設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



素晴らしい!

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091031192148.jpg

い、いけちぇる!

ユルキャラってヤツ!?

「RBっすよ! バケ絵柄っすよ!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091031141650.jpg

何をしてこの絵柄なのか?
実に不思議ですwww

つか、揃ったらこんな感じよ…

「てゆーか、スポットって何!?」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091031141640.jpg

ある意味スゴイ…のであーる!!!


忘れちゃいないが、ひとまず忘れとけ…

エウレカの設定5を、
8000Gほど回して5000枚獲得!!!
BIG37回、REG11回

…アプリでの出来事(汗)。

もうね、ホントに病気でございますw

「なんでもいいの!?」と問われれば、
「なんでもいいんです!!!」と即答します。はい。

さて、つい数時間前に友人より、

「2027はもういいの?」


なんて云われてしまいました。

”もういい”ワケ無いんだけど、
今はエウレカなんです。そう、エウレカ!

その時に好きなモノをとことんまで追い掛ける。
亥年生まれの習性「猪突猛進」ってヤツでございます。

つーか、”2027”ってサードも出るでしょ?
それ待ちな感じも否めないのです。

でもって、いずれは”X”も”セカンド”も入手するかと。

好きですよ”2027”これからもずっと…。


「こーゆーのに敏感なんだよ…」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

先ずはエウレカの設定が入ってる優良店を見つけなきゃ!!!


でわ。


誰か教えてくだちい…

以前より気になっていたのです。

同類なのか否か!?…とか。

むしろ実は同じ!?…とか。

まぁパッと見は同じ…
というか、素人目には、お・な・じ
としか言い様の無い…。

「かたやJPS」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

そうそう、この生き物? つか、キャラ?

「かたやサミー」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

目立った違いと言えば、
耳のカタチ!?
てか、それくらい!?

例えるに
「ザリガニのオスとメスの差」
みたいなw

そもそもコレってネコ辺りッスかね???



あ、あとね…

つか、エウレカネタなんだけど…

「どう見てもリプレイ絵柄だよね!?」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

コレって「リプレイ」でなくって…

リフレイ



あぁ…「リフ」だけに「リフレイ」ってコトね(汗)



…シ~ン




でわ。


良作

『交響詩篇エウレカセブン』
第9話
「ペーパームーン・シャイン」

後の展開、特にエウレカとレントンの関係を語るには、
絶対的に見逃してはならない物語のひとつ。

丁度、今しがた3周目を見終えたところですw

ところで、
パチスロの方にティプトリーおばさんて出てくるの???


どなたかご存知の方いらっしゃいませんか???

ま、どーでもイイ話しなんですけどね…(汗)。


でわ。

ps
そろそろ、最高設定のエウレカを終日打ち切りたいです。


ちょいと思うところあり

音沙汰が「ある」ということは、
非常に嬉しいものでございまする。

はい。

ほんの少しだけ人間不信気味になりかけたところ、
救いの手を差し伸べられた気がします。

ありがたや。
ありがたや。

本当に「継続は力なり」です!!!


イデェ~

寒暖の差激しく、とうとうイワせてしまいました。

何をって?

腰ですよ、腰っ!!!

皆様もお気をつけあそばせ…。

さて、本日は天気が良かったので、
お洗濯をさせて頂きました。はい。

とはいっても、起床したのが昼過ぎだったので、
お洗濯もそれから始めたワケでございます…(汗)。

「一体、何十枚あるの!?」的なTシャツを、
我が家の2槽式洗濯機で時間をかけ洗うこと数時間。

そう、「数」時間です。

洗い上がる頃には、
既に外は真っ暗くらすけ出ておいで、と。

残念!
部屋干し確定!!!

ま、明日の日中にでもお外に干しますですはい。


でわ。




色んなもん見た。

道を誤っただけで、何故か横浜まで2時間。

着いた先のエウレカは見事に満台。

で、ものの見事に打ち散らかしたワケですが、
色々と拝ませて頂きましてお腹いっぱいですw

「あ~DAITOだもんね…」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
1Kデコトラッシュ

B1R1で800枚

第1天井発動

B1R1で600枚ヤメ

散らかしてるなぁ…
お!? エウレカ空いた!!!

