設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



仕事帰りにエウレカ!

マジ、病気です!

打つべきではない履歴の台なのに、
その1台だけが空台だからって…

『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』
総ゲーム数 5030G
BIG 6回
REG 6回
266Gヤメ

 111  赤REG 強スイカ ○○××○ ¥4000
(   1)  CM 0/50
 166  白777 チャンス目②(強) 1/2
(   1)  CM 1/100
(164) CM 1/150…高確強チェリーから・いきなり「ストーリーライター」
(283) CM 3/200
(370) CM 3/250…「少年ハート」
(439) CM 3/300
(492) CM 3/350
(568) CM 5/400
(635) CM 5/450
 885  白777 強チェリー 1/3
(   1)  CM 5/500
 260 ヤメ…獲得360枚

所詮は低設定…勝ち逃げだよ勝ち逃げw
つか、まさか7連もするとは思わなんだ!

只今、プラス¥3000


と、そこへ
設定良さげな『タイムレスキュー777』が空台に…

総ゲーム数 6813G
BIG 25回
REG 12回
462Gヤメ

  48 REG ¥2000
366  ヤメ ¥9000…17枚残し/合計377枚
(ベル 43回・1/9.6 スイカ 5回・1/82.8)

まんまと騙されてね?

只今、マイナス¥8000!!!

そ・こ・へ…

エラい出てたクサいエウレカが空台に…
てか、4000枚札がブッ刺さってる中、
さらに2000枚程タコ出しされとったw

総ゲーム数 7985G
BIG 25回
REG 6回
286Gヤメ

     2  白777 チャンス目①(弱) 0/2…なぁーんすかそれ!?
   52  赤REG チャンス目①(弱) ○(不問)×○××
( 14) CM 2/50…ん? 悪くないんじゃない???
( 79) CM 2/86
 147  白777 強スイカ 1/4
(   1) CM 2/136…「ストーリーライター」
(128)CM 2/186…強スイカで上乗せ!
(193)CM 2/236…「少年ハート」
(263)CM 2/286
(328)CM 2/336
(394)CM 2/386
(484)CM・自力 2/436
  602 ヤメ…獲得897枚

…コホン!

本日の総収支、プラス¥9000!!!

大逆転万歳っ!

本日はコーラリアンづいてた様でございますw

ホント、当分の間はこの病気から治りそうにありません。

「後目とはいえ美しい…」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091130010926.jpg

「それでいて山佐っぽく停止」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091130010939.jpg

で、明日はどーすんだ!?
行くのか? 行っちゃうのかオイ?


