設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



今夜も貼り貼り!vol.7


台風の影響で東海道線が止まり、お昼過ぎに姉の元へ向かう予定だった母を車で本厚木まで。一度帰宅した後、お昼ご飯を食べてすぐ遅番出勤。24時くらいに帰宅して、アレコレして今(深夜4時ちょい過ぎ)に至る感じ。


Twitterアカウントは
@mohikan_kun310です。
宜しくどーぞm(_ _)m


さてさて、貼って貼って~YouTube動画!!!

*我輩のiTunesに入ってるアーティスト動画をAtoZにて貼りまくるマラソン企画(お陰様でアクセス数減ってますwww)

またまたイニシャル"C"途中で終了しましたので、本日もその続き&"D"へ突入!!! 前回はChris Cornellに始まりThe Cultにて終了。今回は予選落ちがてんこ盛り!!!

Client、Cloudberry Jam、Coal Chamber、Coalesce、Cobolt、Collision、Consumed、Copeland、Creed、Crown Of Thorns、Crowpath

Coalesce、Crowpathはねぇ…イイのが無かったんよ~!残念っ!

でわでわ続きをば!


「iPhoneの着信音」の動画

Curve 初回の動画貼りまくりでも紹介したCurveなのです。ふ。ふつくすぃ~♪


「躍動するベースラインを聴け!」の動画

Cymbals 土岐麻子の透き通った声がまた最高なんです!!!


「歌い回しが…がぁっ!」の動画

Dead By Wednesday またも動画じゃなくってスミマセン(汗)。あまりの面白さに試聴→即買いというw


「最初は大嫌いだったw」の動画

Death Angel はい。個人的に"ActⅢ"なんすよねDeath Angelは!


「360度ステージと片腕のドラマー」の動画

Def Leppard 今聴いてもこの曲のサビはゾクゾクする!!!


「オフィシャルPVが…」の動画

Deftones 画的にこれじゃねー!大好きなDeftonesのPVがまま貼れねーんす!
悔しいから貼るけどさ…
"My Own Summer"
"Hexagram"




まぁまぁヤカマシ系ばっかですみませんwww

序盤2曲は良かったんだけどねぇ…とかwww

あ、でもDeftonesはマジでオヌヌメです!

Duran DuranやDepeche Modeのカヴァーとかセンスもバツグンなので是非!!!



でわ。



今夜も貼り貼り!vol.6


本日も非番だったのですが、明日からの仕込みをほんの少しだけ手伝いに行って参りました。

で、何やら久々な方とお会いすることも出来まして、旧台及びスロゲーセン愛好家である「チームヤネヤ」の皆さんは、是が非でもK県H市某所に集まった方がイイと思ったりするワケです(まるでワカランチンな内容でスミマセヌ)。ま、どーでもイイ個人的にクリビツテンギョーなお話しであります。


で、Twitter宣伝。
我輩アカウントはコチラ(@mohikan_kun310)
宜しくどーぞm(_ _)m


でわでわ早速、貼って貼って~YouTube動画!!!

*我輩のiTunesに入ってるアーティスト動画をAtoZにて貼りまくるマラソン企画(お陰様でアクセス数減ってますwww)

前回はイニシャル"C"途中で終了しましたので、本日はその続きでございます。前回はCalibanに始まりchimairaにて終了。はい、またしても予選落ちがてんこ盛り!!!

Cataract、Cavalera Conspiracy、Chevelle、Chevreuil

お!意外に少ない!www

そいだば続きっ!!!


「ソロもス・テ・キ!!!」の動画

Chris Cornell SoundgardenもAudioslaveもこれも我輩は好きだ!


「今ひとつ抜けないんだよねぇ…」の動画

Clawfinger んん~このバンドももっと評価されるべきだと思うんですけどね?


「この曲ヤラレタ!」の動画

Coaltar Of The Deepers 自身の中で何でもアリってこのバンドのことなんだな、と。


「歌のオッサン坊主だったんだ!」の動画

Cold いわゆるnu-metal系の中でもセンスがよろしいかとw


「坊主頭ったらジェイコブだろ!」の動画

Converge スイマセンスイマセンまたしてもconvergeです。大好きなんす!!!


