設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



辞めちゃえ辞めちゃえ!でも辞められないんでしょ?…とか


自分も元々は喫煙者。
でも、
死にそうな目にあってから嫌煙者。

photo:01



この広告を見て思った率直な感想。

「ざまぁ…このまま煙草なんかこの世からなくなりゃイイ!」

喫煙者を否定はしないけど、副流煙のもたらす悪影響については、身をもって知る必要があるのではないか? と、思ってます。

rakugaki:01



あ~デビルマン打ちてぇ…w


でわ。

iPhoneからの投稿

まぁまぁ色々あるんでしょうけど前向きならイイかと思われます。


9月の週末はなかなか忙しい予感!

9/5(日)
「S-1チャンピオンシップ」予選D組@幕張CLUB SEGA

またまた「モヒカン野郎アンオフィシャルプレゼント」やりますっ!

9/19(日)
「スーパーヒロインタイム2010秋」@有明ビッグサイト

その中の「エンジェルタイム」「リオのカーニバル」ってスロイベントに居ますwww なんで居るかは来てみりゃわかる…かも。*前後にust或いはニコ動配信あるかもです~♪

9/25(土)
「DREAM.16」@日本ガイシホール

今年最後!? と噂の大会ですし、噂されるカードがなかなかイイ感じなのと、日帰り出来そうな場所の大会は見逃せないので、東名高速道路を爆走しちゃいますwww

予定があるって素晴らしいジャマイカ!

というワケで、本日の落書き。
rakugaki:01




でわ。


眠そうにしてる時に限って色々とあれやこれやどれや?


昨日はイベント後に急遽飲み会を行いまして、最終近くの電車で帰宅したと思いきや、本日は早番だったりしてw

何やら寝不足と食不足? のお陰でお腹の中がモヤモヤしたままお仕事して参りました。

さて、帰りがけにSBショップに寄ってfonを頂戴し、ちゃっちゃと設定して使い始めてみました。

photo:01



fonっていわゆる無線LANだかWi-Fiってヤツなんですが、iPhoneが更にさくさく動いちゃうんだからタマランチンなんでございます。

ま、色々と制約はございますが、我輩個人としては使えるモノなのかな、と解釈した次第。

そして、よりいっそうスマートフォンが手放せなくなってしまいましたよ、と。

rakugaki:01



落書き機能を使ってみた。


でわ。


iPhoneからの投稿

なんか人が多くなって参りましたw


下の写メからカッパ君を探してみよう!

photo:01



えと、まだまだ今からでも遅くなさそうですw


でわ。

iPhoneからの投稿

今日のイベントの合言葉を決めてみた。


合言葉はコレだ! 「エスパス全店スロット強化中!…ってマジですか?」

photo:01



えーと…まるで意味はありませんwww

宜しくに~♪

iPhoneからの投稿

モヒカン野郎アンオフィシャルプレゼントについての色々w


マジで。

明日のCLUB SEGA 渋谷に是非とも遊びに来て下さいm(_ _)m

で、モヒカン野郎アンオフィシャルプレゼントですが、先着5名様とさせて頂きます~♪

スロゲーセンはみなし機ということで、それに合わせた内容の品揃えw

えとえと、肝心の合言葉はTwitterにポスト致しますので、お見逃しなく!


でわでわ数時間後に~♪


iPhoneからの投稿

【宣伝】S-1チャンピオンシップというスロゲーセンは腕自慢大会にゲスト参加させて頂きます!!!

ひっさびさの夕方更新失礼しますw


以前、何度かお伝えさせて頂きましたが、スロゲーセンイベントへゲスト参加させて頂きますので、お暇な方がいらっしゃいましたら是非とも遊びに来て下さい~♪


モヒカン野郎の参加する日程は…


8月28日(土)えぇえぇ明日ですwww

CLUB SEGA 渋谷/レトロスタジアムコーナー
w/カッパ君(パチスロ必勝ガイド)

9月5日(日)
CLUB SEGA 幕張/レトロスタジアムコーナー


尚、詳細は以下の通りです。



【イベント名】
S-1 Championship

【内容】
スロゲーセンで行われる、いわゆる出玉王決定戦。
舞台は、下記パチスロ専門ゲームセンター6店舗。
各店で行われる予選で上位に入賞された方には、記念トロフィー&決勝大会への出場権を贈呈!!
決勝戦は9月19日、マックスドノス柏店で開催されます!!!!