わ、わがんね…(汗)。 




でわ。




vsエウレカ「目指せ9000G」の巻

早速、実戦データいっときます。

無論、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』です。

 764 赤REG 強スイカ ××××○ ¥18000
( 20) CM   0/20(ハズレ)…1回正解でCM!?
  66 白777 強チェリー 0/0(7揃い)
( 17) CM   1/70
 263 赤777 チャンス目①(弱) 0/3
 214 白777 チャンス目①(弱) 0/5
( 86) CM・自力 1/103
 119 白REG 単独? ×××××
( 29) CM   1/107
  57 赤REG 単独? ×××○○(ナビ)
  45 赤777 強スイカ 1/6 「A」出現!   
(  1) CM 1/157
( 70) CM 3/207…2回正解・REG後の強スイカ2回分!?
(165) CM 3/235
 198 白777 強チェリー 1/2
(  1) CM 3/285
(125) CM 3/335
(207) CM
 229 赤REG チャンス目②(強) ×××○×
( 25) CM
 284 白777 チャンス目②(強) 1/4
(  1) CM 3/435
 419 白777 弱スイカ 1/1
(  1) CM 4/485
( 67) CM 4/535…高確強チェリー!?
(145) CM 6/585
(211) CM 6/635
 666 赤REG チャンス目①(弱) ×○○○×
(  1) CM
  15 赤REG チャンス目①(弱) ×××××…一発転落してるし(涙)
(  6) CM 7/685…弱スイカで上乗せアリ!
( 67) CM
  74 白777 チャンス目①(弱) 0/4
( 15) CM 7/712
  57 白777 チャンス目①(弱) 0/1
( 24) CM 7/762
( 90) CM 7/812
 384 白777 中段チェリー+スイカ 0/0
( 67) CM 8/862…高確弱チェリーから
(134) CM 8/912
 224 赤777 チャンス目②(強) 1/4
(  1) CM 8/962
 612 赤REG 強スイカ ○××××
( 56) CM 10/1012…REG当選CM!? 何故か「ストーリーライター」
 171 白777 強チェリー 1/1
(  1) CM 14/1062…何故か「少年ハート」
(128) CM 15/1112
(193) CM 15/1131
 243 赤REG チャンス目②(強) ×○(不問)×××
( 23) CM 15/1161…中段チェリー+スイカで上乗せアリ!
  66 赤777 強チェリー 2/9
(  1) CM 15/1211
(105) CM 15/1261
(161) CM
 180 赤REG 単独? ××××○
( 16) CM 15/1280
  36 白777 中段チェリー+スイカ 0/0
( 21) CM 16/1330
( 86) CM 16/1380
(155) CM 18/1412
 193 赤REG チャンス目②(強) ×××××
(  7) CM 18/1414
  15 赤REG チャンス目①(弱) ×○×××…またしても一発転落(涙)
( 18) CM 19/1464
( 83) CM 19/1514
 336 赤REG チャンス目①(弱) ○××××
 181 白777 強チェリー 0/0
 251 白777 単独
  81 赤REG 単独
  54 赤777 単独 1/6
(  1) CM 20/1564
  80 赤REG チャンス目①(弱) ×○××○(ナビ)
 105 白REG 単独 ×××○×
  88 赤REG チャンス目②(強) ×○×××
( 79) CM 21/1581 高確強スイカから
 110 白777 単独 0/3
( 40) CM 22/1631
(106) CM 24/1681
(328) CM・自力 24/1731
 529 赤REG チャンス目①(弱) ×○××○(ナビ)
  73 赤777 ベチェベRP 0/0
  70 白REG 単独 ×○○××
( 16) CM …2回正解から
  22 赤REG チャンス目①(弱) ×○××○(ナビ)
( 26) CM 25/1781
 629 白777 強チェリー 0/4
(465) CM CM・自力 26/1831
 711 ヤメ

総ゲーム数 8914G(成立ゲームまでで換算)
BIG 20回(1/445.7)
REG 19回(1/469.2)

合成 39回(1/228.6)

チャンス目+赤REG 11回(1/810.4)
チャンス目+白REG 0回

ART中のハズレ26回/1831G(1/70.4)

以上の結果をスロマガ判別アプリにかけてみた。

~推測結果~
設定1: 4.91%
設定2: 0.00%
設定3:18.02%
設定4: 0.02%
設定5:70.49%
設定6: 6.52%

…だそうな。

因みにレア役出現率は以下の通り

中段チェリー+スイカ 3回(1/2971.3)
強チェリー       20回(1/445.7)
弱チェリー       58回(1/153.7)
強スイカ        39回(1/228.6)
弱スイカ        76回(1/117.3)
チャンス目①(弱)  67回(1/133.0)
チャンス目②(強)  32回(1/278.6)
合成         295回(1/30.2)

え?

肝心な収支はって???

獲得 916枚
投資 ¥18000
回収 ¥18000
収支 ¥    0

9000G達成のミッションをクリアしようと無理をしたら、
結果1000枚も飲ませるハメになっちまうとは…トホホ。

ま、楽しきゃそれでイイんすよパチスロは!!!

てか、アラフォーに9000Gはツイキー過ぎますwww



単なる「アネモネ」とカットイン「アネモネ」について…

つい先日、スロマガライターの先輩であるからマヨ氏より、
タイトルの件について色々と質問なり相談なり、
マイスロ友になるとかうんとかすんとか…。

「アネモネ」ってガセらない?

みたいなメールが来ました。

こりゃぁヤヴァイな、と。
今一度、説明する必要ありだぞ、と。


で、先ずはカットイン演出について説明すると、
「バキンッ!」って効果音と共に、
レントン、ホランド、チャールズ、アネモネの内、
液晶にいずれかの顔がアップで映し出されるのが、
「カットイン」になりますですはい。

ま、そもそも「アネモネ」系演出自体の発生頻度が低いし、
尚且つアツいのは間違いありません。
何しろ、基本対応役が「強チェリー」なんですからwww


さて、じゃぁ「アネモネ」系演出について、
カットインの有り無しは…?