「ノリノリなキックとスネア」の動画

The Cult この曲もまた名曲であることに違いは無いワケであーる!!!




今回は結構キレイに締めること出来たじゃない???

ロック最高!みたいな感じでwww

ま、我輩のお好みはよりエモーショナルな楽曲なワケですが…



でわ。


今夜も貼り貼り!vol.5

本日は非番だったので適度な時間に予約更新!

どーでもイイ話ですが、
Twitter発信の"ボーダレス"スロ系オフ
『惨事の会』第4回開催(2010忘年会)詳細が決まり
マスター・オブ・パペッツ!!!

気になる方はコチラへどーぞ!

あ、我輩アカウントはコチラ(@mohikan_kun310)


つーことで、貼って貼って~YouTube動画!!!

我輩のiTunesに入ってるアーティスト動画をAtoZにて貼りまくるマラソン企画(スルーしちゃっても一向に構いません…汗)

で、前回はイニシャル"B"が終了しまして、本日より"C"へ突入するのであります。前回はBluetipに始まりBurnt By The Sunにて終了(追記で急遽BoomBoomSatelliteも)。そしてそして、またしても予選落ちがてんこ盛り!!!

Bodyjar、Boiler Room、Bombshell、Born From Pain、Boy Hits Car、Boysetsfire、BP.、Braid、Branch Manager、Brandtson、Briar、Bullet For My Valentine、Burn The Priest

BP.とか動画あったら絶対貼るのに!!!(涙)。

んじゃ続き!!!


「何か嫌なことあったの?の?」の動画

Caliban ゴリンゴリンのヤカマシ系ジャーマン産に限る!!!


「泣いてもイイでちか?」の動画

The Carpenters 嗚呼…カーペンターズってホントに素晴らしいよ~!!!


「画の悪さはさておいて…」の動画

Caspian 音像だけで瞼に景色の浮かぶ音楽って最高なんだよね


「己が己であること」の動画

Cave In 自分達の音楽の追求に妥協しない最高の音楽家!


「at武道館つったらコイツらだ!」の動画

Cheap Trick 名曲盛り沢山だけどこれが好き!


「1stの中身誰が持ってった!?」の動画

Chimaira いやいやいや!このバンドは化けたと思うワケで…




折角、イイ感じの楽曲が…と思わせておいて、最後はちゃっかりヤカマシイので締める。

えぇえぇ実に自分らしいと思います。

てゆーか、"C"は選ぶのに困るほどですよあーた!!!



でわ。


朝から貼り貼り!vol.4 追記アリ

眠くて眠くて寝ちゃいましたwww

よって本日午前中の更新!

えぇえぇ朝から貼りますYouTube動画!!!

我輩のiTunesに入ってるアーティスト動画をAtoZにて貼りまくるマラソン企画(スルーしちゃっても一向に構いません…汗)

で、前回は、イニシャル"B"に突入しまして、Battlesに始まりBlue Murderにて終了…はい。またまた結構な数の以下アーティストさんが予選落ち!!!

Back Drop Bomb、Bad Brains、Badlands、Bang Tango、Battle of Mice、Beta Minus Mechanic、Beyond、Blackfoot、The Blank Theory、Blindsyde、Bloodsimple

どうしても!って思ってたのに動画が無かったり…残念無念(涙)。

んじゃ続き!!!


「これぞdiscord系!!!」の動画

Bluetip 非常にアクの強いバンド…なのに妙に気になり癖になるwww


「涙ドーーーーン!!!」の動画

Boris すみません。動画じゃないです。自身の中で日本が世界に誇れるバンドと思う中のひとつ。この曲聴いて涙が止まらないアナタは自身と感性が一緒かも…。


「永遠にサビがリフレイン」の動画

Broken Social Scene 大所帯でありながらも繊細。正直、ヤラレター!って思いましたw…つか多過ぎじゃね!?


「怒濤の…」の動画

Brutal Truth 何やってんかワカンネとか言ってちゃダメですwww


「要はヤカマシイのが好きなの」の動画

Burnt By The Sun でもでも、カッコイイっしょ?んなことない?五月蝿いだけ?


