設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



これで最後だぁ~っ!!!(急いで貼り貼り!vol.32)

午前中から仕事の残りのお手伝いを少々。
その後にひとつ前のブログで書いた「打ち納め」を。
今年の大晦日はお家でダイナマイッ!観戦なのであります。
楽しみ、楽しみ~♪

今日も少しだけポストしましたwww
Twitterアカウントは
@mohikan_kun310です。
ほんの少し、ほんの少し…


ま、そんな感じでYouTube動画貼ります!!!

前回はUFO~Will Havenで終了。予選落ちは…Ty Tabor、Ultraspank、Union Of Knives、The Union Underground、Ünloco、Until The End、The Used、Videodrone、Vision Of Disorder、The Wellwater Conspiracy、Whirlpool、Whitesnakeでした。結構あるもんなのね。

では続きをば…



「ベースはスタッカート気味に…」の動画

XTC 名曲です!色んな方々がカヴァーしています!初めてイントロを聴いた時に「ポリスのパクリ?」と思ってしまったのはココだけの話。実際、もっともっと素敵な曲でした。つか、この曲は自身のバンドでもカヴァーしたくなること請け合いなのです…あればの話しwww


「小学生の時に感嘆!」の動画

Yellow Magic Orchestra 自身にとってのYMOって東風でもテクノポリスでもライディーンでもなくてナイスエイジなんです!…というか、高橋幸宏がとにかく好きで好きでタマランティーヌだったのね。で、この曲のエンディングにかけてのリフレインとか、もういつ聴いたってゾクゾクしっぱなしだし、この手のパターンに弱いんだなってつくづく思うのです。


「サンタかよっ!」の動画

ZZ Top 丁度ビルボード100が流行ってた頃の曲。この楽曲自体は物凄く産業ロック色が強いんだけど、逆にポップでキャッチーで個人的にも凄く好きなんだな…。


「ハトヤのPVは無い…」の動画

ロケットマン なーんもゆーことありませんw
ふかわりょうです。物凄くセンスがイイです。はい。


「"Z"が終了と思いきや…」の動画

伊武雅刀 漢字とか残ってるし…こりゃ年内に終わらないんじゃないか、と。つか、なんで伊武雅刀なのか?と。だって面白いんだもん…つかつか、これがiTunesに入ってるってとこがアレなワケですが、まぁ…アレです。そんなもんです…(汗)。

折角終わったと思ったら…漢字の次に数字が残っておりました。
えぇえぇ諦めますともっ!だって「諦めが肝心」ですもの。

ま、そんな漢字で…否、感じではありますが、当ブログに目を通して頂いた皆様には2010年大変お世話になりました。今年のブログ更新はこれにて終了にしたいと思います。

皆様、良いお年を~♪

…って、あっという間に2011年なんですけどwww


でわ。





急いで急いで…(超久々な貼り貼り!vol.31)

昨日もお仕事。本日もお仕事。
合間を縫ってのブログ更新…とw

昨日、少しだけポストしましたwww
Twitterアカウントは
@mohikan_kun310です。
依存はしないのだ!


でわでわYouTube動画貼ります!!!

前回はThursday~Twelve Tribesで終了。予選落ちは…Today Is The Day、Travail、Trixter、Trocar、Trusty、Tuskでした。

では続きをば…



「SGにケーラーのトレモロ」の動画

UFO 「何でシェンカーじゃねーんだよっ!」とお怒りの皆様ごめんなさい。自身にとってのUFOはアトミックトミーMなんすよねー♪ つか、カッコイイっしょ? 楽曲自体聴きやすいし…w


「絶景× 絶叫○」の動画

Underoath いわゆるスクリーモですね。やかましいですけど、なんとなく切ないオイニーを…王道です。ま、例に漏れずシンガロング!ですよ、と。


「メタルらしさの継承」の動画

Unearth 初のラウドパーク開催時に観ましたが…何故か午前中にもかかわらず、疲れて演奏中に寝てしまった記憶があります。あ~そういえば、ライブ中にがんがんビール飲む輩だった気がする!!! 彼らの良さはわかりやすいメタルであることかしら?


「ヘアメタルだっけ?」の動画

Warrant このバンド自体が好きかと言われると微妙なんだけど、この曲については物凄く好きで、当時ヘビーローテーションだったのです。「あーこーゆーの好きそうだよねー」的なコード展開と、前後半のGソロがすんなり耳に入ってくる辺りがよかったのであります。


「独特なるメタル」の動画

Will Haven 耳に慣れるまで大変でした!だって心地よくないんだもんwww ところが、ある日を境に大好きになってしまったんだからこれまた大変なのです。なんか音が凄く鬼畜な感じがして素敵なんすよこのバンドは!!!