【日時】
・8月28日(土)~9月19日(日)の毎週末
・11:30 集合
・12:00 バトル開始
・17:00 バトル終了
・18:00 結果発表

【バトル対象機種】
店舗によって異なります。
ハンデ戦につき、純Aタイプにも優勝のチャンスあり!!

【参加費】
2000円

【エントリー方法等】
エントリー方法、ルール、機種ハンデ等、詳細につきましては各店舗までお問い合わせ下さい。


【予選Aグループ】

8月28日(土)
CLUB SEGA 渋谷/レトロスタジアムコーナー
最寄り駅:JR渋谷駅/ハチ公口
住  所:東京都渋谷区宇田川町28-6 マルハンパチンコタワー1F・B1F
電  話:03-3780-2667
営業時間:10:00~24:00(金土祝日前日は25:00まで)
<ゲスト>モヒカン、カッパ君(@パチスロ必勝ガイド)

【予選Bグループ】
8月29日(日)
マックスドノス柏店
最寄り駅:JR柏駅/南口
住  所:千葉県柏市柏1-4-18 2F
電  話:0471-67-1200
営業時間:10:00~24:00
<ゲスト>???

【予選Cグループ】
9月4日(土)
センチュリーR仙台店
最寄り駅:JR仙台駅/西口
住  所:宮城県仙台市青葉区中央1-7-6 西原ビル1F (ハピナ名掛丁アーケード内七十七銀行様隣り)
電  話:022-399-7351
営業時間:10:00~24:00
<ゲスト>カッパ君、中武一日二膳(@パチスロ必勝ガイド)


【予選Dグループ】
9月5日(日)
CLUB SEGA 幕張/レトロスタジアムコーナー

最寄り駅:JR海浜幕張駅/北口
住  所:千葉県千葉市美浜区ひび野1丁目8番 メッセアミューズモール1F
電  話:043-273-5261
営業時間:10:00~24:00
<ゲスト>モヒカン


【予選Eグループ】
9月11日(土)
SEGA 池袋 GIGO/レトロスタジアムコーナー
最寄り駅:JR池袋駅/東口
住  所:東京都豊島区東池袋1-21-1(東急ハンズのナナメ前)
電  話:03-3981-6906
営業時間:10:00~25:00
<ゲスト>中武一日二膳、ゴトロニ(@パチスロ必勝ガイド)

【予選Fグループ】
9月12日(日)
HI-TECH SEGA 千葉/レトロスタジアムコーナー
最寄り駅:JR千葉駅/東口or中央口

住  所:千葉県千葉市中央区富士見2-4-1
電  話:043-221-7845
営業時間:10:00~24:00
<ゲスト>中武一日二膳

【決勝戦】
9月19日(日)
マックスドノス柏店
最寄り駅:JR柏駅/南口
住  所:千葉県柏市柏1-4-18 2F
電  話:0471-67-1200
営業時間:10:00~24:00
<ゲスト>???


ps

そういえば、当日カッパ君に合言葉を囁くと先着順で何か貰えるとか…

悔しいから自分も何か用意しとこうかな、と思いますwww

はてさて、合言葉は何にしようかな…???


でわ。





死合中はおなタイ(同じタイミング)で中段チェリーB炸裂!

バァバァ~ン!!!

photo:01



しかし、しかし。

左はプチフリーズ→玉玲BIG。

右は重複も上乗せもナッスィン!

えぇえぇ。言わずもがな、右が我輩なのでしたw

困るわ~♪

どーでもイイけど、ギャオスって意外にも可愛いと思えたりしました。

photo:02



ない? ない? そんなことなーい?


でわ。


iPhoneからの投稿

何かが動こうとしているし、何かを動かさなきゃならないんだ!!!


多分、そういうタイミングなんだと思う。

気付いたのは深夜の4時ちょい前。

でも届いたのは昨夜の夜8時。

ヤッパリ動かして欲しいし、自分だって動かしたい!