段々と…段々と…ヤカマシイのばかりに…

まぁそんなのが一番多いですよ…えぇえぇwww

んでんで、"B"が終了しましたよ、と。


でわ。


追記! てか大事なの忘れてた!

「コレ忘れちゃダメじゃん!」の動画

Boom Boom Satellites どうやら、我輩は海外での評価が高いアーティストが好みらしいですwww




今夜も貼り貼り!vol.3

う~んそだね。
「マクロス」も「走れメロス」も打ちたいね。
「009」も「D-LIVE!!」も「猪木」も打ちたいね。


ま、でもアレです。

どっこっかっで誰かがっ♪
(てかなしてデンジマンよっ!?)

…なんですよ、と。

そんな感じで今夜も貼りますYouTube動画!!!

我輩のiTunesに入ってるアーティスト動画をAtoZにて貼りまくるマラソン企画(はいそこ!見たくないって正直に言っちゃダメ!!!)

で、前回は、Anthraxに始まりAudioslaveで終わったのですが、またまた結構な数のアーティストさんが予選落ち!!!

Arlo、Army Of Anyone、Ashes、Astrobrite、At The Drive-In、The Ataris、Autumn

ま、こんなもんです。

んじゃ続き!!!


「ディスイズマスロック!!!」の動画

Battles 歌モノが好きな方には少々ツライ音楽かもしれませんが…これがまた最高っ!


「この曲はカラオケでもアリだろ!」の動画

Belinda Carlisle 逆に歌モノ?的なw Belinda Carlisleの声が好きなんだよね~♪


「早過ぎて不遇過ぎて…」の動画

The Beyond 滅茶苦茶カッケーバンドなのにこれまた流行ることなく…(涙)。


「キーボードはお姉さん」の動画

Bleeding Through メタルっすよメ・タ・ル!!! ポストメタルとかそんな感じ!?


「色あせないクサさ」の動画

Blindside 確か英語圏のバンドじゃなかった様な…それでいてカコイイ!


「メタル=エロの構図」の動画

Blue Murder 『Burrn!』のインタビューで「好きなスポーツはセックス!」って答える輩が多かったくらいだから、この頃のメタルはエロだったと言える。うむ。


つかつかつーか!

"B"は結構イイ感じの多いんじゃない???



でわ。

あ、もう朝じゃんwwwww

今夜も貼り貼り!vol.2

まるでスロ的ブログでなくてすみませんすみません。

でもいーのいーの! だってスロのことは他のみんなが書いてくれるからwww

そんな感じで今夜も貼りますYouTube動画!!!

我輩のiTunesに入ってるアーティスト動画をAtoZにて貼りまくるマラソン企画(てかてか、勝手に企画にしちゃって己の首を絞めまくりング!!!)

で、前回は、Alexisonfireに始まりAntarcticaで終わったのですが、結構な数のアーティストさんが予選落ちしてくれましたwww

ABC、Adam Ant、Aftershock、Aina、The Album Leaf、All、All My Heroes、All Natural Lemon & Lime Flavors、Allele、American Football、American Head Charge、The Answer

結構、ドイヒーなことしてるよな…(滝汗)。

んじゃ続きいきまっす!!!


「○○」の動画・シリーズ第3段!!!

「これぞスピードメタル・アンセム!」の動画


Anthrax 高校生の頃、ウチのママンが「なにガホガホ言ってるのこの曲は?」って訊いてきた。うん。まんざら間違っちゃいないよ…w

「そうそうmatrixだよこれ!」の動画

Apartment 26 ちょうどババメナイトなんぞが開催されていた頃の曲。人気ライターのういち氏より勧められたバンドのひとつなのだ!

「2ndがどこにも売ってない!」の動画

ArmsBendBack 大好きなバンドのひとつなんだけど、すっげーイイ曲ばっかなのに全然名前が聞こえてこない売れなさっぷりに脱帽!…むしろなんで? みたいな

「コッテコテな今メタル」の動画

As I Lay Dying 正直、聴きすぎると飽きる…でも、無いと物足りない存在なんですよこれwww

「何かでも誰かでもない」の動画

Audioslave RATMがどうとかSGがどうとかじゃないと思うんすよ。これはこれで全然ありなワケで最高だと思う!!!


