設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



やりますぃた!

仕事帰りに…しかも、日曜日にプラス!

+13.5K

ありがとうございました~♪


イケてるw

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-100131_195251.jpg

タマランのぅ~♪

しかも、お安くついたしwww

来ちゃったw

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-100131_174416.jpg

そうです。

打ちに…来ちゃいました!

なんか引かせてちょーよ。

今日という一日

photo:01



昼過ぎに起床。

夕方、遅番の支度して、ふとスケジュールを確認。

む?

今日シフト入ってないじゃん?

はい。お家でダラダラ確定。

とりあえず、お菓子でお腹をいっぱいにしてみた。

んで、めちゃイケの寝起きドッキリでゲラゲラ笑ってみた。

なぁ~んか、一日を無駄に過ごした気がするw

さささ、明日は早番である。

あ、ターミネーター始まるじょ! 見なきゃ~♪


でわ。


iPhoneからの投稿

遅ればせながらおめでとう!…な、お知らせ

地元は湘南・茅ヶ崎のスロ仲間であり、業界的には大先輩!!!
それでいて、中・高の後輩の弟の同級生という身近な存在。

そんな彼が遂にアメブロに参戦しちゃったのでご報告。

カッパ君の『湘南スロヲライフ』


一読者として率直な意見を申し上げるなら、
ブックマークしない手はございません…マジでw

面白いモノは面白いですもんね~♪

「アツいぜとーちゃん!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
トップ画像は我輩の右隣。実はカパ氏が打っていたのですw
「これ右押しで成立役まるわかりじゃん!!!」と宣いながら…。

制御とかシステムってさ、
自身で見つけることが出来たら楽しいじゃん?

てか、探り当てることだって、
パチスロの楽しみのひとつなワケで…。


うむ。

そろそろ連れスロしよう!!!
ね、カッパくん。


でわ。


更新サボってた!

もうビックリw

今日は遅番。

んで、それまでの時間は、これ以上ないくらいグダグダ過ごしておりましたとさ。

で、明日は給料日なワケで、じゃあ次の休みはリベンジじゃね?…とか妄想は既に始まっているワケで、心底ダメ人間だな、と。

いかんいかんwww

あぁもぅ…

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00046.jpg

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00047.jpg

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00048.jpg

この3連休、スロ三昧なのはヨカッタに違いないw

ところが、結果1勝2敗とは実にイカンのであります。

てかさ、世間的には給料日明けなんだもの…そうだわな。

てかてか、それにさっき気付いた我輩って何!?

過ぎたるは及ばざるがごとしってヤツだな、と。

ま、いっか。

楽しめたしさヾ(≧∇≦*)〃


うむ。

それでいて…

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00044.jpg

明日も行こうか…と、思案中w

3連休だし。

手堅く剣豪打っとくか!?

ほんじゃ皆様おやすみなさいませ~♪

えぇえぇ…

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00040.jpg

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00039.jpg

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00029.jpg

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00034.jpg

コホン!









結局、打ち散らかしました…(汗)。


んもう!

おはようございまする

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-100127_083752.jpg

ぶへへっ…本日も朝から会場入りにございますw

何故か?

それは「残り」の有無を確かめるため!

昨日、終日打ち込んだAVPですが、そもそもが高設定ではなかったハズ。

でもって、アレを取り切らずヤメ(強制終了)なので、いじらなければ、と。

ま、色々とありますが、そーゆーとこなので、残っている可能性は十二分にあるかと思うのでありまする。

さささ、頑張んべー(@>ω<)ノ★゛




を! つーか、大したイベントでもないのに、なんで先客が居るんよ!?


でわ。

報告実戦・その7

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00028.jpg

最終結果どす。

物凄い荒波を制してみましたw

1228 赤REG
( 1)ART 1set
31 青777
( 1)ART 10set
467 赤REG
( 1)ART 10set
510 黒777
( 1)ART 3set
236 赤777
135 青777
147 青REG
( 11)ART 1set
48 黒777
( 1)ART 5set
277 ヤメ


獲得 3687枚

投資 4K
回収 73.5K
収支+69.5K



頑張った。

うむ。

報告実戦・その6

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00026.jpg

148 青777
( 1)ART 4set
199 青777
( 1)ART 2set
193 赤777

…ムムム。

只今、1200Gハマリやした(+_+)


むひ~ヾ(≧∇≦*)〃

報告実戦・その5

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00025.jpg

3200G位でつ!

( 1)ART 1set
9 赤REG
( 1)ART 2set
151 青777
( 1)ART 2set
142 青REG
512 青777
11 青777
132 赤REG

はひはひ~出玉は伸び悩んどります(・ω・`*)

報告実戦・その4

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00021.jpg

丁度、2080Gくらいっす~♪

330 赤REG
135 赤777
46 青777 7揃い
( 1)ART 3set
139 赤REG
( 1)ART 1set
73 青777
( 4)ART 6set
274 赤REG

只今、逆襲中なりw

ナイス我輩!


でわ。

報告実戦・その3

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00016.jpg

1000G消化しますた。

( 93)ART 1set
231 赤777 4K
42 青REG
33 赤777
( 5)ART 1set
48 青REG ART中
( 1)ART 4set
565 青777

現在、BIG直後です。

悪くなさげ…としか言いようがありませぬw

まだまだ先は長い…と思う(;^_^A


でわ。

報告実戦・その2

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00015.jpg

つーことで、今回も実戦が続く限り4~5回(1000G毎を目安)に分けて更新致します。

尚、同時中継として、ツイッターではボヌス毎にリアルタイム更新したいと思ってますので、興味ある方は、要チェックです!


んじゃぁ今日は君に決めたっ!


