設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



一路茅ヶ崎へ

なかなかためになる集いでした。

内容は後々アップするとして、参加記念品を色々貰っちゃったので、blog用の読者プレゼントにでもしようかな、と。

欲しい方いらっしゃいますかね?


おはようございます~♪

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-100228_130926.jpg

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-100228_130949.jpg

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-100228_131153.jpg

というわけで、会場入りなう。

皆、スロ馬鹿なのであーる!!! 第2弾

まさか「その2」をやるとは思わなんだw

で、はたと気づけば…

スロゲーセンの中に彼が居た!

「澄ました顔してJACゲェム消化中…」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00010.jpg
ごんた氏イカスロと戯れる。
何?、イカスミスパゲチーが食べたくなったって?
みんなみんなぴーすぴーす…じゃないって?…意味不明

んで、だ。

スロゲーセンの中に彼も居た!

「アノレゼといえばこの漢に決まっとる!」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00011.jpg
ここ最近のオノル氏の色男っぷりったらないワケで…。
うむ、女性諸君! オノちゃんには気をつけろっ!!!
あ、まるっきりパチスロとは関係無いですね…エヘヘ。


前回が「パチスロ必勝ガイド」編ならば、
今回は「パチスロ攻略マガジン」編以外の何ものでもない。
あわよくば「パチスロ必勝本」編も見てみたい気がするw

クロスオーバーな感じを見てみたい!!!

ミクスチャーなところを見てみたい!!!

そう、フュージョン…は大都技研の4号機!!!

我輩、昔っから何でもアリが好きなのです。

うむ。人間とは欲深いものだ。


さて、明日の2.28(日)は、予告通り「緊急討論会”なんとかしようよ! パチスロ文化”」に参加するつもり。後々ブログにアップすることも考えておりますが、リアルタイム(13時半~16時)につぶやいてみようと思っておりますので、我輩のTwitterをチェックして頂ければ幸いです~♪ 
(http://twitter.com/mohikan_kun310)



でわ。











メシ~♪

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00012.jpg

本日、ひっさびさなおぐわんタイム!

ムヒョーヾ(≧∇≦*)〃

うむ。

欲求不満再び!

負け過ぎて打ちに行けまてん(涙)。

と思いきや、給料日の到来!!!

しかし、今月は稼ぎが少なく軍資金も…な状態。

むん! イベントに賭けて所得倍増計画を遂行するのだ!!!

てか、エウレカの5・6とAVPの6とブラジャー+の5・6と…

パチスロ欲って尽きることが無いのねw

てか、3月度は勝率100%でなきゃ多分死にます。

…アハハ(;´▽`A``


お願いします!
どうか勝たせてください!!!


「行きます行きますw」の補足

前ブログの2.28と3.3と3.22と3.27の予定について、

少々…否、カナーリ書き方が悪かったですね(汗)。


で、一応訂正しておきましたが改めて。


当日、各イベント等々に行く予定の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い申し上げます的な意味合いでございました。


因みに、これから「行ってみようかな…」なんて思ったりしてる方も、宜しかったら一声掛けてみて下さいませ

m(_ _)m


尚、各催し毎に招待者のみやら要チケット購入等々の条件があるのでご了承のほどw



でわ。






行きます行きますw

2.28 緊急討論会「パチスロミーティング」@神田 行きます行きます!



3.3 パチスロ専門某の集まり@某所 行きます行きます!



3.22 DREAM.13@横浜アリーナ 行きます行きます!



3.27 GEKKO NIGHT@新宿LOFT 行きます行きます!



参加予定の方、御一緒します???






考えたり悩んだり(良い意味でw)

達成感を得るにはまだまだ遠く及ばないけれど、何らかの創作活動に携わることが出来るのは、今の自身には非常にありがたく、そして、やる気がみなぎるワケでございます。

色んな意味で色んなことをスタート出来るのだから、ここ最近のブラック発言もなんのその、幸せ者であると思わざるを得ない、と。

うむ。

モチベーションは徐々に高まるのだ!

カステラと信長

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00009.jpg

ささ、おやつの時間ですw

信長の野望の湯呑みに牛乳入れてみました。

でわ。

ま、またしても…

10時間は寝ちゃってるし…

起きたらお昼過ぎてるし…

もっともっと凛とした生活を送らねば(汗)。

ところで、2.28討論会に続きまして、3.27ゲコナイ参加予定の方いらっしゃいますか???


さてさて、洗濯でもしようかな、と。

でわ。



おざーっす…って今何時なん?

寝過ぎで物凄い頭痛に悩まされてます(汗)。


それでいて只今遅番出勤中にござります。


うむ、この頭痛が風邪で無いことを祈ろう。


というか、この歳で「寝過ぎ」とか、早死にするに違いないワケで…(滝汗)。

(なにやら医学的にも証明されているらしいし)


皆さんも寝過ぎには注意して下さい。

(無論、睡眠不足も要注意!)



でわ。




2.28

緊急討論会「パチスロミーティング」
なる催しが、

日本電動式遊技機工業協同組合と

回胴式遊技機商業協同組合の主催にて開催されます。



凄く意味のある討論会になる気がしてなりません!