はいはい。そんな感じで本日分はココまでwww

やっと、"A"が終わり…というか無理矢理終わらせてみました。


でわ。







オヤジの夢のスロ部屋とYシャツと私

近所に住む親しい友人Y氏が、マイホームを建てたついでスロ部屋を作ったということで招待されてきたwww

「陽射し鮮やかパチスロ部屋」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
3段縦積みが出来るように天井の高さが他の部屋とは違うんだとか…

「るいふーな機種ですな」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
『フラッシュ』(ニイガタ電子精機の2-1号機・左)
『スペースバトル』(日活興業の3-1号機・右)

「4号機もありますな…」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
『リバティーベルⅣ』(ユニバーサル販売の2-2号機・左)
『スーパーバニーガール』(オリンピアの2-2号機・中)
『リズムボーイズ』(大東音響の4号機・右)

「え、5号機までありますか!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
『リスキーダック』(タイヨーの2-2号機・左)
『ウルトラマン・ザ・スロット』(山佐の5号機・右)

いいないいなぁ~♪
スロ部屋っていいなぁ~♪


何やら悔しいのと羨ましいのと混在w
意味もなくウチの息子と娘を貼ってみる。
(しかも、既にTwitterでポスト済みな画像・汗)

「我が息子、イースターの村人」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
『ハンガロアA』(タイヨーの4号機)

いちにぃ~ハンガロアっ♪…って、ちっがぁーぅ!!!
(それはサンガリアだって何度言えばわかるんだい?え?)

「我が娘、オープンセサミなおにゃのこ」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
『開け!!ゴマッ娘。』(高砂電器の4号機)

業界初の電チュー搭載パチスロなのに、
娘の後ろに「。」が付いてモー娘っぽいとか、
システムが「ハー●ボ●ルド」っぽいとか、
絵柄が「アラ●スク」っぽいとか…って言っちゃダメーっ!!!

(本当は面白いんだって!!!最高なんだって!!!本当は…汗)


あぁもう完全に自己満の世界でございます。

たまにPCの前にいる時間が長くても
こんなんばっかでスミマセンスミマセン。


でわ。


もう大変っ!…もう大変だって!

観だしたら止まらない!
探しだしたら止まらない!


「我輩、北の大地で歌いました」の動画

UP-BEAT いあいあ。勿論、カラオケでの出来事でありまして、世代が世代ですのでレパートリーというか「それいつの?」みたいなんでスミマセン…(汗)。この曲歌ってみましたwww


「高校生の頃。好きだったなぁ…」の動画

BE-MODERN このバンドはさ、サビがクッサクサ(最高なる表現ね!)で大好きだったんよねぇ…www とてもじゃないけど、今の自分からは想像もつかんジャパニーズロックだわい!…モヒヒ(照)。


「ジャパニーズロックでここまで!てオモタ!!!」の動画

すかんち あーた!ちん●すっすよち●かす!!!ギターソロは圧巻です!!!マジで!!!学校帰りのぉ~♪てか、ギターソロの展開が最も好きさ!!!


「ここだけのはなし"すかんま"もアリ!?ってオモタ」の動画

すかんち この曲、ヘビロテだったな~♪ iTunesに入れてないからCDを引っ張り出そうwww てか、すかんちってあまりにもROCK過ぎたワケで、やっぱり日本じゃ…って(涙)。


で、だ。
本当はJなんちゃらがどーのこーのではないのだ!!!
本当はこっちを貼りたかったのであーる!!!


コホン!

んとですね、先ずはうってかわってカナーリやかまし系ですので要注意!!!


「スイッチ入ります!!!」の動画

Converge 単純に感情的すぎる音楽が大好物なんですよ、と。因みにConveregeの来日公演ではあまりの酸欠っぷりに途中退場を余儀なくされて涙目でした…トホホン


「涙止まりません!!!」の動画

Pelican 個人的に「歌詞」がどうこうよりも「音像」による表現法に興味をそそられるワケでして、抑揚のあるインストなんぞは大好物なのです!うん。実にエモーショナル!!!