おおお!一気に"W"まで来ちゃったよこれ!!!
年内に終わらせることが出来そうな気配がするんですけどーw
つかつーか、テケトーにマイペースで更新して参りますけども~♪


でわ。


年内に終わらせることは出来るのか!?(超久々な貼り貼り!vol.30)

マジで久々なのです。すっかりと忘れてました(汗)。
残すところ3日間で、はたして終わるのでしょうか???

最近まるでポストしてませんwww
Twitterアカウントは
@mohikan_kun310です。
意外に忙しいのだ…!


というワケで、ホントに久々YouTube動画貼ります!!!

前回はTexas Is The Reasonと~Thin Lizzyのみで終了。予選落ちは…実はナッシン!

では続きをば…



「ナヨっちい=エモさ」の動画

Thursday 新作が出る度にナヨナヨ感が加速してる気がするのは我輩だけでしょうか? 『Full Collapse』ってアルバムの頃はマジでカッケー!って思ったんだけども…。


「ハイトーン過ぎる!」の動画

TNT これまた物凄くハマったメタルバンドっすわ! 確かノルウェーのバンドさんなんですが、ギターのアプローチが変過ぎてツボだったんですね。「なんか変だから好き」ま、そんな感じですw


「ミュートしながらの速弾きは反則!」の動画

TNT 記憶が確かなら当時エクストリームのヌーノさん以上にコピーしまくってました。で、当然のようにコピーバンドをするんですが、これがまたボーカル担当を苦しめるだけのバンドでして、ライブは酷いを通り越して可哀想過ぎるという。20代前半の懐かしい思い出です。


「巧いバンド」の動画

Tool それほど興味の無かったバンドなんですが、友人の誘いを受けライブを観に行ってビックリ! あ、凄ぇ! と。結構な細かいことを表現しているんですけど、わかる人にしか伝わらないのは勿体無いというか…。実はライブバンドなんだと理解出来たことと好きになれたことはとにかく収穫でした。はい。


「ガチャガチャしててイイ」の動画

Twelve Tribes 隠れた優良ヤカマシ系バンドさん…と認識しております。特筆して凄いところは無いんですけども、全てのパートがとにかくやかましい感じが心地良いのですね。

いやいや、にしてもまだまだ"T"なんだもの…
今年中に終わるのなんて無理じゃんねぇ?
ま、そんなもんです。
あまり計画性の無い…これが我輩なのね、と(汗)。


でわ。


約1ヶ月間だけの自分の場所…

マヨさん大丈夫っすか?
我輩と同じ病じゃないっすよね?ね?ね?
…と、心配だったりするワケで、
明日、コミケに行かれる方は、
是非マヨさんを元気付けてあげましょう!!!

さて、
そこそこに準備は整い始めております。
お陰様で来年のお正月は休みナッシンwww
塩ラーメンさん…OKです!
モアイさん…OKです!
ヘルメットさん…微妙です(汗)。
ボンドさん…加工待ちです。
おめでたさん…ホッパー待ちです。

2日後には、
宇宙大戦さん、BIG1000枚さん、全滅さん、5連天体さん、上乗せうさちゃん、前奏曲さん、リズム隊さん、etc.も待機しております。

さささ、お仕事お仕事…
年始はパァ~ッとやっちゃいます!


でわ。








いやぁ~ビックリ!!!

まさか誰も居ないとは思わなんだ!


さぁさぁ愚痴りますよ~♪


空いてる日が無いもんだから、
わざわざ休みの日に予定をブチ込んだのに。
それも、ちゃんとその折伝えたってのに、だ。

なにやら物凄く裏切られた気分というか、
これが最初ではないから困ったもんだわな。
つかつか、ぶっちゃけモチベーションは著しく低下。

自分の為とかまるで関係なく、
頑張ってやってやろう!!!って意気込んでいたのに。
丁度1年前と全く同じ展開なんだもの呆れるわ…。

なんかね、「二度あることは三度ある」って気がするの。
だから、これ以上自発的に動くのは辞めるべきかな、と。

ホントに。



でわ。




あわわわ…日をまたいでの帰宅になるとは。


またまたスロ三昧。

photo:01

アッサリ引けちゃったり…

photo:02

突然こんなの出ちゃったり…

さささ、明日はどんなモノが拝めますやら。


でわ。

iPhoneからの投稿

ふむ…ナカナカw


初めてまともに打ったら、スーパーBIG後のスーパーヒーロー中にまたまたスーパーBIGを引いてしまいました。

photo:01

ま、そんなもんです。

そういえば、エウレカで大好きなパターンも拝んじゃいました。

photo:02

んータマランティーヌ!!!