こんな感じです。
↓↓↓↓↓↓↓

「通称、"部屋"或いは"いきなり部屋"」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091129010636.jpg
これが通常の「アネモネ」演出でゴザイマス。
ここから、ジャム食うのか? つまんないのか? と。

「これがカットインでイイんです」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091129010650.jpg
効果音がなってアネモ姐さん「うふふふ…」言うとります。
この瞬間に中押しをしようか悩んで欲しいのですwww


因みにカットイン無しだと、平気でガセります。
特にフェイク中なんかは嫌~なガセっぷりを発揮します!


ま、そんな感じですm(_ _)m




ツカリター!

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091129003755.jpg

今回の実戦報告詳細は、明日にでも更新いたします~♪

更に、アネモ姐さん演出について、勘違いしやすいポイントがあるので、これまた詳細を更新しますです~♪

さささ、とっとと寝ますです。



でわ。

ムフーン(>ε<)

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091128224943.jpg

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091128225003.jpg

9000Gミッションクリアのために収支はチャラ…

てか、ガス代マイナスだべさ。

くるすぃ~

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091128104747.jpg

初当たり18K764Gバケ

××××○で何故か1コーラリアン

ART中BIG当然&ART中ハズレが1/70

まだ辞めちゃイカン!!!

先客2名ナゥ

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091128082856.jpg

…って、これツイッターじゃないから(>_<)

明日は何処へ何を打ちに…!?

悩んでます。


あ、毒吐いたついでにプロフィールを若干変更しましたwww


えと、明日は…無論エウレカを擦るつもりですが、
勝率7割超の某駅前Y店か、右端がマリモなG店か…

悩んでます。

できる限り勝っておきたいワケで、
少なくとも収支がマイナスにならなければOK!

というのも、時期が時期ですから。
でもって、来年早々に車検が待ち受けている、と。

無理しちゃいかんが打ちたい欲求は止められない!!!

はたしてどうなることやら???


あ、そーいえば、
さっき誤って熱湯を右手に注いでしまいまして…

「熱っ!」と。

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

まさしくこんな感じw
ん? 明日もこんな感じ?
イイねぇイイねぇ~♪
妄想は膨らむねぇ~♪


こりゃ勝つな
(●´ω`●)ゞ
グヘへへッ!!!

…多分だけど(汗)。





でわ。




呼び方を改めた方が良いのでは?

"パチスロライター"或いは"攻略ライター"

その名の下に"ライター業"を成しえている人間が、
はたしてどれだけ居るのでしょうか???


先ず始めに断っておくと、
自分自身は決して"ライター"だとは思ってない。

何故なら、"ライター"を名乗るほどの、
まともな文章を提供できちゃいないと思っているから。

要するに自身としては、
「業界に足を突っ込んだ単なるパチスロ好きオヤジ」
としか思っていないのです。

モヒカンって輩はそうなんです。


さて、何が言いたいかというと、
今現在において"ライター"と称される人間の、
それぞれ稼ぎのどれだけが「文筆業」で賄えているのか、と。

人気や知名度があればあるほどに、
低迷し劣悪化している雑誌業界よりも、
映像メディアやホールイベント等での仕事が増加し、
故に稼ぎのメインだって「文筆業」ではなくなる。

勿論、そんな業界の状況下に身を置いてもなお、
頑なに「文筆業」のみで奮闘している。
そんな、諸先輩方も多く居ることに違いは無い。

しかし、"ライター"を名乗るには相応しくない!
と思えてしまう同業者の多いことったら無いな、と。

ではなんと呼ぶべきか?

"パチスロタレント"或いは"パチンコタレント"

うん。我ながら言い得て妙なり。

皆さんはどう思われますか?

因みに自身の立場がそうであったのなら、
"パチスロタレント"でその通りと思います。


つーかさ、ぶっちゃけ言うけど、
「目立ちたいからライターになりたい」ってのは、
「ライター」さんには失礼な考えだかんね。

それに「ライター」さんの仕事は目立つことじゃない!
あくまでも「文章」を書くこと、だ。

少なくとも自身は常にそう思うのです。



でわ。



「エウレカ・出目ネタ」講座・第4回

というワケで、久々の講座失礼致しますm(_ _)m

今回は、アネモネタ且つチェリーネタにござります。

前回は
「左・中の停止出目でチェリーの強弱を見分けよう!」
という感じでした。

がしかし!!!

さらに演出を限定すると、
「1リール確定」が拝めちゃいますよ!!!

