設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



初心にかえって6弦ギターからのトレーニングだ!

結構ムズイことやろーとしてることに気づいてしまいました。残り3ヶ月弱の期間、真剣に取り組まないと大変なコトになりそうで…(滝汗)。

さて、今日明日は久々に遅番2連勤なのです。

体調もジョジョの気妙な…否、叙々苑にい…でもなくて、徐々に回復しているのですが、無理せず頑張ってみよーと思います。

アレですね。ギターの練習はある意味リハビリテーションにもなるんじゃないかな…なんて勝手に思い込みつつ、日々取り組んでいる次第。

つーか、ギターのメンテからキッチリやっておかなきゃですよ、と。

photo:01




でわ。

iPhoneからの投稿

ムッキョォォォォォォッ!!!


安静にって終日横たわってみました。

念のため絶食しておりましたが、夜になりますと流石に空腹で、食べられる範囲のモノをと起き上がったところ、違うところをアレしてアレでございます(T_T)

まったく、ストレートバックとか嫌な感じっすー! お腹の調子が悪けりゃボルタレンも飲めんジャマイカ!!!

えぇえぇ今度は腰をイワしてしまいましたとさ…(滝汗)。

photo:01


いや、だから無理だって!


でわ。

iPhoneからの投稿

臨時休業のお知らせ~♪


…って、たいしたことじゃないっすけどねw

ちょいと体調が芳しくないので、今夜はお休み頂きたく存じますー♪


でわ。

iPhoneからの投稿

磯野はさ、奥が深~いんだよ! 全員集合!!!

原作を含む自身の知らない部分を調べれば調べるほど、ボトムズの奥深さに驚かされる! でもって、パチスロのボトムズが、如何に集大成であるかがわかるのです。実はカナーリ手のこんだことをしてるのね、と。

で、そーすると益々実機に惚れ込んじゃうワケで、はやくも実機のオークションをチェックするようになってしまいましたwww

つか、現時点で10万切るとかどんだけ不人気機種なんだろ…(汗)。

コッチとしたらもっともっと設置ホールが増えて欲しいってのに!!!

マジな話、夏前に姿が消えたら本気で号泣すると思います。

photo:01


バニラさんもお怒りですw


でわ。

iPhoneからの投稿



出るのはエアーだけ。


えぇえぇ。実が出ません。

んなこたぁ~どーでもイイwww

本日、遅番バイト。

で、なかなかの充実っぷりにある種の爽快感を味わえた気がします。

明日は夏のイベント用バンドのミーティング第一回。

で、その前に巣鴨RISEさんにお邪魔しようと思います~♪

なかなか面白い機種があるとのコトなので!!!


でわ。

iPhoneからの投稿

そーいえば65kgありませんでスター☆


今日も磯野に会ってまんた!

photo:01


磯野ナカナカやるジャマイカ!
俺も生きたいって!!!

photo:02


なんか全員いるジャマイカ!
我輩は居ないけどもwww

photo:03


ボーナスに期待するジャマイカ!
でも実際は上乗せオンリー(涙)。

photo:04


シンスユービーゴーン!
或いはキルザキング!!!
あ、レインボーだねだね(てか、あってたっけ?・汗)。

というワケで、
総ゲーム数42450G
バトリングレヴェル…76
ミッション達成率…86%
に上昇なのであります。

つかつか、打ち過ぎじゃね?ね?ね?


でわ。

iPhoneからの投稿

お菓子分プラス


月イチの通院帰りに磯野さんと戯れてみた。

1枚役の出現率がメチャクチャ悪く、終始1/50ほど…w

それでもソコソコの枚数を獲得できたので、途中のハマリついでに天井到達のマイスロミッションを達成しようと思いきや、残り100G弱で通常以下の中段チェリーからバトリング…(涙)。

まぁまぁそんなもんだよね、と。

せっかく生涯2度目のプァーフェクトフリーズを引いたってのになぁ…。
photo:01




あ、それからBIG中の10枚役でもBTに当選したらしかったので、ちょいと写メっておいた!
photo:02


photo:03



というワケで、
総ゲーム数35592G
バトリングレヴェル…71
ミッション達成率…80%
に上昇なのであります。


でわ。

iPhoneからの投稿

ヒデ坊のらーめんはマジんまい!!!