でわ。

iPhoneからの投稿

等価の⑤スロも捨てたもんじゃない…

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00232.jpg

ヤル気のない等価20スロに比べたらどんだけマシか!!!

つか、等価の⑤スロで頑張ってるとこって、探せば結構あるから侮れないのだ。

今の5号機って等価仕様でありつつも低貸仕様でもあるのかなって思ってるのは我輩だけ?


でわ。

バルキリータイムらねぇ~!


あっさり右リールの中段ベルハズレ

photo:01

で、バケ。

チェリーと思わせ~の中中ベル重複にナカナカ、と。

photo:02

で、バケ。

無論、どちらもバルキリータイムらずであーる!!!

どちらもイイ出目なんすけどね…。

それにしてもセンスの無い一日。

ガッフン!


でわ。

iPhoneからの投稿

ク、クスリ漬け…

いつものお薬

photo:02

ペンタサ、ガスター、プロマック

なんとなく風邪気味なので

photo:03

ベンザブロックIP錠

そしてそして…

夕方に「ポクッ!」と抜けまして、
腰をイワしちゃいまして、
早速、整形外科にいきまして、

photo:04

ロキソニンのジェネリック、筋弛緩剤?のジェネリック、胃薬のジェネリック

念のため、痛みが酷い時の為に…

photo:05

ボルタレンktkr!!!

そぉ~のうちなぁ~んとか♪
なぁ~るだぁ~ろぉ~お~♪


でわ。

iPhoneからの投稿

こりゃ大変だ!


仕事に向かおうとした直前、西濃運輸からお届け物が…

どうやら自分宛
photo:01


つか、お父さん犬グッズ!
photo:02


それもスリッパktkr!!!
photo:03


か、かわええ…
てか、履けないよこれ~っ!!!


でわ。

iPhoneからの投稿

話しが二転三転…

4点

5点

6点

7点

8点

9点

満点!!!
よぉ~っし合格だっ!

「当然のことながら、
  毎回ココは光って欲しい」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
「超時空中にボーナス」或いは「超時空中に自力VT」
ブチ込みたいじゃあ~りませんかぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!

とりま目指すはVT20連超えであり、あわよくば30連超えを…。


でわ。


な~んか普通な一日

特に変わったコトなく普通にバイトして帰宅して。

「あ、ブログ更新してねーや!」とか、気がついて。

つーか、来年の1~2月に向けてちょいと忙しかったりするのが、アレであーしてこーしてな感じ。

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-未設定

いつも思うのは、彼らがそーゆー関係なのか?ってコトだ…うむ。


でわ。

iPhoneからの投稿

あるのかないのか…


photo:01

この場面、+パワータンクでもって解除ゲーム数はボーナス後33G。
即ち、連チャンモード滞在中だったワケですが…

photo:02

なんと、その後1200Gオーバー!
一体どんなヒキしてたんだか…(汗)。

つか、もしや無かったじゃなーい?

みたいなw


でわ。

iPhoneからの投稿

ちょっと気になるアレコレ…

スーパーバニーガール、スペースバトル、リスキーダック、スーパープラネット、ドリームセブンjr.、コンチネンタル、センチュリー21、ニューペガサス、兜、ハンガロア、プレリュード、リズムボーイズ、カリユシ-30、シオラー-30、etc.

んん~こりゃぁ悩みますな!!!
結構、頭の中いっぱいいっぱいですわwww
てゆーか、みなし機ばっかりですみません。
(あ、南国姉妹ってのもあったっけ???・汗)

つか、原稿書かなきゃ!!!

「ホントっすか、ホントっすかー!?」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
個人的にはミリアのんが好きなんすけどねw
てか、アンタ格納庫に居るのかよっ!!!


でわ。

オーマイガッ!