さて、既に参加募集は締め切られておりますが、

どなたか当日「行きますよ~♪」という方いらっしゃいますか?


追記
パネラーじゃないのに気になるから行くって業界関係者やライターさんは居ませんかね?

メディアの影響力


バンクーバーと右記オリンピックで、
カーリングが面白かったりする理由は、やっぱりメディアの影響力が大きいからだったりするワケです。

勿論、4年前の結果があってこそではあるものの、結果としてメディアで多く取り上げられる様になり、認知度を高めることに成功しつつ今回に繋がっている、と。

パチスロも何とかキッカケを作れたら…

ホント、CSやらBSだけじゃ勿体ないと思うのです。

例えばホール、メーカー、出版社だけの提供・協賛で番組って作れないもんかね?

ま、出来るんだったらやってるよ! って結論なんだろうけど。

ただ「今だからこそ…」なんですよ。

どんなカタチでも情報公開できる時代なんだから、それを逆手にドンドン利用すればイイと思うのです。

そのためのメルマガだしブログだしSNSだったりもするんですから。

うむ。何かしなきゃです。



iPhoneからの投稿

完全に終わりました

自分の中で「プツッ」っと音を立てて。


それだけは避けなければならないと思い、

そして、行動してきたつもりでしたが、

遂にその日がやって来てしましました。


皆が皆それだけは避けるべきだと思ってたはずなのに、

また、自分はそこにあった信念に惹かれていたのに。


非常に残念です。


決心はついていたのに、更に追い打ちをかけられるとはねぇ…


唯一無二じゃなくなっちゃったかな。



戯言失礼いたしましたm(_ _)m


ps

スロマガとも当ブログとも関係アリマセンのであしからず…(汗)。



カーリングおもれー!

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00008.jpg

ウォーはマノウォーのウォーに違いない!

と、思っておこうw

ヤーはスレイヤーのヤーに違いない!

と、思っておこうw

絶叫しとるし…

メタルっぽいし…


うむ。



追記
ヤーでなくてヤップ? じゃスレイヤップ? ひゃー?

2027Ⅱ NEO

今度こそ期待してます。

今度こそお願いします。

改善しての登場なんスから…ね。

『2027Ⅱ NEO』


・ボーナス確率とART純増枚数が下がって、
 初当たりからのART突入率と継続ゲーム数が上昇

・ART中の物語を引き継いで観るか、
 最初から観るか選択することが可能


その他諸々の改善点があるらしいです。

てか、最初からそーゆータイプとして出せばイイのに…。

お馴染みP-WORLDではこんな業界ニュースも…
2027ファンの要望に応えた最新後継機を発表」

低価格って…

個人的にはパネルがアレですが、近所で見つけたら…

打ちますっ!

なんか、ネオ無しと比べて遊べそうだしw

ちゃっかり期待してます…モヒヒッ



お腹いっぱいなのに…


どうしても甘い物が食べたくなる。

おわかり頂けますかね?

じゃカステラいただきまーすw

photo:01




iPhoneからの投稿

腹減ったからメシーっ!

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00005.jpg

晩御飯に目玉焼きw

んまい。

でわ。

BLOOD+ 雑感

ちょっとしか打ってないけどw

石橋ベンゾーさんが「ブラプラ」って言ってたので、
自身の中では「ブラジャープラス」にしてます。

さて、先ずは重いです。
非常にボーナスが重たいです。

ま、仕様からして重たいのは致し方あるまい、と。
にしても、簡単にボーナス間1000G近く持っていかれるので少々キツい、と。

で、発表されている機械割の割に凄く出たりするってことは、
それなりに凹むことも多々あると自身は判断してしまいます。

そんなもんだな、と。

因みに同じハマるなら個人的には『AVP』の方がマシです。
(*ファンの方ゴメンナサイ!!!)

で、通常時が強い演出待ち(=スイカ待ち!?)なのもアレです。

それでいて、通常時のスイカ落ちが非常に悪い(設定差アリ!?)、と。

んで、ARTがチェリー入賞で終了&3択10枚役ナビ。
もうね、これは『悪魔城ドラキュラ』のそれな感じが凄くしましたw

んでんで、ARTの上乗せがニンタマみたいな感じ?

エウレカの時みたいに、特に思い入れのある作品でもないので、
システム的に惹き付けられるところは特にありません。

ただ、フリーズは引いてみたい!!!
でもって、⑤⑥を終日打ってみたい!!!
とは思ってます。

だって、「ダブル最高設定」がウリなんでしょうに!