つーことで、オノルさんと一緒に本厚木「虎一」にてらーめんを食べてきた。相変わらずヒデ坊の味付けは最高であると思い知らされる。今年も夏場はつけ麺「虎二」になる模様! 今からとっても楽しみなのであります。


帰宅後、というかついさっき。ギターの弦を張り替えてみたら、見た目もシャキッとして妙に嬉しかったりw
photo:01



飴の入ってたムギの缶ケースをピック入れに使ってみたりw
photo:02


photo:03



なんだか楽しそうなことが待ってる気がしてワクワクするなぁ~♪


でわ。

iPhoneからの投稿

そろそろ新しい弦に張り替えよう!の巻

やっべやっべ!

明日も早番で早起きなのにぃぃぃぃぃっ!!!!!!

ウリィィィィィィィィィィ!!!!!!!

そうか、第8部が連載開始したからか!!!

つかつーか、明後日も通院で早起きせにゃならんかった!!!

じゃ寝まーす! 寝まーす!!!

ヘイヘイヘイ♪


でわ。

ん~

ん~

んん~

んんん~

どーしたもんか

ワカラン

んん~



ラクしようと思ってTAB譜なんぞと睨めっこしたりして…


何年ぶりにTAB譜を見たことか!

つか、どえらい難しかったりするのは、どー考えても手癖が邪魔をするからなのであり、というコトはどー考えても耳コピした方がイイに違いない…と、思い知らされる。

しっかしギター下手になったな…(汗)。

さささ、練習だ練習っ!!!

というワケで、サウンドハウスでピックと弦を注文したのでありました。

ワンツー! ワンツー!
photo:01




でわ。

iPhoneからの投稿

早くもスピーカー逝っちゃってますよ…ね?

元からの仕様でやかましいのかどうかは知らないが、対決演出のナレーションが音割れしてて、何言ってるのかワカランティーヌになっとるんだが…(汗)。

大丈夫なんですかね?ね?ね?

さて、本日も少々擦ってみました。

総ゲーム数30591G
バトリングレヴェル…66
ミッション達成率…78%
に上昇なのであります。

弱スイカでレインボーktkr!!!
photo:01


強スイカかと思いきやハズレ!
即ち確定!
photo:02


チャンス目かと思いきやベル!
これもまた確定!
photo:03


三連7停止?トリテン!
これもまたまた確定!
photo:04


これは素体!?
そーたい!www
photo:05



しっかしボトムズの中?右押しはなかなか素晴らしいですな~♪


でわ。

iPhoneからの投稿

朝からプァーフェクトソルジャーを目指すべく打ち込んでみた。


今朝、少尉だったのに帰る頃には少佐になっとったがなwww

総ゲーム数26787Gにして、バトリングレヴェルは63、ミッション達成率が76%なのであります。

しっかしボトムズは面白いのぅ♪

photo:01



つーか、周りにボトムズ好きな人がなかなか居なくて残念なのであります。


でわ。

iPhoneからの投稿

うっかりギターなんぞを触ってしまったら、寝る時間が足りなくなるジャマイカ!

ぬん!

ギターが下手クソになっとった…(汗)。

夏に向けてマジで練習しなきゃならんのでアラマス…否、あります。

特に複雑コードの運指がとんでもなくスティーブ・ヴァイ…否、ヤヴァイことになっとるがな!!!

今一度、6弦からやり直そうと思ったのであーる!…うむ。

つーか、ボトムズボトムズ言ってられんでない?

トホホン(T_T)


でわ。

iPhoneからの投稿

さて、真剣にボトムズろうジャマイカ!

本日はバイト。
カナーリ久々のバイト。
こんなんでイイのか?

そう。
だからこそ真剣にボトムズろう!
そーゆーコトなのです。

今はそれしかにゃーいのだっ!