またもやらかし。
しかし、だ。
午前様なんだから仕方ない。

どーでもイイ話し、なんとなくだけどアレコレ気づくコトが出来た。

他人は他人。
自分は自分。

ま、そーゆーこと。

何も耳を傾けないワケじゃない。
でも、利用されるワケにもいかない。

photo:01
ま、こーゆーことなんす。


でわ。

iPhoneからの投稿

お付き合いはより上手く…

なんすよ。

狭窄は5cm位に渡って複数箇所あるそうで、バルーンで対応出来る長さが3cm位だそうで、それ即ち無理ックスなワケでございます。

そう、今まで通りにうま~くお付き合いしていかなきゃなのです。

うむ。

さて、そんなストレスを解消するべくスロッティングして参りました。

最近のお気に入りはムァ~クゥ~ロス♪ なのね。断じてマクロスではありませんwww

つか、某後藤さんも仰ってましたけど、甘いっすよね? アレ。つかつか、まるで収支はマイナスなんすけど…(汗)。甘いっすよね?ね?ね?

…そう言い聞かせてるんですけどw

つーことで、またもマクロス画像どぞどぞ。

photo:01
さーせん。単発終了おつかれちゃんでしたwww

photo:02
虹色文字?次ゲームVT発動!
これって確定演出でイイのよね?ね?ね?

photo:03
何これ?タイミング良過ぎじゃね?

ま、そんな感じ。


でわ。

iPhoneからの投稿

ビーチフラッグ復活演出最高!

正直、初代の緑ドンさんはあ~んまり好きではありませんでしたが…

ビバドンさんはタマランティーヌ!!!

そもそも、葉月姐さんから演出がおかしなことになってたんすよ。イイ意味でwww

そして、特にお気に入りなのが、ビーチフラッグ演出の復活パターン!

photo:01
ショックで白目のドンさん。

photo:02
チュッパを抱きしめムツゴロウさんばりに可愛がり…よーしよしよしよし♪

photo:03
ふたりでウットリ幸せにw

ね。タマランティーヌでしょ?

つか、ビリーよりも圧倒的にチュッパとアナゴさんが素敵なんすけど!

うむ。動物好きでよかったよかった。


でわ。

iPhoneからの投稿

アナゴさん飼いたい…


photo:01


アナゴさんって名前だものw
アナコンダのアナゴさん。
アナコさんにしないのはアレがアレしてアレだから?

そうだ。
今日はナカナカ素晴らしいもん拝めた。
photo:02


おおおっ!ゴールドカード!
と、思いきや
photo:03


おいおいおい…と。
ま、ありがちなんだが。

photo:04


やっべー!白いの揃っちゃうかこれ?
と、思いきや
photo:05


ちょっと!ちょっとちょっと!
リプ揃っちゃうかこれ?
ま、青7だったからイイんだけどねw

うむ。
今日は色々と楽しめたのであーる!


でわ。

iPhoneからの投稿

おはようございます

配信直前に打ってたフライングアイズはヤッパリ面白かった!

photo:01



いちかくぅ~っ!!!

さて、たった今ust配信より帰宅致しました。

ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回以降、なぁーんも決まってませんが、他では出来ない何かやメディアの敬遠する何かを発信出来たらイイのになぁーって考え悩んでますwww

ま、取り敢えずはバーンアウトいま。

そんな感じです。


でわ。

iPhoneからの投稿

今夜Ustream動画配信しますっ!!!


『Mohikan's Pachi-Slot TV』
12月11日(土)
深夜25:30~ ON AIR!!!

というワケで、今夜遂に生動画配信させて頂きますm(_ _)m

内容は、1.5号機 ニューペガサスについてですが、解析至上主義な現状に対して一石を投じる可能性もある驚愕の内容だったりします!

それこそ、マリックさんでも見てるかの如くゴイスーな攻略法(ま、ホールで実践できないから公開できるんですけど…汗)。

実在していただけじゃありません!

たった一人だけがこれを知っていたんだからさぁ大変!

配信する自分も緊張しちゃってさぁ大変!

是非とも見に来て下さいませ~♪


でわ。




iPhoneからの投稿

いよいよ明日の晩ですか…(夜の貼り貼り!vol.29)

『Mohikan's Pachi-Slot TV』
12月11日(土)深夜25:30~
皆さん是非とも見に来て下さい!!!


本日、非番につき睡眠不足な毎日を解消すべく爆睡…と思いきや、銀行へ用事があったので、夕方から駅前へ。そんでもって軽~く散財してモータース! ホントにパチスロのセンス無いな、と。

Twitterです(そろそろ30000postです)
Twitterアカウントは
@mohikan_kun310です。
か、か、勝ちてぇ…


はい。YouTube動画貼ります!!!