40を境に何かが動き出すかもしれない。

40を目前に何も動かなくなるかもしれない。

注目すべきはその辺り…果たして何を起こせるのやら。


世の中の、パチンコ業界の、パチスロっていう小さな小さなジャンル。

でも、自分はそこにありったけの力を注ぎ込んでみたいって思ってる。

何にも出来なくて、何にも変わらないかもしれないけど。

そして、無駄かもしれないけど、やるべきこともある。

ただそれだけ。


その為に会うべき人に会わなくちゃならない!!!





待ちに待ってたやっとでた!ヤットデタマン♪ブギウギ♪レディ♪


というワケで。

photo:01



つか、縦横逆じゃね?

ま、それはイイ。

やっと出た!!!

初めて掲載された。

何かあんのかなぁ…って独り悩んでました。

ま、シジイだもんねwww

ジャイアントロボ! パンチだ!

ま。



でわ。

iPhoneからの投稿

パンツは前身頃がシッカリと立体裁断してある物が望ましい


だからなんなのか?

いやいや、特に意味はありませぬ。

しかし、暑い。

あ、つ、い

じゃなくて、暑い。

あ、マイスロのアンケートの件、アクセスして頂いた皆さまありがとうございました。

また続報がありましたらアップさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。


でわ。


iPhoneからの投稿

何でもかんでもいっぺんに出来るって本当に便利なのです。

20枚のパンツと15足の靴下と17枚のシャツを、たった2回のスイッチオンで洗濯できちゃうんだから、全自動洗濯機って本当に便利なんだな、と。

つか、2時間足らずっすよ!

当り前のことなんだけど、洗濯物と洗剤を入れて、後は50分弱待つだけ。でもってその後は干すだけ。

そもそも今までが二槽式の洗濯機生活をしていただけに、心底カルチャーショックなワケでありまする。

それでいてECOなんだもん素敵!

というワケで、本日は洗濯orダラダラしていた一日でした。


でわ。

iPhoneからの投稿

もしもマイスロがスマートフォンに対応したらとても素晴らしいことだと思うので作ってみた!

色々と問題点が有るのも予想はつきます。

でも、スマートフォンでもマイスロ使いたいじゃないですか!?

なので、一旦は携帯サイトの"お問い合わせ"から質問してみたんです。

「マイスロのスマートフォン対応の予定は有りませんか?」

ところが、返答自体全然返ってこないんですよ…大手メーカーであるサミーさんなのに!!!

自分はiPhoneユーザーでもあるので、是非ともマイスロのスマートフォン対応を望みます。

もちろん、自分のことだけじゃなく同じように考えている方々も多いと思うし、なにより今後スマートフォンユーザー自体が増えることは間違いないと思うんです。

そこでwebアンケートを作ってみました!!!

スマートフォンでのマイスロ利用についてのアンケート

宜しければちょこっとだけでも覗いてみて下さい。

そして、少しでも興味が有ったらアンケートに回答していただけると嬉しいです。

また、賛同して頂けるようでしたら、是非とも上記リンクを広めて頂けると有り難いです。

もしも、圧倒的な支持が有るのなら、嘆願署名を提出してみたいとも思ってます。

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


でわ。








嬉しくも残念な瞬間…


タイミングを見計らっていたら…

photo:01




そりゃ無いっしょ~(T_T)


でわ。



iPhoneからの投稿

後輩に訊ねられました。


後輩「●藤さん! これから¥9000だけ打ちに行こうと思うんですけど、エウレカと蒼天どっちがオススメですか?」

我輩「蒼天!」

えぇえぇ即答で御座いますwww

我輩「つか、好きな方打ちゃイイじゃない! どっちが好きなの?」

後輩「どちらかというと蒼天…」

まぁそんな他愛も無い会話がなされまして、それをキッカケに短い間ではありますが、極々普通にスロ談義へと発展した次第で御座います。

で、わかったんですが、『新鬼武者』で勝つために必要なのは「ヒキ」。
対して『パチスロ・蒼天の拳』で勝つために必要なのは「センス」。

後輩「ふむふむ。で、エウレカで勝つためには…?」

「愛でしょう!!!」と外野からの意見。

我輩「あぁ!間違いない!愛ですよ愛!」

(…ん? 待てよ? むしろ霞さん田さん、田さんに必要なのが愛なんじゃね???)

