設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



田さんと極めて似たニオイのする

キリコ…なかなかイイと思います。

既に客離れがゴイスーなことになってるホールさんもあるようですが、田さんと同様に導入序盤だからこそのオイスィー思いも出来るのではないか? そんな気がしてなりません。

photo:01



意外に引けたりするもんなんすね。

つーか、実写ムービーとか泣かせてくれます。ホントに。

つーか、ベルゼルガ何処?

つーか、耳栓必須って思えた機種もそうは無いと思います。

でわ。

iPhoneからの投稿

予告しておきながらの大失態!


はい。

写メするのスッキリスッカリ忘れてしまいました…(汗)。

もぅなぁーにやってんだよぅ!!!

ホントに。


つーか、です。

意外且つ興味深い面子で即席バンドを結成する運びとなりました!!!

まぁ、まだメンバーは全員が確定しているワケではないので、詳細についてはまた後日というコトで宜しいでしょうかね?ね?ね?

恐らくは夏辺りに演奏会も行われるかと存じますので、当日の都合がイイ感じな方々は是非とも起こしくださいませ~♪

しっかり練習しなきゃですな。


でわ。

iPhoneからの投稿

なぁーんか納得いかんアレコレもあったり…

早ぇっ!

あっちゅー間に日がかわっとる!

確か22時にバイトが終わって、それなのに聞いてないミーティングなんぞがあって、それでいて帰りがけにSkypeが待ち受けており…そんでいま。

何もネタなんか無いっての…(汗)。

あ、明日は夕方から意外な面子と極秘会談をするのであった!!!

さてさて、その極めてプライベートな内容は、明日更新のブログで披露できるのでしょうか???

乞うご期待っ!


でわ。

iPhoneからの投稿

今更大変な発見をしてしまった!


AVPっ! AVPっ!

というワケで、久々のAVPネタで御座います。

いやいやいや、そーなんです。今更気づいちゃったんだから仕方がありませんです。

実は、色が違うだけ…とばかり思っていたエイリアン絵柄に文字が隠れていたんだからタマランティーヌ!!!

photo:01


photo:02


photo:03



マジかよー!!!
AとVとPじゃねーのっ!!!

はい。今更でした。

で、どーせならちゃんと並べて揃えた方がイイんじゃないか? と、思いましたので…

photo:04



えぇえぇ特に何も起こりませんでしたよ…(汗)。

てっきり連チャンすると思ってたんだけどなーwww


と、まぁ本日はAVPを少々擦ってみましたよ、と。

「ナイスなナビハズレ!」
photo:05



「高設定ならではの…」
photo:06



ま、そんな感じです。


でわ。

iPhoneからの投稿

埃の被ったギターをかき鳴らしたら…


意外に弾けた気がする。

ってコトは、夏までにはまだ間に合いそうな予感!

俄然、ヤル気の出てきた火曜の夜なのでした。

photo:01



ひとまずはスケール練習で、左右の手をシンクロさせるべく特訓ですなw


でわ。

iPhoneからの投稿

雑学王が始まる頃にやっとブログ更新について思い出す…


朝起きた時、日曜日って思ったら月曜日だったな…。

今日は火災報知器を設置したんだっけかな…。

え、つぶやきシローって同い年なのね…。

そうだ! なーんか8月の某ライブに向けてギターを引っ張り出すとか出さないとか…。

つか、ギターよりベースのんがカッコイイと思ってるのは、間違いなく自分だけではないな…。

さぁ元気出さなきゃ…。

そろそろ寝る時間だけど…。


でわ。

iPhoneからの投稿

ねーむーいー!

夕方からバイト?帰宅後ちょ~っとだけ横になったら、何時の間にか2時半とか、2時半とか、2時半とか…(汗)。

それでいて、またまた更新日時が…ゲフンゲフン(滝汗)。

さて、何の縁でしょうか、昨晩は山本コーラ先生と相馬ルイ先生とデザイナーyoshi先生と一緒に帰宅致しまして、途中、どうしようもない写真を撮らせていただきました。

photo:01



え、ルイ先生の顔が半分じゃねーかコノヤロー! ですって?