で、荒波に揉まれつつ、
自力コーラリアンより…

「ウルウルするところ!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
うん。これもエウレカワイイだな…多分。
うん。ホントに原作は見た方がイイと思う。

ま、REGだったワケですが…

2回正解&上乗せ分でコーラリアン連致しまして、
今度はエピソードBIGに繋がりましたよ、と。

ところが…

「1/65536」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
おわかり頂けますでしょうか???
「チャンス目」です。BIG中です。

しかも…

実は…

2日連続、同じ台で、
引いちゃってます!!!!!


んん~コレって台の癖ってヤツだなきっとw
うん。引きやすいって癖だよ多分www

ヤッパリ、こーゆー台選んで打たなきゃだな、と。

つか、REG1G目に引けよ! と。

つか、1/65536ならフリーズ引けよ! と。

ま、こんな感じな月曜日。
決して「ブルーマンデー」ではありませんでした。


でわ。

ps
皆様、更新遅れてスミマセヌ





横浜アリーナより

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091026222140.jpg

K-1観戦終了~♪

さて、帰るとしますかw

エウ連敗カセブン 記録更新中

つーことで、予告通り打って参りました。
で、いつもの様に負けて参りました。

もうね、エウレカで負けるなんつーコトは、
定番中の定番ですから、たいしたコトじゃありません。

ま、マイスロもやっとこさっとこ50%超えということで、
自身としてもホッとしております。はい。

で、ですね、
高設定をツモるためには、
「ART中のハズレが…」とか、
「REGの赤白比率が…」なんて、
まぁ色々とございます。

無論、ココに着目すべきだとは思います。

しかし…

(この先持論ですwww)

思うに…

・レア小役がバンバン引けなきゃ無理!
・REG中の押し順が見えなきゃ無理!
・BIG中に777が揃いまくりでないと無理!
・中段チェリーが1/1000程度でないと無理!

なんて感じっすわ。

つーかね、レアな役をここぞという時に引ける台は、
誰が打っても結果が付いてきます!!!…多分w

要するに、
コーラリアン&ボーナス・カーニバルな台を

「打て!」と。

ま、そんな感じです。


そんじゃ本日の写真館でも…

「むしろ、我輩も…」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
エウレカワイイとはこのことをいうのですねw

「303カッコイイけどチト恐い…」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
残すはスピアヘッド&ジ・エンド!!!
つか、ジ・エンドは救出するのかね!?

「最高の輝き」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
BIG中7揃いに匹敵する(!?)或いはそれ以上の輝きナリ

「コレが一番好きw」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
どーでもイイ話、最もお気に入りの女性キャラはレイなのです。
でもって、本当にアツくないとコイツは出ないハズwww

「BIG51回目にも…」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
そう! 51回目のBIG(因みにART中)でも拝める様子。
因みに曲は「虹」が流れておりましたとさ。

うむぅ…明日も…どーすっかなぁ…
K1の前にひと擦り…しちゃう!?


でわ。




今日は終日、打ちますよ~♪

行きますよ!
えぇ行きますともっ!!!

今月最後(!?)くらいの勢いで…
つか、事実、スケジュール的にそうなんですが、
丸一日、エウレカ打ってこようと思います。

そう、マイスロのミッション達成率をあげるためにも、です。

あれです。
もうね、中毒なんです。
既にわかっていることではありますがw

んで、「負けたい!」とは微塵も考えちゃいませんが、
「負けてもいいかな…」程度に考えてたりして。
無論、散財しない程度に。

というか、行こうと思ってる先が5スロなので、
問題は「高設定か否か!?」より、
台を確保できるか否か」なんですよね…(汗)。

果たしてどうなる事やら???