「ノリノリかつエモーショナル」の動画

Hooverphonic 透き通る楽曲に透き通る声…心洗われます!!!


「ふ、ふつくすぃ~♪」の動画

Curve toni hallidayってなんて美人なんだろうって!なんてエロい声してるんだろうって!


「ふ、ふつくすぃ~♪その2」の動画

My Bloody Valentine Bilinda Butcherさんも美人過ぎますっ!ここだけの話し野々村真の嫁に似てるって思ったのは我輩だけではあるまい!!!


ああもうっ!!!
キリがないから困るって!
だから、もうやめるって!



でわ。

ネ申と神の違いについて考える

そんなもん知らんがな!

てかてか、原稿を…
てかてか、明日は台の搬出入を…

暇そうに思えて暇じゃない!
というか、やることいっぱいあり過ぎるから困る。

はてさて、どこから手を付けていきましょか?

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-未設定



でわ。


iPhoneからの投稿

感謝のココロ

バイト先での出来事。

お客さん「体調、大丈夫ですか?」
モヒカン「は、はい…」
お客さん「入院なさってたんですよね?」
モヒカン「は、はい…」
お客さん「北海道行ってらしたんですよね?」
モヒカン「は、はい…」

えぇえぇ頭ん中パニックでしたw
なして知ってるだべか???…と。

で、最後に一言。

お客さん「ブログいつも読んでます!」
モヒカン「ありがとうございます!」

あわあわ…読者さんだったのね!!!

いつ何時、何処で何が起こるかわからない。

いあいあ。それよりも。

本当にありがとうございます!!!

見てくれている方、知ってくれている方、声を掛けてくれる方、等々全て、本当にココロの支えになってます。

こんななりですけど、声を掛けてもらえるととっても喜びますwww

だから、これからも宜しくお願い致しモヒー♪

うむ。

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-未設定



そう。一歩ずつ前に進まなきゃねw

でわ。

iPhoneからの投稿

もう癖だね…更新忘れるの(汗)。

あい。

まーそんな感じですよ…。

気付いたら1時まわってるし、メールで更新忘れてるの気付かされたし、まるでネタを考えてなかったし、何故か手首2箇所と指1箇所を蚊に刺されてるし…つか、もう夏は終わってね? つか、外は雨でさむくね? みたいな。

もうね、ホントに…


ゴメンナサイ!


あーそーだ!Twitterについて書こう書こうと思っててウッカリ忘れてたんだったw

で、マジな話しがTwitterは面白いんだって!

その面白さを理解出来ないのは、ちょっと寂しいんじゃないのか?って。

つかつか、オフ会第1回で30人、第2回で50人、第3回@札幌で10人、そんで第5回の開催告知中で、予定含む現在約60人の動員したんだって。

これ、ひょっとすると、ホントにひょっとしてる…なんて思ってる。

うん。できるコトはやらなきゃ意味がない!

ま、そんな感じです。

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-未設定



出来そうな気がするんだけどねwww

でわ。


iPhoneからの投稿


今があるから明日がある

札幌に行ったら絶対行こうと思ってた場所がある。

時計台。
別段、感動的な歴史だけがそこにあるワケではない。

しかし、自分にはとても特別すぎて感動しまくり。

ひとつ目
音楽家・ 高階哲夫の『時計台の鐘』と、
その作品が出来るまでのエピソード。

なんとなくだけど自身に投影してみたり…w

ふたつ目
新渡戸稲造が森本厚吉に宛てて書いた言葉
 働き過ぎに対して「もっと休みなさい」って意味を含んだ内容。

まさに自分が読んで思うべき言葉。
「あぁ…ここに来るべくしてやって来たんだ!」と。

「急がず焦らずゆっくりと…」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
"Haste not & Rest more"
休むことって何よりも大切なんだと思う。


だからってスロネタを休んでるワケじゃないけどさ…(汗)。

さささ、そろそろスロネタも解禁しつつ…かな、と。

でわ。



激動の3日間を終え…

無事に飛行機は羽田空港に着陸。

午前様な時間帯で帰宅予定。

只今、横浜にて下りの東海道線待ち。

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-未設定



うん。

明日があり、前に進む限り、だ!