いやいやいや、撮り慣れてないとこんなもんです…スミマセヌm(_ _)m

というか、撮り慣れていないが故に、もっともっと撮影しておくべきシーンをまるでおさめてないという体たらくでございます。

さてさて、一歩も二歩も前進しようじゃあーりませんか!!!


でわ。

iPhoneからの投稿

あーさーがーえーりーだー!

新しい結束力。

来ます! 行きます!

photo:01



なんかスゴいことになってますけどw


でわ。

iPhoneからの投稿

上向きっすよ! 上向きっ!

昨日よりも更に快腸っ!!!

そう言えば、18日付のブログにアップしたCONVERGEのTシャツを販売しているサイトより以下の様なメールが到着しました~♪


Dear friends of Converge,

As many of you know, Japan was recently devastated by a massive Earthquake and Pacific Tsunami.

Thankfully our collective friends and family (Nate of Converge is half Japanese)in Japan are safe and sound, yet the road to recovery has just begun for them.

We have created two T-Shirt designs that 100% of the proceeds go direct to Relief efforts in Japan.

Please consider purchasing these items to support our efforts.

You can purchase the shirts by visiting the following link: http://www.kingsroadmerch.com/converge/

Thanks.

- Converge.



てか、既に注文しちゃいましたけど、なんかCONVERGEのファンなだけに、ジーンときちゃいましたYO!!!

つーか、俺もやれることやらなきゃ!

はい。

遂に明日です。

次なるステップの為の集まり。


でわ。

iPhoneからの投稿

復活の兆し…

見えました!…てか、見えなきゃならんのですがw

本日は、鶏ガラスープを出汁にしたお豆腐と卵のお味噌汁、プリン、チョコレートをいただきましたが、まずまず快腸でございます。

只今、経腸栄養剤を経鼻にていただいております最中ですが、ギュルギュル~っと活発に腸が動いとります♪

こんな感じ…
photo:01



つか、見たい画じゃないし(汗)。

さて、明日はもう少し食事を頑張ってみて、そして、土曜日のとある会合に備えようと思います。

あ! 今週はNOスロじゃないの!
アイタタタ…(涙)。


でわ。

iPhoneからの投稿

オールスター戦


プロレス界では、メジャー3団体(新日本、全日本、ノア)が、団体の枠を超えたオールスター戦「東日本大震災復興支援チャリティープロレス "ALL TOGETHER"」を開催すると発表しました。

メジャー団体によるオールスター戦は、1979年に行われて以来、実に32年ぶりだとか。

素晴らしいコトですよね。

自身も常日頃よりボーダレスだのボーダフリーだの言っちゃってますが、パチスロ界についてだって、それこそ読者だった頃より見たいものは見たいって思うんです。

各誌の看板実戦企画に、他誌のライターさんが出るのとか見たくありません?

今現在のニーズはさておき、少なくとも自身としてはそーゆーの凄く見たいです!


さて、そんな自身が何故ボーダレスだのボーダフリーに拘ろうとするのか自己解析してみたところ、バックボーンにこんなモノがありました!

「暮しの手帖」
photo:01



まぁ…こーゆー雑誌の存在自体が、パチスロ業界には無理なんだけども、幼少の頃より雑誌がわりに読んで育っちゃうと、それが当たり前に思えちゃうのかもwww

つーか、たまにはイイんじゃないのかな、と。


でわ。

iPhoneからの投稿

ちょっとざんねんな一日


2日前に他人がお腹を意図的に破裂させられる残酷な夢を見た。

と、思ったら、どうやら自分自身への警告だったのか、朝っぱらから戻したりお腹に激痛が走ったり(汗)。

結局、耐えることが出来ずに病院へ直行→点滴・採血・レントゲンのお世話になった結果、安静にというコトで帰宅に至る。

普段通りで体調が著しく優れなかったのは初めてなので、より一層普段の生活に気を配らなければ…と思い知らされた一日なのでした。

photo:01



つか、ちょっと寒くなったと思ったらこれだもの…困るわぁ~。

ま、入院をまぬがれただけラッキーなのかもしれません。

皆さんもお気を付けあそばせ♪


でわ。

iPhoneからの投稿

タイミングって重要よね…

確か先週。
ライズ@巣鴨での集いに行けず。

確か明日。
ラ○ズ@○鴨での○いに○けず。

ぐぬぬぬぬぬっ…くそぅ!!!

