設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い様で短い一日


早起きしてちょいとおつかい。

海岸線を東へ東へ。
photo:01


なかなか!

photo:02


どうして!

たまにはこーゆーのも悪くはない。

帰り道はそのままバイト先へ。
photo:03


うーむ、これもイイ感じ。

で、アレコレ終わって帰宅したら午前様。

えぇえぇ。とっととお風呂に入って寝ます!!!


でわ。

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

我慢ならんかったので…


MAXBETをはたいてはたいて~♪
ストップボタンを擦って擦って~♪
打つのはコイツさルパンルパァ~ン♪
(だからlupin the thirdだっつの!)

というワケで、仕事帰りにひと擦り。

676ヤメの台を1427まで育て(1000以降ゼガニタイム3発とスーパーヒーローが1発)、待望のボーナスは物の見事にREG! その後スーパーヒーロー待機中にロングフリーズ炸裂♪ 更にその後のスーパーヒーロー中にまたまたSBIG! これが200G上乗せて、それからそれから…都合、スーパーヒーロー720GでもってBIGが5回(内3回がSBIG)。

あれよあれよという間に2000枚弱の獲得ごっつぁんですw

photo:01


素敵過ぎます!

photo:02


ハテナじゃねーよw

photo:03


こりゃタマランティーヌ!

photo:04


残り2GでSBIGだとぉーっ♪

いやいやいや…楽しませて頂きました。でもアレなんです。次に打ちに行くことが出来るのは最速で金曜日。またまた我慢しなくちゃなのであります。

ガッフン!


でわ。


ねーむーいー!


サッカー観なきゃ!

…って寝だめしたら余計に眠くなってしまった。ついでにワケワカランチンな夢を見た気もする。

サザエさんがそこら中に居て、大きな波が押し寄せて来る…そんなまるで意味不明な内容。

んんん…明日も早番だしとっとと寝るべきの様な、でも折角の決勝戦を応援したい様な、悩みながらもブログ更新を怠らずに一安心。

うむ、それで良いのだ。


でわ。

iPhoneからの投稿

ノールパンでフィニッシュ!


結局、自宅療養。
一歩たりとも外には出ず。
食べるか出すかテレビ見るか。

かなりグダグダな終日…ではなくて、念のため明日以降にそなえて体力温存のつもり(汗)。

んん~そのくせチョットした疲労感があったり。

いやいやいや、そんなことより明日から嫌でも復活しなくちゃならんのです!!!

さ、頑張ろう…うむ、頑張ろう…


どーでもイイ話し「ノールパン」も略したら「ノーパン」なのね。


でわ。

iPhoneからの投稿

で、その答えとは? と、求めたくなるのは、どうやらオチがわからなかったから。


はい。タイトルにはなんら意味は御座いません。あしからず。

なんとなく調子が…と、昨日アップしましたが、案の定、今朝は微熱がありました。ただ、調子は良くなってきた感じであります。

実質、明日までお休みを頂きましたので、無理せず完治をば。

んー本当は明日はルパンをと考えておりましたが…

いや本気でルパンをと考えておりますが…

せ、せめて1時間でもイイからルパンを…

あぅあぅ…


でわ。

iPhoneからの投稿

意外に長引くインフルパワー


熱は下がったものの、
何となく本調子ではない。
ときどき頭痛がしたり、
何故か下痢が止まらなかったり。
あ、そーいえば摂取してたのは、
水分ばっかりだったんだwww

ま、何でもイイけど、
復帰は金曜日辺りを予定。

んーそろそろ打たなきゃ!

そゆこと。


でわ。

iPhoneからの投稿

うーさっさっさっ…

唯一、笑えた演出…の一部。



いやいやいや、本当に「乱レ咲ケ。」なんだもん。

(…なんて感じで何人くらいがブログに書いたことやら・汗)



いまさらながら、身近なところの関係者発言をば…



その1:某パーラー関係者A

「いやいや、むしろ上はそれほど出ませんよ?」

その2:某パーラー関係者B

「BIG中にセット打法があるとか…」

その3:業界関係某氏

「あれ、完全に仕込みでしょ?」




…錯綜する情報。



そんな中、物凄く読みごたえのある内容(1/25付記事)を綴ったブログ(大崎一万発のらぶパチブログ)を発見しました。つい先日も業界紙「アミューズメントジャパン」
のコラムについて紹介しましたが、媒体が何であれ発信している内容については、もっともっと多くの関係者が真剣に考え取り組んで行くべきもっともなことばかりです。少なくとも業界を改善したいと考えているならば…。




今こそ手と手を合わせるべきだと思うんだけど、くだらないエゴのために足を引っ張られるくらいなら、全てを捨ててでも進むべきを貫くしかない…と、真剣に考えたインフル2日目。



あ、インフルで頭が変に…んなワケない!!!