でわ。

iPhoneからの投稿

僕らの朝の透き通った空気と刹那さと

北海道の朝は、決して寒くはない。

むしろ、清々しい。

空気も透き通って美味しい。

それは、決して土地や季節によるものだけで無く、みんなの気持ちや、そして、僕らの想いからなっているんだよ。

さぁ帰ろう。

そして、自分たちの周りの空気をどんどん気持ちよくしてやるんだ。

モヒカン(北の)大地に立つ…


あまりにも危険な状況での更新失礼しますっ!

つーか、iPhoneの充電がレッドゾーンw

あい。

というわけで、連れスロ大会を17時頃に終え、飲み会で2件ほどハシゴをしてみたり…?

でだ。

今から…なんと…北の大地で…

カ・ラ・オ・ケ

ガッフン(汗)。

人前で歌うなんてどんだけはずかちーんだコノヤロー!

rakugaki:01



でわ。

iPhoneからの投稿

レッツゴー北海道!レッツゴー札幌!フォトw



「適当に場所を決めてもらったら窓側!」の図
photo:01
なかなかどうして景色がイイじゃないの!



「スタバとカワエエ白熊カップ?」の図

photo:02

スタバはカフェモカグランデエクストラチョコソース+オレンジソーズなの。んまいの。


「札幌は雨…だった」の図

photo:03

寒くない!寒くない!寒くない~って!

「窓越し、立ったまま…」の図
photo:04

座ってゆっくりするよりも、

こうして立ったまま外の景色を眺めていたい…



「札幌の駅前で叫びたくなる…」の図

photo:05

ホントに叫びたかった!来たぜ札幌!待たせたな札幌!


「アップルストア!」の図
photo:06
銀座でも渋谷でもない!

「唯一のスロゲーセン」の図
photo:07
札幌にもあるけど…稼動も…がんばれ!!!

「テレビ塔?」の図
photo:08
夏はビールが飲めるそうで…飲めないけど…飲めるそうで…。

「ゴリとラー」の図
photo:09
これはラーのほうですかね? 宇宙猿人ラーのほう。

「スペクトルマン」の図
photo:10
コチラはゴリですかね? 宇宙猿人ゴリのほう。

「シーメー・その1」の図
photo:11
我輩はウーロン茶!

「カムパイ!」の図
photo:12

ベンゾーさん!おつかれさん!かたぱいっ!

でわでわーw


結局、乗るときだけかよっ!

ってな具合の更新っぷりに唖然www


15時ごろ現地着。


即座にチェックインを済ませ、オフ参加の方々と合流し、下見をしたり茶をしばいたり。


21時半、飯を終えての…ゲフンゲフンw


えと。えと。えと。


駅で待ち合わせ。


しかし、断然色気ナシ!!!


うん。


そこにあるのは友情か腐れ縁か単なるお付き合いか???


ま、そんなお方と合流し、またまた飯を食べ、どーゆーワケだか一緒のホテルにチェックインwww



はい。陸路はるばるやってきましたBンゾーさん!


明日は一緒に楽しみましょう!!!


勿論、参加の皆さんもご一緒に!!!



でわ。


いよいよいよだぜ!


羽田空港にぃ~っ

来たぁーーーーっ!!!!!!!!!

photo:01



photo:02



でわ。

iPhoneからの投稿

恐るべし手荷物チェキ!!!


あ・し・た!

はい。遂に明日、札幌に遊びに行っちゃいます。

Twitter発信のスロ系オフ会「惨事の会」第3回in札幌を開催するために。

そして、そのTwitterで仲間になることのできたみんなに会うために!

で、肝心なとこ以外はブログへなるべくアップしようかと思います。

(なんでってきいちゃダメよんw)

因みに明日は前のりってことで、特に何もしないけど…

rakugaki:01



気分転換になるとイイな~♪

ホントにとっても楽しみなんだよねwww


でわ。

iPhoneからの投稿

日中睡魔が襲って来ないと思ったら電話


ねもい。

ボーッとしてます。

本気で眠くて落ちそうです。

明日は札幌行の準備をしなきゃです。

パチスロを打つコトができるまで、後2日なのでありまーす。

あぁ楽しみ!
あぁ眠いっ!