ま、そのうちイイことあるさ…。
うん、あるに違いない!!!!!



さてさて、
自分の大好きなバンドのひとつでもある
CONVERGEが、
東日本大震災への復興支援として、
Converge Japanese
Red Cross benefit shirt

というTシャツを販売し始めました。
1枚辺りの価格は約20ドルで、
売り上げの全てが寄付されるということです。


Samurai- Japan Benefit Shirt

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

Rising Sun- Japan Benefit Shirt

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

大好きなバンドが東日本大震災復興支援のために作ったTシャツ。
それも、全て寄付ってんですから買わないワケにはいかないと思いました。


そうだ! これなら僕らにも出来るんじゃ!?

てか、そろそろ第2回に向けて動き始めます!!!


でわ。


スパイディ(正、ダーマン(誤


スパイダーマン3

メリージェーン

つのだ☆ひろ

つのだじろう

恐怖新聞

おおお!
素晴らしきかなパチスロ繋がり!!!


でわ。

iPhoneからの投稿

ホッと一息なのです。

本日はお家でジッとしとりました。

というか、特になぁ~んも起こることなく一日が終わろうと…w

はい。ネタがございません。


しゃくぱー!
photo:02



1億!!!
photo:03



またもやキッカケの3チェがガセと。
photo:04




そーいえば…な写メがありましたのでアップしてみマスター。


でわ。

iPhoneからの投稿

書き書き…


否、カタカタカタ…か?

アタタタタ!?

まるで「チャンスよ」なんて画面は出てきやしませんが…w

さささ、やっつけなきゃなのです!


でわ。

iPhoneからの投稿

ふんふんふ~ん♪


ルパンはホントにやめられませんなw

明日もこの勢いで…って思っとるんですが、書き仕事が待機してたりするワケで(汗)。

久々のチェチェあざーす!
photo:01



だ、か、ら! いや~んではないっ!
photo:02



活躍する次元はみんな大好きw
photo:03



ベ・ン・ツ!
photo:04



チェリー蹴って1確!!!
photo:05



白バラktkr!!!
photo:06




でわ。

iPhoneからの投稿

徹夜明けはツモりやすい…のか?


なぁーんかリプ重複しまくるとか。

なぁーんか1枚役重複しまくるとか。

なぁーんか高確らしからぬポイントからとっつぁん走りまくるとか。

ただ…アレですわ。スーパーヒーロー中にREGをひかないどころか、入賞時のタイプライターを1回も拝めなかった!!!

んーニントモカントモであーる。


枠上、遂に出る!
photo:01



待ってましたのタイプライター!
photo:02



いきなりにもほどがある!
photo:03




でわ。

iPhoneからの投稿

ダイナミズムを体感してきてレレレのレ


そうそう。
またもや忘れた!

てか、昨日の深夜から今朝にかけ、「ダイナミックサンダーV」の24時間リレー実戦に参加するためユニバーサルさんまで…てかパチテレさんまで。

24時過ぎから6時前までお邪魔しておりましたw

今現在(14日午前10時ちょい前)、スロマガ班として、オノル氏、真木氏、松本バッチ氏が参戦中!

USTREAMにて生配信しとるので、お暇な方は応援がてら見ちゃってください~♪

photo:01



ん? 我輩の現在? えぇえぇルパン擦ってますwww


でわ。

iPhoneからの投稿

しまった…!!!


どうにもこうにも、たまにバイトが入ったりすると、他の重要なコトとか忘れちゃうんだから困ります。

あーやだやだ…(汗)。

つーか、ここ最近マジでモノ忘れが激化しとります。

あーやだやだ…(滝汗)。


でわ。

iPhoneからの投稿

ヒキのストック切れ的な…


あぅ!

連チャンしねーっ!

つーか、されらんねぇ~っ!!!