ところで、BIG中にスイカナビが発生して1枚役(BIG中は8枚)が揃ったりするのはどうして???



ま、いっか(よくねーだろ!)。





でわ。

発動したのは…発動したのは…

「またこれか…」の図
photo:01



五右衛門さんに「潜伏でござる」と言われ、規定ゲーム数消化の後に出てきたのは、なんとインフルエンザ!

「陽性でござる」

ま、そんなとこです。
数日間安静にしときます。

あーあ…お陰でルパンのローテーション行けなくなっちゃったよw


でわ。

iPhoneからの投稿

イガイガグスグス

風邪ひきました。

早く治りますように…って市販のお薬沢山買っては飲みまくりw

お腹グルグル、頭はボーッとw

それでいてルパンのことばっかり考えてたり…(汗)。

よぉ~し!
とっとと治して打ちに行くぞ、と。

photo:01


まったく。風邪が潜伏してたとは…トホホ。


でわ。

iPhoneからの投稿

大好きなワケ

そもそも、アッサリした演出からがあることや、
ズバッとリーチ目が停止するところがタマラナイ!!!

例えば…

「いや~んよりコッチ!」図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

こんな他愛も無い演出でリプレイだったとしても…

「ボーナス絵柄の大山型とか言ったっけ」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

次ゲームでこれまた他愛も無い演出でリーチ目がズバッと!
(まぁ覗き演出の次に車系演出は出ないけどさwww)

基本、チェリーやベルからの連続演出発展で、
「どうよ!?」
みたいな感じではあるけれど、
そうではない部分が多いところに、
通常時の倦怠感等々を感じさせない良さがあるのだ。

イイ意味で期待を裏切ってくれる。

これこそがパチスロには必要だし、
面白さの源にもなってる気がするのです。


でわ。

リーチ目斬りぃ~っ!(波田陽区風)

偏り過ぎて斬りまくり。

photo:01


都合、5回も同じ1枚役が(汗)。

photo:02


せっかくだから揃えてみたり。

photo:03


てか、そこでも斬るかいっ!

因みにノーマルBIGは不二子がお気に入りだったり…

photo:04


うほっタマランティーヌ!!!

photo:05


でしょでしょ~♪


さささ、原稿だよ原稿! つか、明日も明後日も早番だったりして忙すぃーっ!!!


でわ。

iPhoneからの投稿

久々にカルボナーラを食べてみた!


んまかった~♪

一生懸命に食べてその後になって気が付いた。

「あ、写メるの忘れた!」

まだまだ人としてなっちゃいない…と感じた齢40まで残り1ヶ月なモヒカン野郎なのでした。

明日は原稿書いたり、台の搬出入したりと大忙しでありまーす。

「斬ってやった!」の図
photo:01


タマランティーヌ!!!


でわ。

iPhoneからの投稿

通院帰りにひと擦り…


S.BIGとREG中のスベリプラム出現率が1/18でした。

2628Gで、BIG10回のREG6回当ててやりました。

がしかし、差枚数+101枚。

ま、こんなもんです。
相変わらず相性は最高級w
実機入手は来年位かしら?

photo:01


本日は揃えてみました。
意外にカッコ悪いもんだな、と。


でわ。

iPhoneからの投稿

おかしいです。

「変じゃね?」
って意味のおかしいです。

つか、大事な再遊技もあるのにね。

何で書いて無いんだろ?

あらゆる意味で初代を継承してるってのに…ま、今のニーズじゃねーってコトなんすかね?

つかつか、似た様なコトが多々あるのもどーかと…。

心底ガックシっすわ。


でわ。

iPhoneからの投稿

今年はちょっと考えよう

久々の更新。

昨年一年間で色々やってみたりして思ったのは、もっともっと変わらなきゃいけないし、もっともっと変えなきゃいけないってこと。

今年はいろんなことにもっともっと変化をつけたり、既存の何かにとらわれることのない様に前進しなくちゃいけないのかもしれない。

てか、いい加減40にもなるし…(汗)。

あきない!


商いじゃなくて飽きない!

システム、出目、演出、出玉感、etc. 全てにおいてバランスのとれた機種。

それがルパンなんだな、と。

はい。本日も終日打ちきってしまいましたwww

やっぱりパチスロはリーチ目だわ!

photo:01


しまった!
これはオパーイであって、
リーチ目ではにゃい!!!