前回はSunny Day Real Estate~Temple Of The Dogにて終了。遂に"T"へ突入したワケですが、予選落ちは以下の通り。

Spandau Ballet、Spike 1000、Spineshank、Stabbing Westward、Staind、Static-X、Steppenwolf、The Stereo、Stereomud、Stevie Salas Colorcode、Stir、Stitch、Strung Out、Stryper、Stuck Mojo、Suns Owl、Superhype、Switched、Switchfoot、Sybreed、System Of A Down、Tad、Tantric、Taproot

…まったくどんだけすっ飛ばしてんだ?www

そろそろ終盤でございます。
では続きをば…



「エモいよかーちゃん!」の動画

Texas Is The Reason カッコ良さがより楽曲から感じることのできる最高のバンドなのよねー!つーか、EmoやPost Hardcoreって言ったら彼らを無くしては語れませんから!!!


「てか…遂に…」の動画

Thin Lizzy 来ちゃいました!自身のロック史において切っても切り離すことの出来ないほどにハマったバンド!つかつかつーか!この曲、高校の卒業ライブでコピーしたよなぁ…www


「ヤバイよヤバイよ…」の動画

Thin Lizzy 結構曲自体は単調なんだけども、ギターソロがやべぇから!!!ツインギターのソロの掛け合いタマランティーヌ!!!


「小柳トムじゃねーよ…」の動画

Thin Lizzy こんな素晴らしい曲ありませんから!!! Bメロからサビへの展開がなんとも切なくってブリティッシュでもって、でも心地よいポップでキャッチーなロックでご飯何杯でもいける!!! つかね、一生ひとつのバンドしか聴けないってんなら俺はヤツらを選びます。


「追悼から生まれる遺作」の動画

Thin Lizzy 死んでも終わらないって物凄いことだよね。何処かで誰かがずっと待ってるし、誰かが必ずそれに呼応して導いてくれる。

つか、シンリジー特集になってるじゃんwww

ま、そんなもんです。
好きなんだもんねぇ…?

さておき、明日は早番です。
一度帰宅してから仮眠をとって、
そんでもって深夜の動画配信の準備なのです。

ホント、興味ある方は是非に!!!


でわ。


またまた久々の…(夜の貼り貼り!vol.28)

『Mohikan's Pachi-Slot TV』
12月11日(土)深夜25:30~
皆さん是非とも見に来て下さい!!!


何処に行っても必ず誰かが居る…。
確固たる根拠は無いけれどそんな気がします。
とてもとても幸せなことなんだと自身は思ってます。

Twitterです(口数減ってきた!?)
Twitterアカウントは
@mohikan_kun310です。
ま、忙しいってことさ…


はい。YouTube動画貼ります!!!

前回はSoundgarden特集にて終了。予選落ちもなんもありませんwww

ホントに"S"って終わらないw
では続きをば…



「エモいよとーちゃん!」の動画

Sunny Day Real Estate スタジオでバイトをしてた頃、特に気になるバンドでは無かったものの、毎日聴いてる内に耳に焼き付いて…ってパターンで聴き始めたバンドなんだけど、これがまた沢山聴いている内にさらに好きになってしまったんだなwww


「ドレッドだったのかよっ!」の動画

Swervedriver そう。初めてドレッドって知った時、物凄くビックリしたことを思い出したwww なんか、この手のってもっと暑苦しくない感じの人がやってるんだと思い込んでたもんね…(汗)。ま、カッコイイからなんでもイイんだけどさ。


「正直、何が起こっているのやら…」の動画

Taken いわゆるスクリーモっつーのはなんでこうシンガロングなのか? つかエモいよなぁ…実にエモい!だがそれがイイ! 因みにしっかり曲を聴いてみたい方はコチラをどうぞw


「才能ってズルイよね…」の動画

Team Sleep こんだけ歌が上手いんだから、そんなに太らなくたってイイじゃないか!…とかワケのワカランティーヌなコトを言ってみる。つか、チノは本当に歌が素晴らしいって思える数少ないシンガーだと思ってる。


「追悼から生まれる名作」の動画

Temple Of The Dog Soundgardenが好きでPearl Jamが好きでMother Love Boneが好きで…。エディーとクリスの声がこんなに心と魂に響いてくる曲もそうは無いと思う。きっとアンドリューだって天国でそう思ってるハズだ!

覚えてるに決まってる!
もちろんに決まってる!
誰が忘れるもんですか!
次は是非ともご一緒に!