「こんなんばっか出るよね?」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091024201129.jpg
ここんちのピザって本物のピザーラなんだよねw


でわ。





なして?

ずー~っと雑誌を読みながら、
液晶もリールも見ずにパチスロ…。

一体、何が楽しいのですかね?
単なる時間つぶしってヤツですかね?

ま、打ちかたなんざ人それぞれだけども(汗)。

んん~我輩にはちょっと無理。
てか、理解できねーっすw




ガッフン!

お腹の調子が芳しくありません。
ちょっと痛いッス。

そんな状況なのに、
向かった先には新型インフル治ってまだ1日目…
という輩が2人も居りましたとさ。

つか、つか、つーかぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!

うつったらどーすんじゃボケェッ!

外出禁止でしょうに!?

そんな輩が居るからいかんのよ…。

先ずは逆の立場だったら?
と、考えなさいな。

本当に貰ってたら、
来週の予定が全てパーになるよコレ…(汗)。

困るわ~

いやマジで


でわ。



感化され過ぎ・その3

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091023131528.jpg

キーチェーンくらいならアリでしょ?

画的に違和感あるけどw

感化され過ぎ・その2

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091023131102.jpg

パッチ?
ワッペン?

一体、どこにどう使うのやら…(-_-;)

感化され過ぎ・その1

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091023130604.jpg

このリストバンド着けてエウレカ打てば、
きっと勝てるに違いない…気がするワケでw

なるほどねぇ…

実に勉強になります。

つか、アクセス数って単純に、
1日辺りの更新回数を増やせば、
勝手に伸びるのねw

ま、それ相応の固定読者さんが、
居らっしゃるからこそなんだろうけど…。

だいたいが、スロとは関係無い話で、
アクセス数がグ~ンっと伸びるなんてねぇ?

思ってもみなかったわwww


と、いいつつ、2度目の更新を試みた。




でわ。

息抜きのつもりが…

またしても散財っすわ…(滝汗)。

つーか、完全に養分化しとります。

天井コーラリアン8G前にして、
弱チェリーから発動とかマジで困るわぁ~♪

コホン。
ゆーときますが、
ボーナス&ART間909Gハマリじゃねーっす!!!

『ボーナスorART発動ゲーム→AT以上突入ゲーム間』

それが909Gどす。
(或いはAT突入当選ゲームかも…)

皆さんもお気をつけ遊ばせ。

「何とも云えぬ違和感万歳!…いや散財」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?



でわ。


本日、原稿執筆日

eureka 3周目

カラオケ嫌い(…というか苦手)の我輩が、
なんとなく行きたい気持ちになったりしてる。

いわずもがな。
"days"
"sakura"
"storywritter"
以上3曲が原因である。

ただ…ただ、である。
"days" は、オリジナルver.はよろしくない。
アニメ・オープニングver.でなくちゃならん!!!

ついでに、
"storywritter" は、歌ってて楽しくないかもw
抑揚の無い感じは、カラオケ向きでは無いもんね。


ところで、
超高確状態でのコーラリアン・モード突入率は、
どーなってんすかねぇ…???
レア小役成立で50~100%で突入とか???

つか、21日にして未だ届かずなんですけど…(涙)。
そう、何かが届かんのです!
ヤマト・メール便は何をやっとるんだまったく!!!


でわ。



終わったで。

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091021211619.jpg

うむ。大満足であった!

さて、これから湘南へ帰るのです。

しょうなんです…(汗)。

アストロホール到着

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091021190701.jpg

まだまだ開演前であります。

え~っと…お客さんがまばらです。

つか、居ません(T_T)

サクッと

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091021172243.jpg

やられました(x_x;)

ま、暇潰しの5スロだからヨシとしようジャマイカ!

すんずく

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091021154133.jpg

まだまだ時間があるので、プラプラしとります。

タワレコにでも物色しに行きますか…(-.-)

そろそろお出かけどす

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-20091021142002.jpg

…ということで、いざ東京へ

恐いお兄ちゃんに絡まれませぬやうに(>ε<)


中段チェリー万歳!!!