でわ。

iPhoneからの投稿

帰宅するのにまさか3時間かからないとは驚いた!

Convergeの東日本大震災復興支援Tシャツが遂に来ました!
photo:01


予想してたよりもカッコイイw
6/5にどっちを着ようかな…と。

さて、明日からいつも通りの生活に戻らなきゃなのです。

うむ。頑張ろう~っと!!!


でわ。

iPhoneからの投稿

本日の収穫

はい。打ち散らかしました…(汗)。

photo:01


理想的な初当たり?ものの見事に単発。
photo:02


BIG頂き!と思いきや、単なる百烈拳チャンス??で停止のまま。
photo:03


素晴らしき2リール確定目!?残念なコトにREG。

んーまーこんなもんです。

きっと磯野が取り返してくれると思います。


でわ。

iPhoneからの投稿

ボトムズのデータ採取に早くなれなきゃ!

本日は磯野さん→田さんのコンボを満喫してみました。
photo:01


中?右?左からの上段リプこぼしと思わせ目からの単独BIG(色問わずで全設定共通とかw)
photo:02


久々に見た気がするキリン柄のジャケット@前兆中。

ホントにアツアツだという意味で、キリン柄ってば好感持てますよね~♪

そんな感じ。


でわ。

iPhoneからの投稿

ラーハタイイー

んもぅ…はしゃぎ過ぎたのか、突如として体調が(汗)!!!

なんとかならんもんかのぅ?


でわ。

iPhoneからの投稿

二ニイイチンスラ


MYGW2日目。
まさかの超癒し系田さんに遭遇。

本前兆に期待する途中の出来事。
photo:01


いやいやいや!
マジで?マジで?マジで?
コレが玉怜BIGると何故か…
photo:02


は、はいぃぃぃぃぃ???
えぇえぇ全く意味がわかりません(汗)。
で、大炎の顔にバッテンをつけ、天授突入なのであります!
すると、数連後にまたも…
photo:03


そう簡単には拝めないハズなんだけどなぁ…と、ニタニタしつつの二ニイイチンスラw
最終的にはエンディングも拝めたのでありました~♪
photo:04


おかげさまで本日もマイスロ達成率上昇なのでゴザイマス。

いやいやホント!田さんってば癒し系なのですーwww


でわ。

iPhoneからの投稿

1週遅れのMYGW

つーことで、お出かけであります。

週末まで地元湘南を離れ、
マイGWを満喫する予定。

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-未設定


自然はイイもんですのぅ~♪


でわ。

支援物資のご協力ありがとうございましたっ!


集まる集まる支援物資の山。
photo:01


これら全て皆さんのおかげ。
photo:02


優しい気持ちをありがとウサギ。
photo:03


本当にありがとうございましたm(_ _)m


でわ。

1%上昇

懲りもせずボトムズw

断じてボト難ではぬわい!!!

「至る所にキリン柄」の図
photo:01
強レア小役成立→ATモード突入→押し順ベル5/15でレインボー
うぬぬ…何が契機で当選したのやら!?


さてさて、
明日はスロゲーセンを満喫しに巣鴨まで行ってきますw
そんでもって急遽同日に同所にて開催される
支援物資の募集に協力しちゃおうと思います~♪


でわ。

~5/8(日)支援物資募集について
既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、パチスロ必勝本の乱さんと乱さんのお知り合い(不動さん)が、5/14(土)に震災被災地へ支援物資を届けに行くそうです。

そこで、支援物資の募集受付を5/8(日)の12:00~22:00の間、パチスロ専門ゲームセンターライズさん@巣鴨の地下1階フロアにて行うとのことなので、
ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非とも宜しくお願い致します(※募集している物資リストについては、必ずコチラをご一読ください)。

 

ダイタイキマッター!


夏フェスのアレコレ。
どうやら決まりまんしたw

なかなかやり甲斐もありそうで、
今からワクワクドキドキしちゃいます!


つーか、
ひっさびさに人前でギター弾くんだって思うと、
何だか緊張しちゃいますね(汗)。


ま、何はともあれ頑張ろう!!!