…なるほど!!!

『新鬼武者』で勝つために必要なのは「ヒキ」。
『パチスロ・交響詩篇エウレカセブン』で勝つために必要なのが「センス」。
そして、『パチスロ・蒼天の拳』で勝つために必要なのが「愛」。

改めて納得。これで間違いない。うむ。

…つか、まるでオチはないです。えぇえぇ。


でわ。



ふと気が付くと週末なワケで、締め切りについて焦りすら感じたり


でーんでん♪
むーしむし♪
かーたつむりー♪

…のメロディにあわせて昨日のタイトルを歌ってくだちいwww

本日はダラダラと自宅におりまして、高校野球なんぞを堪能しておりましたところ、睡魔と食欲が交互に襲ってきまして、気が付いたら今時間ですよ、と。

photo:01



あぁ美玉…最高だぜぇぇぇぇっ!!!!!!

photo:02



母ちゃん…ちょっとブサイクだよ(涙)。


photo:03



ほぅ! スロゲーセンのイベント!

photo:04



これこれ!
8月28日の渋谷と9月5日の幕張
お暇でしたらお越しあれ~♪


でわ。

iPhoneからの投稿

デーンデン♪ 田さん♪ 紅華会~♪


また田さんと戯れてきちゃいますたw

photo:01



あわあわ…48度以上傾いちゃダメなのれす!!!

photo:02



あれあれ?! なしてベルーが?

photo:03



えぇえぇ「にかく」とか「つーかく」にござりますw

photo:04



本日は「+1」のみックス。

アレね。

田さんが出過ぎるってことは、通常時を多く消化してる場合もあるワケで、だとすると、必ずしもイイとは限らないなぁ~とか真剣に考えてしまったり。

ま、そんな感じの一日でありました。


でわ。


iPhoneからの投稿

潘光琳でなくエリカでもなく葉さんでもなくお婆ちゃんでもなく


出ました出ました!

夏文麗
photo:01



劉宗武に乳房を抉り取られてます。
実は北斗劉家拳の使い手だったりします。

個人的には、玉玲>美玉>その他…ですよ、と。

はい。どーでもイイ話しでした。


でわ。

iPhoneからの投稿

ようやく一段落で3日間オフ日…でありながら、原稿執筆予定をココにブチ込まなければならん現実。


またもややらかしモッヒッヒー(汗)。

実は17日の内に帰宅してました。
しかし、どーしてもチェックしたいTwitCastingがあったので、そっちに没頭しておりましたよ、と。

そーいえば、原作の『蒼天の拳』もいよいよクライマックスっぽいですな。

つか、意外にもそれほどバイオレンスな漫画ではなくて、なかなか人間味ある深くてイイお話なので、是非とも色んな方々に読んで頂きたいな、と。

つかつか、ウチに全巻あるので読みに来ちゃいます???

なんかどーでもイイ話しだわwww


そうだ!

8月28日と9月5日にSEGAのスロゲーセンイベントにホスト役で出ます。
お暇な方は是非とも遊びに来てみて下さいませ~♪


でわ。


酒に弱くなり二日酔いしやすくなる様に何事に対してもバーンアウトしやすくなるから困るのです。


バババーって色んなことやって一段落すると、身体的にも精神的にもまるで動けなくなるから摩訶不思議。

「歳をとるってこーゆーことなんかいな?」とか思ったりもするのです。

まだまだやりたいことはいくらでもあるワケで、その度にバーンアウトするのかと思うと、少々気が重いのも事実。

まぁ何事も頑張らなきゃならんので、やれるところまではやりますよ…えぇえぇ。

自身にとって30代最後の年の下半期。

はたして何を何処まで出来ることやら…。

願わくばもっともっと忙しくなりますように!!!