職業病でしょうか?
レア演出&レア小役の組み合わせが出現すると、
ついつい写メってしまうものなんですねwww

とういうことで、
タイトルにもある通りですが、
エウレカにおいて通常時に最もアツい小役でございます。

適度に写メが貯まってしまいましたので、
個展というか、「中段チェリー」展ってヤツです。



「フェイク中でなければサンキュー!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
そうなんです。同色告知は激アツなんですが、
フェイクが絡んでガセってパターンを体験してしまいました。
なので、通常時いきなり発生すると中段チェリーの可能性大、と。



「むしろ蹴りでもアツいって!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
叩かれようが蹴られようが、
アネモネのそれはチェリーの可能性激高!

というか、アネモネ自体がチェリー対応なのです。
さらに云うと、チェリー絵柄がアネモネ…気付いてました???


「強カットイン(!?)ならレア小役以上???」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
まぁ要するに普段で無い演出ならアツいんだよ、と。
単純にそれだけ。うん、たったそれだけのコトですw


「色付きの方がむしろレアですよねぇ…?」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
これまたフェイク中でなけりゃ激アツです。
かといって中段チェリーの可能性大ってほどでもないので、
左リールを停止した時点で悶絶ですわな。



「あれ? 失敗してんのに?」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
え~っと…この後にサクヤ登場だったっけ???
ま、いずれにせよ「第3のボーナス」以上は確定なワケで…。



「そ、その通り!!!…ですw」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
これね、人が出してるトコ見ちゃって、出したくなったのねw
そしたら、出ちゃいましたよ、と。ホントに激アツなんですな。



さて、エウレカ高設定について。

ボーナス出現率、ART中のハズレ出現率、レア小役出現率
これらが高いからといって高設定とは限らない。

むしろ重要なのは、通常時のレア小役をキッカケに、
如何に多くコーラリアンモードに突入するか? であーる。

うむ。ここを注意して立ち回れるのなら、
高設定をツモることが簡単にできそうw
そんな気がする。つか、そうに違いないのです!!!!!!

なにしろ、今はまだライバルも多くはないだろうし…。



でわ。






片道1時間チョイの小旅行

17時までのシフトを終え、
静岡県は富士市まで小旅行w

沼津のちょい先だからすぐ到着。

友人とエウレカ。
それも、時間は19時。

 なのになのに、一撃千枚ゲット成功!!!

コホン!

昨日の決意は何処へやら?

因みにBIG中は"sakura"しか聴けない嬉しい誤算。
無論、"storywritter"も聴けたのでOK。

ウチの近所に比べたら、
物凄い稼動&どうやら設定も入ってる。

うむ、ガソリン代&高速代込みでも、
静岡まで遠征した方が散財しなくて済みそうであーる。

さて、早速だが、次回はいつにしようか???



でわ。


ps
設定差はボーナス出現率やREG比率やレア小役出現率よりも、
通常時はレア小役等からのコーラリアンモード突入率にあると思う。
というか、そこを見逃したら「6」はツモれないんじゃないかい???







昨日と同じ場所へ

行きます!

リヴェンジも兼ねてw

静岡より友人も来るというので、
いわゆる "連れスロ" ってヤツです。

無論、エウレカです。

今日がどうだったかなんて、
聞かないでください…(汗)。

REG自力4回正解で「3コーラリアン」っすから。

困るわ~

あ、どーでもイイ話かもしれませんが、
マイスロ友募集中です~♪

「昨夜、サクヤを見ましたが何か?」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
個人的にノルブ&サクヤのエピソードが好きなので嬉しいのですw


とりあえずマイスロ達成率を50%以上にしなきゃだ!


でわ。




並んでポン

8時30分到着。

前に6人、後ろに2人。

優先入場者さえ居なければ、台の確保は可能な状況。

開店までの30分がまた長く感じるんだなこれ…てゆーか、睡眠時間が短かったせいか案の定眠い。

プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