でわ。

報告実戦・その1

おはようございます〓

早くも現地着ですw

てか、昨日から今日にかけて1時間しか寝てません(>ω<)

3時まで語らいの場に居た後、帰宅したのが4時前で、5時に母親を駅まで送り、身支度を整え渋滞を避けての出発…。

はい。

そんでもって現在に至ります。











はてさて何に座れることやら!?

でわまた後ほどに~♪

明日も良いコトありますやうに…

「絶景だからこその…」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00003.jpg

そう! こんなイイ天気だからこそ、昨日はアッサリ引けたのだw

「こーんな無演出とか…」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00005.jpg


「こーんな違和感ある演出とか…」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00006.jpg

うむ。

明日もそうあって欲しいものだ。

それも終日にわたってであーる!!!


ということで、明日は一日打ち放題www

適度な実戦報告更新をしつつ…

それも今回はツイッターで、
リアルタイムボヌス報告にチャレンジ!

果たしてどうなる事やら…(汗)。


でわ。

ミラ

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00014.jpg

ジョヴォヴィッチ


バイオハザードとバイオレット

厳密にはバイオハザードとウルトラヴァイオレット

んじゃバイバイ(゜▽゜)/

で、結果…ひゃぁ~!!

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00011.jpg

( 1)CM
300 赤777
( 1)CM
(412)CM
530 ヤメ

獲得 503枚の+9K

うむ。

ここまではなんら問題無い!

しかし、だ。

浮気心というか、前回お世話になったAVPが気になって仕方がないwww

で、逆噴射サクセス!…でなくて炸裂!


9K 277 赤REG
44 赤REG
9K 400 ヤメ


…はふぅ(+_+)

ま、まぁ色々知りたかったし、わからない台はより興味津々というか…(汗)。



というワケで、本日の結果は

投資 19K
回収 10K
収支 -9K


おぅおぅ次は火曜日だぜー!




でわ。

うへへ…3

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00007.jpg

128 白777
( 62)CM
219 赤REG ○×○××
( 56)CM
79 白777
( 29)CM
54 白REG ×××××
( 4)CM
142 白REG ○×××ナビ
218 白REG ×××××
25 赤777
27 白777
28 白777…現在

なぁーんすか1/100って!?

最高ジャマイカ!!!!!!

うへへ…2

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-DVC00004.jpg

45 赤REG ×××××
38 白777
( 62)CM
(120)CM
126 今現在w

なぁ~んすか!

愛ですかコイツはっ!

うへへ…

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-100124_180537.jpg

1K 58 白777 強チェリー

幸先いいぜー!

行きます行きます!

本日は早番というヤツでして、

それ即ち、夕方には仕事が終了するワケで、

ということは、打ちに行っちゃおうかな、と。


作戦としてはよく行く店の駐車場が空いてたらそこ。

んで、『AVP』か『剣豪』か『エウレカ』が空き台だったらどれかw

んでんで、空き台なき場合は近所の『エウレカ』にするゾ、と。


いずれにせよ遊べたらOKだわな…ってか遊べるのか!?


因みに本日の星占いは12位という(゜д゜;)


じゃ!


何事もなく…

一日が終わろうとしております。


そういえば今年は年間アワード的なアレの原稿依頼がありません…(汗)。


ま、昨年度の原稿において、たった一人だけ「ワースト機種なんてない!」と書いたことが、最たる原因かもしれませんなw


個人的には物凄く真剣なんですけどねぇ…。


本音を言うってことは、そこまでして難しいことなんでしょうか???


もしかするとギリギリのせんで依頼があるのか…?


このまま無かった場合は、ブログにアップでもしてみようかな~♪



でわ。



追記(1/24 10:30)

昨晩の内にその結果をある程度知ることが出来たワケでwww






トシカズ!?

「なんすかこれ?」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

『利一(リーチ)』さんです。
タイヨーの台なんですが、中身はウィンネットテクノロジーだそうです。

「トシカズじゃないっつーの」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

どうやらセット数継続タイプのARTマッスィーンだそうです。

「役構成はこんな感じ」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
4種類のBIGと2種類のREG
『哲也』的な3種類のチェリーと3種類の10枚役(7・ベル・ベル)
でもって3種類の1枚役(7・ベル・リプ)
多分、これらがボーナス重複役になる感じ。

で、ART中はチェリー入賞でRT終了するのと、
3種類の10枚役を完全奪取するためにナビが発生。

「ココが光るのよ」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

んでもって、光った色に合わせて度色の「7」を左リールに狙う、と。

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

うむ。
見やすい!

そして、簡単!

まぁ…『哲也』です。はい。

導入詳細は全く判りませんが、
見かけたら打ってみては如何でしょうか???

因みにARTが増える分、
ボーナスは重そうです…(汗)。


「お約束の確定画面」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?


ま、そんな感じ。






ひとまず一段落

朝から打ちにいけたのに、
打ちに行かなかった自分がここに…

うむ。

流石に睡魔には太刀打ち出来んのである!!!

歳をとるとはそーゆーものだ…と思う。

ただ…

ってことは…

火曜日まで打ちに行けなくね???


ぐぬぬ

これより暫く…

原稿執筆のため更新が滞ります。

てか、先週から今週にかけて滞ってた気もします…(汗)。

ブログネタ自体は用意してあるのですが、
恐らくアメンバーさん限定記事にすると思います。


でわ。

で、である。

洗濯物を干し終わったのが22時にござります。

毎度毎度どんだけ時間かかってんだよ!…と。


さて、昨日は不規則ながらリアルタイム実戦レポートをしたワケではありますが、需要ってありますかねぇ???

例えば曜日や日付を決めて定期的にやってみたり…とか。

プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