これが今回のネタとなります。はい。

もうね、面倒臭いから、
先にネタばらししちゃいますwww

チェリー成立を条件に、
中押し上段「The END」狙いで、
強弱が判断できます。

こんな感じ…
「上段停止で強チェリー」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

「中段停止で弱チェリー」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

はい。先ずはこんなところです。
因みに左右を停止させると、
こんな停止出目になりまするるるのる。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「中段!?…ノンノン! 強チェリー!!!」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
正直、なしてこげな停止型になるのかはわかりません。
でもアレです。隣人威嚇打法として活用できますよ奥さん!!!
え~っと…中段に強チェリーの入賞図柄が揃ってますよ、と。

「普通に弱チェリーじゃん!」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
えぇそうです。いたって普通です。
まるっきり面白みがありません。さすが「弱」です。
なんで中段に「チェリー/The END/リプレイ」が停止しないのかも不明w

ということで、チェリー成立時の法則がわかったところで、
ここに演出が加わると、どうアツくなれるのか???

はい。ここで「アネモ姐さん」登場です!!!

レバーONでカットイン「アネモネ」の対応役は、
強チェリーorチャンス目②(強チャンス目)なので、
それ以外の小役成立でツモということになりますよね?

「要するにコレが普通なのよね…」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
*液晶のマリモは気にしちゃダメですwww

あ、因みに「チャンス目②(強チャンス目)」が成立しても、
同じ停止型になります(実戦上ですが…)。

「ノンチェリーでチャン目っすよ~♪」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
はい。こーなったらチャン目です。

要するに中押し上段「The END」停止は当り前。
ボーナスとの重複に期待してくださいな、と。

で、

「…ってことは1確じゃん!!!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
えぇそうなんです。コレが出たら
1リール確定ってワケです。


因みにレア小役成立後やコーラリアン発動待機状態だと、
「BIG確定!」にはならず、コーラリアンの可能性もアリでした(実戦上)。

 

条件付きではあるものの、
「1確」があるなんて、
素晴らしいじゃあ~りませんかっ!



え~っと…それからですね、
カットイン「アネモネ」発生時って、
「中段チェリー」成立なんてコトもあるのですが、
その時に中押しをしちゃうと、
こんな停止型になる模様です。

「中押し強スイカ!?」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
そもそも中段チェリーって言うても、スイカ揃いっすからねw
「ドゴーン!」って停止音が聴けないのは残念ですが、
ま、いずれにしろ確定であるには違いないので嬉しいぞ、と。

さらについでではありますが…

じゃぁ強・弱スイカが成立した場合に中押しすると、
どんな停止型でスイカが揃うんですか? と。

「強弱わかんなくね?」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
どうやらこんな感じ。
本当に強弱の判別ができない停止型である模様。
ま、これらあくまで実戦上なので、
まだまだ探る余地はあるんですけど…(汗)。

なんか、『北斗の拳』みたいなリール制御だね…。


ま、サミーだし、そーゆー制御も狙いなのかな、と。
つーか、変則押しの制御も考慮した上での配列だなコレ。

というワケで、
お久しぶりの「エウレカ・出目ネタ」講座ですが、
第4回はこの辺でお開きにさせて頂きます。

ダラダラと長々と大変失礼致しましたm(_ _)m

お気に召しましたら、
カットイン「アネモネ」発生時には、
是非とも中押し上段「The END」狙いしてみてくださいませ~♪


でわ。


















そろそろアネモネタ発動す

イイ加減に「エウレカ・出目ネタ講座」更新しなきゃです…(汗)。

つーか、やります!

えとですね、やっと素材が入手できましたwww

カットイン時アレやります。

ま、既にご存知の方も多いかとは思われますが…。


はい。数時間後の更新に乞うご期待っ!!!

エウレカブームは土産にまで…

ちょうど我輩が旅スロを満喫している間、
モヒカンおかんも同じく旅を満喫して居りました。

それもニュージーランド。

で、案の定、我輩に土産を買って来てくれたのですが、
これがまた、「何処にてそのような知識を!?」的に、
どーゆーワケかエウレカブームに乗っ取っておりました。

「コンパクドライブ石けん?」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
これがまた綺麗に透き通った緑でして、
まさにコンパクドライブのそれなんですw

「コンパクドライブリング!?」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
これも綺麗に透き通った緑の石でして、
「これはめたら出んぞ!」みたいな気持ちになりますw


母ちゃん! 大事に使うからね!!! 息子より


ま、そんなこんなでございます。

今年から来年に掛けて、
ラッキーカラーは間違いなく「緑」でしょう!