パチスロ必勝ガイド編集の
元三輪くんことヤマシタさん

河合君みたいにカッコつけて生きようぜ!!!

…つか、毎回Tシャツ買っちゃうんだけど、
何とか防ぐ良い方法ってありませんかね???


でわ。


まーだまーだよーんw


こんな時間なのに…まだバイト先。

色んな方々がいらっしゃいます。

photo:01

ランブルローズのエロ液晶を撮影する先輩とそれを撮影する先輩

photo:02

考え中…てなふりして落ちかけてる先輩

顔見せはNGだけど、以前、必勝パチスロ虎の巻のDVDでお世話になった先輩もいらっしゃいます。

こんな方々の中に居る自身って、この上なく幸せだなって心底思います。

カメラ目線も頂きました。

photo:03
山本コーラさん&中武一日二膳さん

photo:04
ゴトロニさん

皆さんとても素敵な方々で、自分自身も色んな意味で見習わなければと思いました。


でわ。

iPhoneからの投稿

モヒカンズパチスロテレヴィジョン!?

以前告知したUstream動画配信についての追記なのです。

番組名は、
Mohikan's Pachi-Slot TV
はい。そのまんまです。

一応、新旧問わずパチスロの魅力や楽しさや歴史やアレコレを、モヒカンとその仲間達がお伝えする番組です。ってのが趣旨だったりします。

で、その第1弾(つか、続きがあるのかどーかも不明・汗)として、1.5号機でお馴染みの『ニューペガサス』「永久連チャン打法」を、blog『合成確率』のkazさんblog『四面楚歌~おつさんの乱れ打ち日記returns』のおつさんによる協力の元、生配信したいと思っています。

5号機の最新攻略ネタなんぞではありませんが、
みなし機やパチスロの史実に興味のある方には、
是非ともご覧頂ければと思ってます!!!

とはいえ、番組の構成も進行もぶっつけ本番な気が…(滝汗)。

ま、その辺りも踏まえてご覧頂き、
且つお楽しみ頂ければと…w


でわ。

見るからに出てない新装ってどうなの? と。


ホントに。回収すべき台はあって然るべきとは思います。しかし、どいつもこいつも出てないとなると、その後の稼働にも影響出ちゃうんじゃ無いのかな…? とか。

ま、地域差もあるんでしょうけど、地元はちょっと酷かったです…(^_^;)

photo:01



つか、金字ってゴイスーだよねw


でわ。

iPhoneからの投稿

すんげぇ~期待しちゃってるんですけどっ!

とある場所で、とある新機種カタログを発見!!!

マジで…ホントに…冗談抜きに…
見るからにして素敵なマシンが登場だわこれ!!!


ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
単なる"おとん"じゃない! 頑固な"おとん"なのだ!

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
ほほぅ…かざりはいらんとな?

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
うわぁ~お! 完全告知さえ!!! タマランティーヌ!!!

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
うんうん! ノーマルってところが益々感じイイんだが…

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
おおお! 実にやりおってる! 液晶ナシの5リール演出ktkr!!!

個人的に思うのは、
やはりパチスロは3本のリールに
7絵柄を揃えてナンボでしょ! と。


なんとなく今現在のニーズにはちょっと…と思えなくも無い。
しかし、自身としてはこーゆー機種こそもっともっと出てくるべき!
うん。そう思っているのであーる!!! 誰が何と言おうとも、だ。

私、モヒカンは圧倒的に『頑固一徹』を支持します!!!
(とはいえ、アンチART機ってワケでもないのよね…www)


でわ。


あぁもぅ…またかよ…

やっちまった!

早番→遊んで帰るつもりが、閉店後まで仕事を手伝うことになっちまった!

明日、というか、今日も早番だというのに…アウチ!

つかつか『!』ばっかり。

嗚呼、なんかドンドンだらしなくなってきた。

ま、いつものことかwww


でわ。

只今、ライブ帰りなのです。


本日は親愛なるバンド envy のレコ発ライブ@恵比寿リキッドルーム

photo:01



相変わらず良かったのであります!

photo:02



第一部・エンディング~第二部・オープニング迄の流れは圧巻! 個人的にも感動しまくりなのでした。

photo:03



残念ながらセキュリティの厳しさ故か、メンバーの皆さんにご挨拶することなく帰宅するハメになりましたが、また近くライブを観に行こうと思ったのでした。


でわ。

iPhoneからの投稿
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