でも頑張った。



おお!
photo:01



おおお!
photo:02



ふんふん!
photo:03



おやおや?
photo:04



あれれ?
photo:05



なるほど…(汗)。
photo:06



打ち散らかしが過ぎますな。


でわ。

iPhoneからの投稿

何もせず・2


予定が無いなら無いなりに…と思いきや、天気がすぐれないと外に出掛けようともせず。

んん…

んんん…

流石に明日は出かけてみようかな、と。

5スロでも擦りに行ってみっかな…。


でわ。

iPhoneからの投稿

何もせず


お昼過ぎまでゴロゴロ…

ついさっきまでグダグダ…

なぁーんもしない一日。

さてさて、明日も明後日もNOバイト。本格的にヤバくなってきた。

どーすっかな…


でわ。

iPhoneからの投稿

いかん、いかん、いかん、


ひっさびさNOSHにて終了。
本日はまさしく惨敗。

唯一の見せ場は…
photo:01



まったくもぅそれルパンじゃないし!


でわ。

iPhoneからの投稿

優秀なルパン探しの旅

昨年の前半までソコソコ通っていたお店に、素敵なルパン様がいらっしゃるか否かを偵察しに行ってみた。

すると、ボーナス合成出現率が1/150ほどのよさげな台を発見したので、早速擦ること2Kで1枚役BからのスーパーBIG with とっつぁん。BIG中のスベり具合も2/42となかなかなので、出玉が飲まれるも追加1Kにて今度は1枚役AからノーマルBIG。

で、「こりゃぁ次に何か引くまで粘らなきゃ…」と頑張ってみた結果、900台までもっていかれてSH付きのREG。

んー。

んんー。

無いな、と。
店移動だな、と。



移動先でアレコレ散財タイムを消化した後、履歴のイカしてるルパン様が空いたので即移動!!!

そして、投資3Kから5つ星をゲットして幾分かの散財回避タイムを消化して帰宅。

んー。

んんー。

本日判明したこと。
・ルパン以外に手を出すな!
・履歴よりも店選びが重要!

(…つーか、今更なんですけども・汗)

「五エ門さん良いコト仰る!」の図
photo:01
「当たるも八卦、当たらぬも八卦」
いやいやいや…赤文字でハズレとか勘弁してください!
つーか、初めてみる演出ってドキドキするよねw



「3連チェリーはスカだったのね…」の図
photo:02
3連チェリーから始まった連続演出中の一コマ。
先ずはキッカケの3連チェリーがノー重複だと判明。
でもって、BIG後にゼニガタイムることもなく、
完全なスカ・サンチェスであることも判明…嗚呼。

「4度目の5つ星、9回目の中チェ」の図

photo:03
これぞまさしく納得の瞬間!!!
やはり自称ルパニストで良かったな、と。

「惜しい…後ひとつ!」の図

photo:04
「一日二回!?」と期待するも4つ止まり。
やはり、世の中そんなに甘くはないのです。
でも、その壁は越えなきゃルパニストじゃない!!!
つーことで、目標がひとつ出来たのでありますw


さささ、明日はバイトの面接に行きますよ、と。


でわ。

iPhoneからの投稿

久々の死合でやらかした。


むはっ!
photo:01



おおおっ!
photo:02



うわうわうわ!
photo:03



そっちかー!
photo:04



で、天授だったんだけども…

NO上乗せで終了。

うむ。やらかした。


でわ。

iPhoneからの投稿

なれないことしちゃ危険!危険!


朝から擦りに行きました。
ミヌス3Kですみました(汗)。
逃げ道は作らねば、と思いました。

危ねぇ危ねぇ…。

てか、負けとるんだけども。

photo:01


こーんなのや
photo:02


こーんなのとか
photo:03


こんなのに救われました。

しっかし、スーパーBIG中もREG中もプラムどもはちっともスベらんのぅ…ま、当り前っちゃ当り前かw


でわ。


iPhoneからの投稿

生活費…生活費…アセアセ

本日も早番だったので、帰りにルパン様を物色であります。

すると…

3765Gでボーナス合算17回(1/221.5)の台を発見!

内容がS・BIG3回、BIG5回、REG9回、ゼニガタイム10回、スーパーヒーロー3回、ボーナス後169Gヤメ…と、我輩的にまぁまぁな感じ(等価で日曜日でルパンなら御の字でしょ!?)