でわ。

iPhoneからの投稿

やっべー朝ぢゃん!

今ね、朝の7時半www

おもきし寝落ちしてました。

ま、それでも日付は10月12日なわけですが…


でわ。

ps
あまりの焦りようにイラストはナッスィンwww

心の…

たまに。

ホント、極々たまに。

スロとは関係なくて、それでいてアメブロに書けないことを書いてみようかな。

心のこと。
心の言葉。

周りの人間に恵まれた自分は、もっとみんなを幸せにしなきゃならないんだと思う。

もっと人のために尽くさなければならないんだと思う。

もう少しだけ頑張ろうかな…


消失

あれ? あれれ?









なんか間違えて11日文の記事をそっくりそのまんま消しちゃった…(涙)。



なんでこーなるかな…イイこと起きますように。

ペンネームはどーすんのさっ!


うん。鏡をマジマジと覗き込んだら、少々顔が痩けてましたwww

というか、ほっぺた掴めないのでシャープな感じ?

ちょーーーーっと

スキンヘッドに

したくなりましたっ!

rakugaki:01



こんな感じwww

ま、ないな。

でわ。

iPhoneからの投稿

冷たい雨と熱い汗

ここ最近、なんか眠れずな毎日w

気を抜いてしまうと来週末の札幌遠征に響くので、なるべくおとなしく規則的にを目指しつつ。

今日は色んな仲間に支えられた一日だったのね。

人間、捨てたもんじゃない!

なんか、そう思ったから、悩んでないで一歩でも二歩でも足を前に出そうって決めたんだ!!!

熱い想いがあれば、必ず時はやってくる。情熱はとても大切なのです。

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-未設定



でわ。

iPhoneからの投稿

体力落ちたなー!


久々のバイト。

ヤッパリ身体にこたえる。

特に足腰がヤバいヤバい!!!

ちょっとホントにスポーツクラブとか通った方がイイんじゃないかって思い始めたりして…w

そもそも運動神経ないっつーのに、更に体力が落ちたなんて、霞さん田さん、田さん…の中リールにスイカを目押しする程度の力で倒れる気がしてきた。

…ってどんな比喩だよっ!

ま、アレだ。

田さん大好き「田勝者」ってことだ。

うむ。

rakugaki:01



でわ。

iPhoneからの投稿

陽射しは何処へ…

明かりのある方向へ進んだ

確かに目の前に陽射しを感じた

だけど、一歩踏み出したらそのひなたが消えていた

だから、もう一度明かりのある方向へ進んだ

今度はいつ辿り着けるかな…

何かしなきゃ何かしなくちゃ…


気持ちの、ハートの寒暖の差は激しく、例えるならば昨今の異常気象の様な感じ。

ま、なんかなるべくしてなった様な気もするけど…

でも何とかしなきゃなんだよね。

どーしたもんだかなぁ~w

とりま来週末までは禁スロなので、色んなことゆっくり考えてみなきゃだわな。

rakugaki:01



でわ。

iPhoneからの投稿

いい加減ネタがやべーやべー!


ホントに。

今現在、ここまでパチスロに触ることが出来てない同業者の方も居ないんじゃありません?

もうね、泣きそうですから。
ついで、吐きそうですから。

マクロスが打ちたくて打ちたくて…って呟いてたら「エ○レカのまるパ○リ
らしいよー!」なんて噂を聞いちゃって、心底ガッカリしてたんだけども、宣材の動画を見たらミンメイがキュンキュンする演出とか、マクシミリアンの結婚式が演出になってたりとか…「なんだよ打たなきゃ気がすまねーじゃん!」的要素が満載でもって益々スロ禁断症状が酷くなってモータースなワケですモヒッ!!!

くっそーマジで男はつらいぜ!

rakugaki:01



でわ。

iPhoneからの投稿
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