そう、平和を象徴する「緑」だなんて、
なんて素晴らしいことなんだろう、と。


でわ。



呼んでっ!

呼び掛けには応じたいじゃないですか~♪

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
「レントン!」

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
「レントン!」

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
「レントン!」

いやぁ~できればなんですけども…

「モヒカン!」
って呼んで欲しいところですが…

あ、しかもエウレカにではなくて、
レイさんにお願いしとうございますm(_ _)m

「あら、そんなに呼んで欲しいの?」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

えぇ、勿論ですとも!!!

嗚呼…「チャールズ」が「モヒカン」だったら、と。


でわ。


お疲れっした

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091123014115.jpg

ガッツリ打ってヘロヘロにござります。

結果はアレですが、終日堪能させていただきました。

やはりエウレカはイイ!

2700G弱

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091122141720.jpg

単チェ+スイカ3回
強チェリー4回
強スイカ9回
弱チェリー23回
弱スイカ27回
チャン目?19回
チャン目?9回

出玉は…トホホのホ

SA・MU・I

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091122082954.jpg

おはようございます。

某所に並んでます。

天気はイイのに、バリ寒いです。

旅の途中2

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091121201603.jpg

晩飯…です。

旅の途中

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091121162424.jpg

スタバの冬季限定Menu『ダークチェリーモカ』。
めっさ美味いです!
アイスでもホットでも美味いです!
年がら年中販売してくれりゃイイのになぁ…。

遠征

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091121151507.jpg

ちょっくら旅に出ます…

耐えたよ禁断症状

「ヤ、ヤメテェ~!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

これじゃぁ月光仮面が悪者みてーじゃねーかw
つか、他所でも同じこと言った覚えが…(汗)。

そっかぁ…月光仮面ねぇ…

げっこうかめん…ゲッコウカメン…

ゲッコーカメン…

むむっ!

ゲッコーステイト!!!

やや強引だけども、
そーゆーことだ。

そろそろエウレカ打たなきゃでしょ!

そう、週末はエウレカ、だ。

レイ・カスタムで愛されまくりさぁ~♪

ムフーン(〃∇〃)


でわ。


どーしよーもないエロっすねwww

早速ですが、
『一騎当千2』
打ってみちゃいましたwww

序盤こそ通常時の演出に
「あちゃぁ~」って思ったのは事実。

しかし、
ボーナスを消化し、
ART…もとい『SRT』を消化すると、

「おっほナカナカ…」と。

色んな意味で「ナカナカ…」と。

じゃぁ早速秘蔵エロ画像行きまひょかぁ~♪

「BIG中は至って普通です」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

「SRT突入時もまぁ普通です」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

「ほほぅナビですか、まぁ普通です」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

ところがっ!!!
ナビ消化が先ずはエロい(ノ´▽`)ノ

「中ナビ停止でムフーン!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「左ナビ停止でさらにムフーン!」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「右ナビ停止でさらにムフーン!」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
てか、ちょっと数字が邪魔であーるヾ(。`Д´。)ノ


で、ナビを無視すると…気になるよね???


「左ナビ無視でムフーン!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「右ナビ無視でさらにムフーン!」の図


ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「中ナビ無視でさらにムフーン!」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやマジで、数字が邪魔だっつーのヾ(。`Д´。)ノ


さて、お次は通常時どすw

「ノットセヴンティーンOK!?」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
いやいや、ダメじゃないけどさ…
つか、もっとスゴイんでしょ??? と。

で、何が?
いやいや、しばしお待ちを…

で、コレ…ね。

「このメスネコがぁぁぁっ! ってか?」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
ん?
妙な違和感が…
というか…
少々…
否!
大分気になる箇所が!!!

「結構な剛毛でいらっしゃる…」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
ね、ね、ね、コレってワザとだよねぇ…???
「そーゆーデザインです」とか言われ…んなワケ無いよね(゚_゚i)

ま、見所はソコではなく、

パンモロ
に尽きます。はい。
でわでわ、ご賞味くださいm(_ _)m


「メクレーノ・タテスジーノ」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
Σ(=°ω°=;ノ)ノ ム、ムヒョヒョー!!!
タ、タテスジ警報が発令されました!!!