でわ。








出ましたやりました遂に引きました。



角チェリーからの上乗せってば非常にうれしゅうございます。

えぇえぇ、それがたとえ「+1」だとしても、百裂拳チャソスに発展してくれるだけで悶絶ですわ!

photo:01



…というワケで、本日は終日「霞さん田さん、田さん」と戯れておりました。

あまりにも没頭したおかげで、ゼヌゼヌTwitterもポストしなかったりしてwww

ま、たまにはエエジャマイカ!と。


でわ。


iPhoneからの投稿

大変な一日であり充実した一日であり少々後味の悪い

本日は急遽、千葉県は柏市のスロゲーセンに向かいまして、出玉対決イベントに参加するべくクランキーコンドルを擦って参りました。

3400Gほど回しまして、差枚数が+300枚ほど…(汗)。

出玉的にはアレですが、なかなか楽しかったです。

自身の世代だからこそ言えるのかも知れませんが、やはり何の予告も無く「ズバッ!」とリーチ目が出る様には感激しまくるワケです。

決して昨今の演出ありきの機種を否定するつもりはありませんが、「強演出→スカ」ってパターンよりも「無演出→リーチ目がドスン!」ってパターンの方が圧倒的に感動が生まれると思うのです。

はてさて、皆さんはどう思いますか?

ヤッパリ演出が派手じゃないと感動しませんか?


でわ。


iPhoneからの投稿

あー忙し忙し…ってしてたらまたまた更新が滞りそうになる


えーと、コミケはスロットが盛り上がり? 行ってきた友人曰くそーでもなかったとかw

つか、そもそもが「けいおん!」辺りなんかと比べちゃダメなんでしょうがw

ま、アレっすわ。

楽しきゃなんでもイイ。

だなだな。


でわ。







iPhoneからの投稿

どうにも閃きがない夏の夜はなんとなくジメジメして

休みの日に通院…でなくて、通院の為にお休み。

ダラダラと起きて、ダラダラと病院に行って、ダラダラと帰宅して、ダラダラしてたらこの時間…(汗)。

次の日曜日は久々にお休みなので、久々に打ちに行こうかな、と。

え、久々?…ゲフンゲフンw

やっぱり田さんに逢いに行かなきゃだよねーw


でわ。



iPhoneからの投稿

朝でもなくて夕方でもなくて夜でもなくて深夜でもな

恥ずかしながら銀英伝を初打ち致しました。それも、スロゲーセンにてw

システムやらのほとんどがワカランままに打ち始めると、数ゲームで緑色の絵柄が揃いまして、更にうろ覚えの知識でBIGを消化していると2回ほど赤7が揃ったワケにございます。

更にARTの発動待機中?に、ポンポーン!とBIG2回が当たりまして、その後ようやく始まったARTのゲーム数がなにやら長かったりして、なんかスゲーよこの台! とか思ったりして。

後から伺ったのですが、待機中にボーナス引くと凄いことになるらしいですねw

つか、初打ちでなぁーんも知らないと出ちゃう!なんて話しもよく聞きますが、何もスロゲーセンじゃなくてもよかったんじゃなーい? なんて思ったり思わなかったり。

ま、楽しめたのですからオールオッケーかな、と。

あぁそーだ! 何だかヒルダさんのクールビューティーさ加減にはヤラレました。フレデリカさんよりも我輩はヒルダさんなのですwww

もうちょっとくらいクローズアップしてあげましょうよ~♪ なんて思ったり。

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-未設定



ほらほら! タマランでしょ?

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-未設定



確かにフレデリカさんだって悪くはないです。

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-未設定



カリンさんもなかなかです。

でもヤッパリ…

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-未設定



ヒルダさんなのです!!!!!!!!!

うむ。

しかしだ、だからって「昼だ」にしなくてもイイんじゃね? なんて書いてて思ったり…(苦笑)。


でわ。

iPhoneからの投稿

またバレた! というか、気付いて頂きました。決して悪い意味ではなく、応援してくださる方も多く…


「スカパー出てましたよね?」
「源悟郎さんと一緒に出てましたよね?」
「…ってか、マッパチ漫画とかバンドとか出てましたよね?」
「単チェリー対決とかしてましたよね?」
「あー! ヤッパリそうだったんですねw」

先日、バイト先のお客さんに声を掛けられました。
恐らく同年代くらいの方であり、10年以上も前のこと覚えてらっしゃるんです。

これって凄~く有り難いことだなって思いますm(_ _)m

つーか、せっかく色んな意味で覚えてくれている方々がいらっしゃるんだから、もっともっと外へ向けて発信しなくちゃいけない様な気もするワケで…。

かといって、有名でなければパチテレさんやジャンバリTVさん等々から声を掛けてもらうワケでも無く、じゃぁ自分から発信しちゃえばイイんじゃね? なんて考え始めたりwww

お金貰えないけど、より自由度の高いことが出来るしなぁ…。

ニコニコ生放送とかUSTREAMとかやるとして、興味の有る方や放送を希望する方っていらっしゃいます???


