いはアメブロにアカウントを作成するべきか…悩むわぁ~w


台移動ならぬ大移動の完了。

2009年8月1日~2011年9月7日のアメブロ投稿記事をお引っ越ししてみました。

というのも、恐らくそう遠くない未来にアメブロ自体が消去されるハズなので…。


歩いて歩いて歩きまくった!


そんでもって、そのご褒美(無論、自分自身へのであーる!)に回りに回るお魚屋さんにて、秋の味覚をパックンチョ。

んまーい!

マーサンのシースーんまーい!

粗塩とレモンのヤツがこれまたタマランティーヌだったワケでございます。

いやいやいやぁ~♪ やっぱりシースーは青くて光ってる魚ですな、と。


でわ。

iPhoneからの投稿

なんだよあるじゃん!的なw


Poison the well

この曲はヤベーわ!!! つか、タマランティーヌ!!!

さすがだな。

やっぱりボトムズだな…と、思える瞬間

やっぱり「60億年目のアダムとイブ」と「あなたと眠りたい」は名曲でございます。

はやいとこiTunes Music StoreでDL販売してほすぃーっす!!!

さて、
本日、オフ日。
自宅でダラダラと。

デスクトップのiTunesをアレコレと整理してみた。

これがまた結構とっ散らかってるから不思議だったりする。

つーか、アーチスト名やらジャンルやら色んなとこが抜けてるのは何故?!

ま、そいつをやっつけたんだから、よしとするワケですけどもw


で、
改めてNothingfaceはカッケー!

さすがだな、と。

またそれか!


でわ。

iPhoneからの投稿

そろそろ…


カウントダウン始めます。

勝手気ままにw


つーか、ブログって物凄く勝手気ままだよなぁ~とか思ってしまった。


でわ。


iPhoneからの投稿

似てるぞ…おい、似てるぞ!


と、思っているのは俺だけ?



チチェロワと宝生舞



似てるよね?
ダメ?

しかしアレですね、
ロシアの女性は美人さんが多い。

うむ。


ささ、明日も早番バイトですよ、と。


でわ。

iPhoneからの投稿

違い


そう。

違いのわかる男になりたい。

PSの反応速度とルパン一味の逃げ足。

そのどっちが速いのか?

キリコがウドで飲むコーヒーと綿を取り損なったゴーヤ。

そのどっちが苦いのか?

クリープとニド。

つか、ニドとかまだあんの?

キリコが飲むニド入りコーヒーは苦くはない…ハズだ!

さすがだな。

全く意味不明だけども…。


でわ。

iPhoneからの投稿

座右の銘?


「諦めが肝心」

一見するとなんとも情けない感じのする我輩の座右の銘。

いやいや確かに、よくよく考えれば考えるほど、情けないやら恥ずかしいやら。

しかし、ごく最近の話。

解釈を変えて考えてみたのです。

コレって「諦める」かもしれないけど、同時に「受け入れる」ってコトなんじゃないかな、と。

例えば、悲しいことも嬉しいことも辛いことも。そうあることで「諦める」コトは、その結果を認めざるを得ないコトであり、即ち「受け入れる」コトである、と。

ま、妙に納得してるのは、間違いなく自分だけなんですけども…(汗)。


さすが…じゃねぇなコレw

photo:01


そーいえばSNAP(スロット舐めたらアカン!パチンコもな。)ライブチケットのバック分を募金させて頂きましたよん。


でわ。

iPhoneからの投稿
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