決して天井狙いでは無いけれど、「打ってヨシ!」的なオイニーが漂っていたので擦ってみた次第。

以下、実戦データ

  47 777 2K
 246 777 2K
( 53)ZT30
 138 777
   2 777
 226 777
( 30)ZT100
 241 777
 116 777…中段チェリー降臨!!!
(  1)SH100
  12 777
(  1)SH110
  22 77・勝
(  1)SH210
 118 777
(  1)SH310+5
 148 77・負
(  1)SH325+5
(138)SH終了
 321 77
  15 777
( 42)ZT30
(127)ZT30
 193 777
   4 777
(176)ZT30
 245 777
  44 777
  57 ヤメ…2120枚

総ゲーム数 2195G
S・BIG 2回(1/1097.5)④!?
  BIG 12回(1/182.9)⑥!?
  REG  3回(1/731.7)①!?

通常時ベル…25回(1/87.8)①!?
1枚役重複……2回(1/1097.5)
 RP重複……1回(1/2195)
 ベル重複……2回(1/1097.5)
ボーナス中スベリプラム…1/60①!?
SH中REG勝率…………1/2⑥!?
SL中2チェ→ZT…サンプル無し

なぁーんかひとつひとつの要素で考えるとオモロイw


つーか、勝てりゃイイんです。
つーか、勝てて良かったです。
はい。


「だから、全然"イヤ~ン"じゃねーって!!!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-未設定
この演出のレバーON時が「キターッ!!!」なワケで、
ホントの意味で「キターッ!!!」なんだなって思いつつも、
昨日と同様に「イヤ~ン!」じゃねーだろ? と。
生涯8度目となります中段チェリーで御座いました。



さささ、明日は朝から攻めに行っちゃおうじゃないの!!!


でわ。


小刻みに放たれるジャブは時間が経つとともに…

そう、効くのだ!!!
というか、効くハズ!!!

・稼がにゃならん
・ルパニストなだけにルパンは得意で相性バツグン
・ついで楽しめるし…

はい。
本日は早番でしたので、バイト帰りにひと擦りなのです。
いざパチ屋に入ってみたらさぁ大変!
天の恵みとも言うべき台がありまして…


前日データ 総ゲーム数289G ボーナス0の0
当日データ 総ゲーム数312G ボーナス0の0


即ち、累計601Gハマりいま!
或いは…なう!


えぇえぇ打たせて頂きました…YO!!!
(以下、実戦データでございます。)

  81 777 単独 4K
(  1)ZT50
( 85)ZT30
(130)ZT30
 315 77 RP
(  1)SH100
   7 77 ベル
(  1)SH110+90
(227)終了
 260 ヤメ…370枚

端玉分込みで納得の+3500イェン
イイ感じの小遣い稼ぎでありんした。

ぶっちゃけ何もしないより、
日当3~4Kでも打った方がイイんじゃないか?
そう思えたサタデーナイトなのでした。

「全然"イヤ~ン"ではない!」の図
photo:02
ビキニ不二子「チャンスよ」リプの次ゲームですもの♪
てか、左中のワンツーでたとえ入ってたとしても
ノービッグ出目ってコトでOKっすかね? ね? ね?
というのも、タイプライター演出(当たりならBIG確定!!!)で、
上図のワンツーだとスカったことしかないんですよね…。

さぁさぁ、明日も早番→来週は平日全てノーバイト!!!
今から「"エイレーネの涙"捕獲大作戦」立てようじゃないの~!!!


でわ。


やべぇ…マジでやべぇ…(汗)

な、な、なんと、今週も平日ノーバイトであり無職。
いや真面目な話、本気で困り果ててます。

え、打ちに行け…と???

そんなことしたらどーなるか目に見えてますがな!
まがりなりにも「打てりゃそれで幸せ!」なんですよ?
あきらかに散財ワッショイコースじゃないっすか!!!
そもそも、数千ゲームとか数時間で勝ち逃げとか、
自身の性格からして出来ません…打ち続けちゃいますもん!!!

はてさてどうしたものやら、
久しぶりにタウンワークでも閲覧しちゃいましょうかね、と。

ど、どなたかお仕事ください…(汗)。
 

さておき、なにやらmixiにおいて、
先日の3.27チャリティーイベントコミュができた模様。
非常にありがたいことですm(_ _)m


でわ。



プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