でわ。


無理すること我慢することを美徳とする習慣なんぞはいらねー!


ごく近しい友人が、急性の心筋梗塞で緊急入院しました。早期の手当て故に一命を取りとめることが出来て、心の底よりありがたく思い、そして、神様に感謝です。

自身もこの歳故に明日は我が身といったところでしょうが、実は似たような状況を既に経験済みだったり…(汗)。

5年以上前の出来事ですが、一過性脳虚血発作…簡単に言うと脳梗塞みたいな状況での緊急入院でした。

大病は予期せず突如訪れます。

大丈夫と思って我慢すると最悪な状況になる恐れもあります。

少しでも身体がいつもと違うと思ったら、なるべく気にして病院へ向かうなどの対処法を身につけて下さい。

宜しくお願いします。

皆様が健やかに過ごせますように。


でわ。


iPhoneからの投稿

早番明けでひっさびさに直帰するもまんまと龍馬伝を途中から見るていたらく


ノォーッ!!!

ま、いいかw

つか、姪っ子に「花火しよ~!」ってせがまれたので、一緒に楽しんできたのでありまーす!

photo:01



たーまやー!

photo:02



かーぎやー!

photo:03



えぇえぇ自宅の前で…

「ど~ん!」ってなーwww

でね、姪っ子に呼ばれるんですよ。

おじちゃん…って。


身内にそう呼ばれると一番堪えます…(苦笑)。


でわ。


iPhoneからの投稿

ウチのベランダから見える花火景色は年々悪くなるいっぽう


20年前なんかぜーんぶみえたんですけど、高速道路やらマンションのお陰でチラリズムっすよw

photo:01



でしょ?

さて、本日は茅ヶ崎やら小田原やら厚木で花火大会が行われております。

昨年は確か2027セカンドの打ち合わせで行けず、今年は本厚木の「虎二」へつけ麺を食べに行ったため行けず。

はい。

またしても「虎二」に行ってまいりました。

シャスデリーなつけ汁
photo:02



シャスデリーなチャーシュー
photo:03



みんなして写メっすわwww
photo:04



いやいやんまんまでございました。


でわ。

iPhoneからの投稿

アメーバニュースで否定的ネタは上がるも推奨系のネタがなかなか取り上げられない無理矢理感に失笑w

え、Twitterについてですけど何か?

つか、棲み分けりゃイイだけの話しですよ、と。

向き不向きあるんだから、
納得いくまで使ってみて駄目なら駄目でヨシ。

ただ、ブログやSNSや特定のHPに比べて、
影響力と即効性があるのは確か!!!

思うに「現代の口コミ」だな、と。

さて、本日はひっさびさに編集部を訪れたのですが、そこで何が起こったか?
…についてはさほど重要ではありません。

実は帰宅途中に悲しい出来事に遭遇しちゃいまして、それがTwitter上のことなだけに非常に残念な気持ちになりましたよ、と。

特に関係するでもない方の、とんでもない呟きを目にしちゃったんですね。

以下、原文ママ
「魂は小役が荒れるわ、スロマガのライターや社員が好き放題設定看破してツモってれば、そりゃあ設定なんてない入ってですよ。」

当事者とフォロワーさんとの会話の一部なのかと思われますが、
ちょっと酷すぎ。否、ぶっちゃけカナーリ酷いこと仰ってる!!!

それでいて、突っ込みどころ満載でwww

つかつか、どーしよーもない被害妄想であり、ひがみ根性だな、と。

ホント。誰が見てるか分からないですからね!
…とか言いつつ自身に言い聞かせたりして(汗)。


あ、これは流石にアメンバー記事だな。


でわ。




プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