でわ。

iPhoneからの投稿

気持ちいい~だそうです。


「気持ちいい~」のパチスロ版が出るんですね…。

photo:01


パチンコ版も原作もなぁ~にひとつ知りませんけど、カタログをみる限りではなかなか面白そう!

photo:02


どんな仕様か気になって予想するに、エウレカやらマクロスやら鬼武者辺りの美味しいとこ取りなのかな、と。

photo:03


もうね、カタログのそこかしこで「気持ちいい~」ですからタマランティーヌ!!!

photo:04


エクスタシーチャンスとか…アレっすか? 無敵すか? そっちじゃない?

photo:05


BIGが4種類もあると、体感的に何だか重くなりそうな気もするんだけど…ま、いっかw

photo:06


恐らくは鬼武者みたいに1ライン機なのかな…とか思ったり。

つかつか、何でもかんでも出過ぎだっつーの!!!

つかつか、1G辺り3枚増のゴッドも控えてるみたいだし…きっとまた嫌な感じの規制とか出来るんじゃね? とか心配なんすけどね? 考え過ぎすか?

所詮はなる様にしかならないとしても、そこを何とかしようとする努力が無意味になる様にはしたくない! 少なくとも我輩はそう思っているのです。


でわ。

iPhoneからの投稿

鼻が痛い痛い痛~い!…コッチが本物(汗)。

右の鼻の中カッピカピになりやすくなって、しばらくして化膿してるっぽくなって、かさぶたもできて、なにやら鈍痛がして嫌な感じで、ちょっと良くなってきたかなぁ~って思ってたら、今度は左の鼻が鈍痛で嫌な感じがしとります。友人曰く毛膿炎らしいのですが、なんとも厄介でございます。つか、どーしてまたこんなところに? と、不思議に思っておりましたが、その昔「鼻輪」みたいなボディピアスを開けておりまして、ズバリその辺りに鈍痛が走るもんですから、結構ヒヤヒヤしとります。いやいやいや、まさか…いい加減穴も塞がっているコトでしょうし、そりゃ~ねーだろ! と思う様にしたりして、なんとか痛みを忘れよう忘れようと努力して半日位経ったのかな…。

そして、遅番から只今帰宅。日付けはアレですが、更新日時もアレだったりします。


そーいえば、Twitterにもポストしたんだけど、業界紙「アミューズメントジャパン」に連載されている大崎一万発さんのコラムを所謂エンドユーザーである一般プレイヤーの皆さんにも読んで欲しいと思いました。なんていうか、この業界の現状を知るべきなのは関係者だけじゃなくて、大衆娯楽を楽しむべき我々プレイヤーなんだと。

photo:01



勝てるだの甘いだのイイことばかりじゃなくって、これからは現実を知ることが必要だし、それこそが業界を立て直すキッカケになると思うんだよね…。


でわ。

iPhoneからの投稿

素晴らしき絵柄たち


エガラーオノル先輩に触発され…たワケではありませんが、どうにもこうにもアップしたい絵柄がございます。

で、つい最近、その絵柄をどアップで撮影いたしましたので、ここに紹介させて頂こうか、と。

「2コマを占拠!」の図
photo:01


念のため、所謂「7」に相当するのは上半分。即ちアゴより上となっております。

「単なるブランク絵柄」の図
photo:02


左、中、右と全てのリールにいらっしゃるのですが、ボーナスでも小役でもございません。並ぶとリーチ目の可能性はありそうですw

因みに機種は4号機「ハンガロアA」
photo:03



よくよく見ると字の中にモアイ像群が…
photo:04



ついでにイースター島の図までが…
photo:05



一応、タイヨー初のAT機だったんですけどねぇ…

山佐もビックリなリアルバウンドストップアクションもあるんですけどねぇ…

設置してあるのすら見たことなかったんですもんねぇ…

ま、いつもの様にどーでもイイ話でした。


でわ。

iPhoneからの投稿

炎の4連勤!


言うほどたいしたコトではないけどw

てか、鼻の中(割と出口近く)に秀樹…否、おできが出来た模様。

何やら周囲に触れるとニブイ痛みがあって嫌~な感じがします。

あ、毎日寝てる間に鼻からチューブを入れ、栄養剤を点滴してますが、そのチューブを入れる鼻の穴が患部の方だったりして、不便この上ありません。

どーでもイイ話し、本日、運転免許更新の通知が来ました。ガラに合わずゴールドなんですが、5年経過するのってあっという間です。特にアラフォー辺りになると時間が過ぎるのってジェット機なみっすわ…マジで!

さ、寝ようっと。

あ、あれれ?

iPhoneからの投稿っての無くなってない?


でわ。

チェリー最高!