それを入れなきゃ意味が無いことも、
ホール側はわかってなきゃいけないと思うんですけど、
ま、現状として「新台入替=回収」であることも間違いないので…。

悲しいですけど、ね。

つーか、面白いところをもっともっと見つけたいので、
もう少し打ち込んではみようと思ってます。


でわ。






我慢、我慢…

打ちたいけども、その前に書いて書いて、と。

『新鬼武者』でしたっけ? 早く打ちたいです。

『BLOOD+』の高設定も打ってみたいです。

『バジリクス』も打たなきゃです。

『エウレカセブン』だって勿論打ちたいです。

しかし、最も打ちたいのは『AVP』だったりするワケで…

『SPテンパイ音で揃えたいっ!』の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

うむむ、我慢、我慢。

でわ。


あっぶねぇ~(汗)

つい4時間ほど前の話。

鍋とやかんでお湯を沸かしておったのですが…

ウッカリ忘れて小1時間ほど外出してしまいまして…

危うく家が萌え…あ、いや、燃えて無くなるところでした。

いやはや、ガスコンロが最新型だったので、勝手にガスが止まって大事には至らず大セーフ!


怖いわぁ~

困るわぁ~

恐るべきし誕生日。

てか、アレだ。

誕生日だから助かったんだな。

ヨカッタヨカッタ

うむ。

バレンタインデーにハピバスデーにありがとうござい

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mp/iAJevs5W6UMqCGG2av3Jk5.js?5aSn56m644Gu44OQ44O844K544OH44Kk:L2ltZy9kYXRhLzEwNzlfTF9MLmpwZw==script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mh/gryb-DRAxjhYChr-gSn7A5.js?44Kt44Ol44O844OU44OD44OI:L2ltZy9kYXRhLzA4MDRfQ19MLmpwZw==script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mm/YsaalSYeKCELXgn9LCHLp5.js?44KB44Gn6a+b:L2ltZy9kYXRhLzE0MDdfTF9MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL21wcmVzaG9wLmFtZWJhLmpwL3Nob3AvaXRlbS9jYXRlZ29yeT9ndWlkPU9OJnRhZ0lkPTE5Ij7il4/plovpgYvvvbHvvbLvvoPvvpHjgpLotIjjgo3jgYbvvIHil488L2E+PGltZyBzcmM9Imh0dHA6Ly92Yy5hbWViYS5qcC92aWV3P3ZjaT0xMDYyIiBhbHQ9IiIgd2lkdGg9IjEiIGhlaWdodD0iMSIgLz4=script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mn/TrLqDr07qf3bCRGYrmcQLv.js?44OP44O844OI44Gu44GK44Gb44KT44G544GE:L2ltZy9kYXRhLzA4MDFfQ19MLmpwZw==script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mu/R454utqmmhveR6JtNshmEv.js?44Op44OW5bGK44GR54qs:L2ltZy9kYXRhLzE0NjlfU19MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNTYyNjcvIj7vvorvvp7vvprvvp3vvoDvvbLvvp3vvozvvp/vvprvvb7vvp7vvp3vvoTnibnpm4bimao8L2E+script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mm/MoVaH9RR9OiV0sS393t_nG.js?44OP44O844OI44K344On44Kz44Op44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzE0NjFfU19MX01PQi5wbmcuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNTYyNjcvIj7vvorvvp7vvprvvp3vvoDvvbLvvp3vvozvvp/vvprvvb7vvp7vvp3vvoTnibnpm4bimao8L2E+

皆さん本当にありがとうございまする。これからも宜しくお願い申し上げますm(__)m




サーティナインであります

というワケで、


ハピバスデー我輩!


今一度、発言致しますっ。


39歳だけに…


サンキュー!!!


おめでとう。

そして、ありがとーうw


えぇえぇ色々始めてみますよ。

30代最後でもあるワケだし…。



ま、そんな感じ。



てか、正直寒いね…うむ。



でわ。


あ~とすっこっしっ!


残すところ4時間程度。

特に何かが変わるワケじゃないけど、確実に変化する日。

この際だから新しいことにレッツチャレンジ?


うむ。


iPhoneからの投稿

我がセンチュリオン号と暫しのお別れ

遂に我がセンチュリオン号を、車検に通すべく車屋さんへ預けて参りました。

オートバックスでの見積額18萬+αは、果たして何処までリーズナブルになってくれるのでしょう!?

いやいや、でかい出費ですがな…

つか、負けてらんないじゃん?

つかつか、もっと働かなきゃじゃん?

つかつかつか、誰かお仕事紹介してください…(汗)。

ホント、死活問題だわ。


でわ。

ブラジャープラス

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00025.jpg

ブラプラ

ブラ…ッドねw

初打ちでリプレイ重複?から青777当選す。

打ち合わせ?

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-100217_165553.jpg

スタバで色々会議中…。

寒いのにアイス

アイスを愛す

馬鹿だなぁ~♪

おはざっす

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00023.jpg

本日、朝からオートバックスにて車検の見積もりであります。

我がセンチュリオン号は、生きながらえることが出来るのでしょうかっ!?

てかてか、いくらかかるんだろ…(汗)。

波があるのなら、現在下降中なり。

またか、と…(汗)。

どーでもイイけど、左の首から肩にかけて突っ張った感じがする。

要するに年取りましたよ、と。

あぁそういえば、今月で39になるんだったw

サンキュー!

…コホン。

最後の30代であーる。

ひっさびさ

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-100216_175514.jpg

高確強チェリーからコーラリったw

結構うれしいヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