さて、本日はまたまたボトムズ。

やはり…って感じで、
高設定っぽくても夕方には空台になってるっぽい!


思うに特にARTの初当たりには要注目かな、と。
でもって、1枚役出現率ばかりに頼ったらダメですよ、と。
ついで、ART後や通常時のATモード突入率にも気をつけろ! と。


 GW明けのイベントならまだまだライバルも居なさそうだし、
夕方からでも高設定にありつけそうな気がします。

「出た! やっぱり!」の図
photo:01
マイスロ・ミッションにあるんだろうなぁ…と思っていたらヤッパリwww

「偶数に期待!」の図
photo:02
液晶上とはいえ、みーんな一生懸命に狙っちゃう!!!

「ボ・ヌ・ス」の図
photo:03
「疑惑」ではなーい! 「プァーフェクトソルジャー」でもなーい!!!

「ね、姐さんまで出るのかっ!」の図
photo:04
やはりキリン柄は鬼アツでなきゃ困るのです。

え、ルパン!?
触ってませんねぇ…(滝汗)。


でわ。


~5/8(日)支援物資募集について
既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、パチスロ必勝本の乱さんと乱さんのお知り合い(不動さん)が、5/14(土)に震災被災地へ支援物資を届けに行くそうです。

そこで、支援物資の募集受付を5/8(日)の12:00~22:00の間、パチスロ専門ゲームセンターライズさん@巣鴨の地下1階フロアにて行うとのことなので、
ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非とも宜しくお願い致します(※募集している物資リストについては、必ずコチラをご一読ください)。

先日3/27に行われた「東日本大震災復興支援チャリティーイベント」から生まれた輪。大事にしなくちゃならないし、自分に出来ることは最大限協力したいと思います!!!

今日も田さんは元気だったのです。

はい。

マイスロミッションが2%上昇したでアリマース♪

いやいやこれから…
photo:01


なんかガッカリな…
photo:02



しかししかし…

ヒヤッホーゥ!
photo:03


ウッホホーィ!
photo:04


違うのは顔の角度ねwww

つーか、田さんプレミアを拝めただけで、本日は満足してしまいました(汗)。


でわ。

iPhoneからの投稿

久々の田さんは我輩をいやしてくれました。

田学砲。最高じゃないですか!
photo:01


ココだけの話、奥義っすもんw
photo:02


最大限近づいたところを…
photo:03


うむ。毛ならある。

本日、田さんを擦ってみて、あらためてまだまだ打ち込みが足りないな…なんて思った次第。

そう簡単には堪能させてくれない機種なのでアレですが、ホールから姿が消える前までに10万Gくらいは回さないとイカン気がしました。

つーか、そろそろ中古台も1万を下回りそうな勢いなんすけど…(汗)。


でわ。

iPhoneからの投稿


磯野ぉ~!(中島くん風に…)


断じて磯野では無いっ!

うむ。キリコではあるが…。

ホントに。既にお客さんぶっ飛び(涙)。

しかし、個人的にツボ。

どのくらいツボなのかというと、「炎のさだめ」をDLしちゃったほど。

どのくらいツボなのかというと、3日連続で擦りに行ってしまうくらい。

どのくらいツボなのかというと、ルパンのルの字を無視しちゃったくらい(汗)。

こりゃぁマズいな、と。

とはいえ、サクッと演出ナシ中チェとか出ちゃうんだもの、タマランティーヌなのであります。

photo:01



左からテケトーに押した時に限ってこーゆーのが出るのよねw

ホントに。自身にとって簡単過ぎる気がしなくもないな、と。

こんな↓コトも起こりますけど…ね。

photo:02



「疑惑」ってんですから、アツさにも疑惑がつきまとう…と、思ってたら本当にステチェンだけで終わるんだもの。

なんだよそれ?!

ま、アツいハズの演出がスカりまくるのって、低設定の挙動だよなぁ…とか思ったりwww

何にせよアレです。
ボトムズ。
打ち込みますよ、と。


でわ。

iPhoneからの投稿
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