うむ。キライじゃないよ。
だって麗しき中段チェリーだもんw
photo:01


スカが無い…それだけでも優秀です。

でも、個人的にはコッチのチェリーが…今は素敵過ぎるんです!!!
photo:02


いやはや、面白さもさることながら、相性がホントに抜群なワケで、我ながら選ばれし者なのかな、と…(汗)。


エヘヘ…でわ。

iPhoneからの投稿

切れてぬぁ~い!がウリじゃねーのか?

ぬん!

その「切れてぬぁ~い!」がウリの髭剃りで、思いっきり顎を切っちまった冬の夜2011なのです。

四枚刃であるが故に、傷も見事に四本線!!!

うぃーヒリヒリするぜクヌヤラウw

というワケで、そのヒリヒリや余韻を残しつつも、これより「擦る」お仕事へ行ってきます!

つかつか、既に到着しとるんですけども…w

つかつか、時間ギリギリとか基本あり得ませんので。

つかつか、1時間前に到着ってのもアレっすねwwwww

ま、いっか。

でわ。


iPhoneからの投稿

今年の手帳を入手して…

はて、今年はどんなステッカーチューンを施してやろうか?
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-未設定


左が昨年度、右が本年度の手帳。

ルパンのシール沢山あっから、それにしとこーかな…

とか、

例年通りにバンド系で攻めてみようかな…

とか。

あ! 明日用にこんなのは?
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-未設定


…ないな。

なんとなーくルパンな気がするのは自分だけなのかしら?

さて、どーでもイイ話し、最近iPhoneのカメラアプリに夢中だったりするワケで、まぁ便利な機能とか沢山あって飽きませんw どんだけ携帯電話がカメラに特化したところで、遊び心を満たしてくれる機能はなかなか搭載されないんだろうな、と。

うむ。

それでいてルミックス携帯が欲しかったりする我輩ってなんなんだろ?


でわ。

iPhoneからの投稿

いーねいーねーw


仕事明けにルパン。
5K使って5K取り戻す。

で、⑤スロに⑥らしき蜘蛛男さんさんを発見!!!

ベノムはカッケー!
photo:01



BIG6回で2回揃った!
photo:02



350枚交換にもかかわらず、3Kが4.5Kになりましたとさw

楽しめてプラスなんだから御の字でございます。


でわ。

iPhoneからの投稿

ルパンって設定①でも遊べるに違いない…ハズw


まー敗戦なワケですが、朝から21時過ぎまで遊べるんですからタマランティーヌなんですw

つか、1000G前後のハマりとか普通に喰らうんですけど、スーパーヒーロー突入率がカナーリ高めで助かってます。

どー考えても設定①なんすけどね…。

あーそーいえば、BIG中の7揃いは未だにダブルのみでしたwww

で、遂に彼でも揃えるコトが出来ました~♪

逆回転+右から3発パキューン+台詞違い+テンパイ音発声!
photo:01


うむ。天晴であーる!!!

本日のヤラれ目・その1
photo:02


本日のヤラれ目・その2
photo:03


本日のヤラれ演出
photo:04


いやいやいや…当分はルパンだけでOKな気がしますなwww


でわ。

iPhoneからの投稿

ポクッ!ってぬけるんだもの…

はい。

昨日、トイレで手を洗ってた時に、腰をイワしまして、即座にボルタレンを飲んで閉店迄打ってしまったワケですが、お陰様で三連休の二日目である本日は、あえなく自宅療養ということで…(汗)。

本当は整形外科に行ってお薬を貰って、ウチのストーブ用に灯油を買いに行こうかとも思っておりましたが、気が付いたら外が暗くなり始めたし、今日は今日で寒いから外出は辞めたのでありまする。

んー明日は打ちに行かなきゃかな、と。

つーか、昨日終日ルパンを打って思ったんだけど、もうさぁいい加減に新台の出るスパンを規制して欲しい!

折角、面白い機種がいっぱいあるだろうに、その面白さを十二分に味わうことなく市場から消えることが当り前な現状ってなんなんだよ、と!!!

与えることが当り前になってるメーカーもホールも、エコな時代と逆行し過ぎてんじゃねーの? プレイヤーだって与えられることが当り前になり過ぎてんのに、出ないやらつまらないとかってたいして打ち込みもしないで知文句言い過ぎてんじゃねーの? と。

もっともっと、その機種毎に大事に扱って欲しいなって思うんですけどねぇ…。

つかつか、出さなくて良かった機種の方がぶっちゃけ多いとすら思えるんですけどねぇ…。

ま、色々難しいんだろうけども、より良い環境を作らなきゃならんのです。

だってパチスロ大好きだもん!!!

