設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決めました!

日付、場所、etc.
『ニンタマ大作戦』
決行します!!!

結果が未だ出ていないにもかかわらず、
「お店は探すもんだね…」
なんて妙に納得したりしてw

結果が未だ出ていないにもかかわらず。

スポンサーサイト

ホール巡り

さて、前回の更新時にお伝えした通りではありますが、出るニンタマを相変わらず探しとります。

で、ですね、ようやくオフ日がやって参りましたので、ホールの状況を調べに行きますよ、と。

はたして優良店は見つかるのでしょうか???

真剣(マジ)に探してます!!!

神奈川県、東京都で…

設定の入ってる…


『忍魂』探してます!!!


「あそこのホールが良いよ!」とか「ここんちのイベは鉄板!」って情報大歓迎!

あ、経営者の方が「ウチで打っても良いよ~♪」ってのも嬉しいですwww

優良情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非とも!!!!!!!!!




楽しきゃOKだども

寝るタイミングを失い、寝ずの終日実戦をこなし、今しがた茅ヶ崎に帰還。

カナーリ痩せたっぽい…つーか、ゲッソリ(汗)。

実戦ですw

23日(火)は実戦です。
@池袋○ャ○ン○ャーです。
というかチ○レ○ジ○ーですwww

じゃ明日!!!

mixi日記にも書いたんだが…

やっつけました洗濯物!
Tシャツが40枚くらいありました…(汗)。

既に洗濯済みであるTシャツも合わせると、5~60枚も持っていることに気付き…(滝汗)。

そのほとんどがBANDモノ。

もしかしてヤフオクとかに出品した方が良かったりするのかしら???



今日こそ洗濯だ!

いやそれよりもコラムをやっつけなきゃなんだけども…。

つーか、山積みの高さがある意味ヤヴァイので、マヂで洗濯もしなきゃならんよーである。

その高さ、1m20cm位にはなっているかと…(滝汗)。


久々のオフ日

されど月イチの通院なり。

予約の時間がまた15時って微妙な時間帯でもって、
いつも混んでるから少なくとも30分は待たされる。

帰宅して17時過ぎ。

なんとなく一日が無駄に過ぎてしまう様な気がしてならないのであります。

いつも9時間は寝ているというのに…(汗)。


疲れたぁ~

スロはヤッパリお店選びですな。

で、打ちたい機種が該当する優良店に設置されてなきゃアウト。

参りました…(汗)。

なんという偶然

20090610014822
ロ、ロクゴーゴーサンロク…!!!!!!

3つ目のBlog

1つ目はココ(不定期)
2つ目は日替りブログ(毎週金曜日)
3つ目はスロゲーセン@東海大学前

「何を今更…」と思うかもしれませんが、毎週店員3人で定期的に更新することが決定したのです(…そーゆー意味じゃ確かに今更だけど・汗)。

我輩が月or火曜日担当
早番のアノ御方が水or木曜日担当
所謂GOTさん(なんか懐かしい響きw)が金or土曜日担当
ということに。

因みに "or" ってのはどっちかの曜日に更新すればOKという意味。

今週から始まったから興味があったら覗いてみてくださいましm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『大根の気持ち』


とりあえず一段落(毎月5日過ぎのアレを終え…)

今回もダメっぷりが炸裂しておりますっ!

つーことで、無事に原稿書きを終えましてマッタリと。
(あ、内容詳細は是非とも『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン8月号』をご覧になってくださいませm(_ _)m)

で、ですね、今月のスケジュールを確認してみたんすよ。

そしたら…

結構…

忙しいみたい…(汗)。

特に3週目!
ただでさえ通院と"Winners6"実戦とコラム原稿締め切りがあるのに、"スロマガ王決定戦"1回戦実戦の予定を見つけてしまったよ…アハハのハ

ま、忙しいことは良いことなんだけど、睡眠中の6~7時間とその前後30分ずつを経腸栄養剤補給のために割かなければならない自分としては、結構なハードスケジュールだったりするのです。簡単に言うと無理矢理にでも規定の寝る時間をつくらなきゃいけない、と。


つーことは、来週中に最近の新機種を擦っておかなきゃだ!!!







週末は雨です

そーなんです。雨なんです。

しかし、鬼の様な洗濯物が待機しちゃってます(汗)。

最低限、日曜日の早番用に仕事着上下をやっつけなきゃぁイカンのです!!!

乾くのかなぁ…

つーか、誰か洗濯するの手伝ってくだちいm(_ _)m

5スロは表向き…

結局、土曜日は新宿へ5スロを堪能しに行ってきた!

普段は千円分の貸メダルが50枚(単価20円)のところ、200枚(単価5円)も使えちゃうから "5スロ" であることは皆さんもご存知の通り。

しかし、問題なのは実際の交換率なのでありますっ!!!

当然のことながら「換金ギャップ」があってこそなのですが…

地元でもせいぜい6~7枚交換。
即ち24~28枚交換なのですが…



8.35枚交換(33.4枚交換)って何?


ま、まぁ勝ったからイイけどさぁ…(汗)。


プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。