「モリーノ・シタツキーノ」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
Σ(=°ω°=;ノ)ノ ム、ムヒョヒョー!!!
あ、あのぅ…生えてません???


「モリタテスズィ・マエツキーノ」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
Σ(=°ω°=;ノ)ノ ム、ムヒョヒョー!!!
けっこうデカイっすよね???
てか、ちょっと、あったかそう(●´ω`●)ゞ



はい。
というわけで、
そんなこんなでしたw


ちょっと度が過ぎた気も致しますので、
最後は少しでも癒される感じであれば…と。


「咲いてこれ。で、鳴りますw」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
無論、ビスカスの花はつぼみから…ですw
そして、超特急なアレがアレします。
お約束ということで。


でわ。




幸か不幸か!?

どうやらマッタリと、コラムに集中できそうだ!

要するに忙しくないぞ、と。

はいそこっ!

「暇」って言っちゃダメ~っ…( ̄ー ̄;

いわゆる連勤というやつ

そうなんです。
エウレカを擦り過ぎた、
或いはこれから擦りまくる上での反動?

4連勤です。

ま、我輩の打ち方ですと、打つためには稼がにゃならんので…(汗)。

さて、それでいて、原稿も今日中にアップせにゃならんのです(゚_゚i)

えぇえぇやりますともっ!!!


でわ。

2台目であり2代目

出ますね。
『一騎当千2』だそうです。
相も変わらず「エロ」いらしいぞ、と。

「カタログから抜いてんじゃん!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

ま、普通にART機能付きの5号機みたいです。
ボーナス確率はなかなか優良な数値みたいw

で、そのARTなんですが…

「SRT!?…スーパーRTなの???」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

はい。なんとなく、或いは既にお気付きかと存じますwww

「SRT=セクスィーリプレイタイムて…汗」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

別にRT中をセクスィーにしなくてもイイのに…。

てか、「千人斬り!!」て…
てか、女学生なのに…

いかんっ! 秩序が著しく乱れとるっ!!!

「爆乳でアツくかよっ!」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

出玉…ではなく、「爆乳」がアツくさせるらしいです。

…こほん。

いやなに、決して「エロ」がキライなんじゃありませんよ。
むしろ好き…いや、大好き(!?)な方だと言うておきます。

ただ…

ただですねぇ…

遊技中に興奮して勃●はしたくないなぁ…とwww

そーゆー意味でも、我輩は「爆乳」ごときじゃアツくはならんよ…多分。


でわ。






寒っ!

いよいよ冷え込んで来ましたねぇ…。
もう半月もすれば冬ですか!?
今年はここ何年も続いて来た暖冬ではなさそうで、
防寒対策はキッチリと行いたいもんです。

そう、ダウンジャケットが大活躍しそうな気配。

しかし、このダウンジャケットを着ると、
パチ屋に行った場合に結構な頻度で残念な目に遭います。

ほら、店内は別に寒くないから、
ダウンジャケットも脱ぐワケで、
そのまま椅子の背に掛けちゃったりするワケです。

で、店内は極々普通に喫煙可能な状況でして…。

はい、そうです!

多数の方が経験して居られるとは思いますが、
喫煙時における吸い際の細かい火種ですね。
これが、大事な大事なダウンジャケットくんに、

ぴとっ! ジュジュジュジュ…

気付かぬうちに小さな小さな穴が開き、
着る度にダウンという名の中身が徐々に外へ、と。

もうね、残念で残念で仕方がありませんよコレ。
てゆ-か、ものっそい切なくなるんですね。

今年はそーゆーことのありませんよう。

皆様もお気をつけ遊ばせw


でわ。


お疲れ様な時間帯と車内

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091116190415.jpg

久々にモヒカン自体をいぢってもらったお昼過ぎ。

夕方から撮影があって、その後は新宿・五反田・秋葉原と散歩して、んでもってこれから東海道線にて湘南へ帰宅であります。

てか、19日までにコラムをアップせにゃならんぞオイ!!!

帰宅しやーす

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091115221232.jpg

仕事帰りに、
パチスロ擦って、
1500円。

遊びました!
遊べました!

うむ。

枚数多いほう…

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091115211626.jpg

てか、エウレカじゃないし…(汗)。

恐怖

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091115195546.jpg

BIG間ハマリ2000Gオーバーですと…(汗)。

2K

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091115183244.jpg

50G目
マシュー「キタキタ~」から弱スイカ→vsジ・エンド即発展でツモ!
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