「次元もリラックス」の図
photo:01


ホントにやれやれですよ、と。


でわ。

iPhoneからの投稿

男はなぁ!突起物が好きなんだよぉぉぉっ!!!

というワケで、
ルッパーンを満喫して参りました。

何が楽しいって、
相性がイイっってのもさることながら、
単独?、RP重複、1枚役重複時に、
対して暑くない演出から
ズバッ!!!
っとリーチ目が出るんですもの最高なんです。

まさに
タマランティーヌ!!!
…はい。そーゆーことです。

やっぱりパチスロは出目ですよーだ!!!

いやぁ~しかし、今日は全BIGでダブル揃いを目指してみたんですけど、どうにもこうにも次元BIGだけは無理でした。つか、隣のルパンはいとも簡単に逆回転するんですけどねぇ?

「連打したら勝手に達成」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
ワケも意味も分からずテケトーに連打したら、
勝手に達成してやがりました…流石、五右衛門さんです。


「なぁ~んか変な音がしたと思ったら」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
ボーッとしながらよそ向いて打ってたら、
変な音がしてリールが逆回転してました…(汗)。


「OBEYしてみただけ…」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
いとも簡単に盗めちゃうもんなんですね…クフフw
正直、なんて簡単なんだ! とさえ思えてしまうワケです。


さて、本題です。
本日、打ち込んでみて、
どーしても気になって気になって仕方がないトコが!!!

「普通に青7ではあるんですが…」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
もうね、気付いちゃったんだから仕方がないんです!!!

「セクスィーにもほどがありますっ!!!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
「相変わらずオパーイ大きいよなぁ…」ってソコじゃないんです!!!

「もうお気付きですよね???」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
この期に及んで「なにが!?」とか絶体に言わせませんから!!!

「ポ、ポ、ポッチがぁぁぁぁっ!!!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
これもまたタマランティーヌ!!!
どうして、どうしてソコにエロスを凝縮してくれたのかっ!!!
て、てゆーか…ちょっと大きめですけども(滝汗)。
まさかの『付け乳首』っすか???
もうね、ゲーム数ハマってる時とか気になって気になって…。

ホントに。
単なるオヤジ的な内容でスマンこってす。

つかつか、むしろオヤジだからこそ、
気になって気になって仕方がなかったんだもん!!!


でわ。


無事に5連勤も終わり…


明日は打ちに行く気マンマン!

しかし、本日午後から頭痛がどうにも止まらず…という有り様。

風邪か持病か偏頭痛か?

ま、ダメなら明日は寝て曜日だな…あ~こりゃこりゃ♪

つかつか、起きちゃったらスロる! 寝坊したらお家でグダグダしてる!

うむ、そうしよう。

…というワケで、明日から3連休だったりする我輩なのであーる。

待ってろや!
photo:01


待ってろや!
photo:02



でわ。

iPhoneからの投稿

漢字と数字と…(残りを貼り貼り!vo33)

元旦より5連勤、頑張ってますっ!
ま、人が足りないってんですから、
日頃お世話になってる分協力しなくちゃなのです。

なかなか暇が無いのよねぇ…
Twitterアカウントは
@mohikan_kun310です。
もう少し、もう少し…


新年一発目のYouTube動画貼ります!!!

前回はXTC~伊武雅刀で終了。予選落ちは…Yage、Yaphet Kotto、Zebrahead、Zozobra、GHEEE、ゆーこときカズでした。GHEEEってギー扱いなのねw

では続きをば…



「コッカッ♪ッコーッカッ♪…」の動画

電気グルーヴ ま、アレです。何も言うことないっす。ライブだとこーなるんすね、と。…にしても、電気グルーヴのライブってばピエール瀧が最高ッス!!!


「その後どーなった?」の動画

65 Days Of Static スッゲー!って最初思って、滅茶苦茶ハマって、んで、ライブ行ったらどーゆーワケだか全然爆音じゃなくって肩透かし喰らったなぁ…はぅ。


「塾長さんには馴染みのある…」の動画

200mph 数少ないツインドラム…になったバンド。その昔、画面右のドラムと必勝ガイド誌の五島塾長さんは一緒にバンドをしていたとか。世の中狭いもんだなぁ…うむ。


おおお!
これにて終了ジャマイカ!
というワケで、全33回にて終了なのです。
ま、これからもたまには貼り貼りしますですはい。

でわ。



マジかー?

初めてルパンで負けた!
2Kでゼニガタイム3回だけ。
むむう…(汗)。

つか、21時から打つとかwww
ま、打ちたい時に打てばいーの!

うむ。


でわ。

iPhoneからの投稿
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。