設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



明日はパァーっと外に出よう!

5スロかスロゲーセンか?
都内の何処辺りに行きまひょか?

そうだ! タワー店…はもうないんだっけ(汗)。

でもやっぱり新宿辺りかなぁ…

おっとその前にこれから遅番だ!

※ネタバレ注意※なんだかなぁー

赤コーナーで負けたのはイマナーだけでちた。

てゆーか、山本っさんがね…。

仕方がない…

20090526163143
2軒目に癒して貰おうジャマイカ!

ん、んまいっ!!!!!!

らーめんの駅はイケてます。


あ~満足満足。

腹ごしらえ

20090526160023
ラーメン博物館にやって来た。

和歌山ラーメンが…と思い井出商店に入ったが


1:店員のヤル気の無さ加減に萎える
2:葱のパッサパサっぷりに萎える
3:味卵の冷たさに萎える

味は好みなのに…残念!

明日はDREAM・9でござる!

てか、既に今日か…(汗)。

では早速「勝敗こうなって欲しい予想」でも。

第1試合:ミノワマンvsボブ・サップ
ミノワマンのヒールホールドがガッチリ極ってサップが思わずタップ…。

第2試合:チェ・ホンマンvsホセ・カンセコ
ホンマン意地のパウンドKO…。

第3試合:ソクジュvsヤン・ノルキヤ
ソクジュがスタンドでのパンチでKO…。

第4試合:ゲガール・ムサシvsマーク・ハント
乱打戦からもつれ込んでのグラウンド状態から、アームロック系がガッチリ決まってゲガールの勝利…んん~でもなぁどっちにも勝って欲しいから判定も有り。

第5試合:川尻達也vsJ.Z.カルバン
是非とも川尻のパウンドKOで!…でもなぁ判定(2-1)でカルバンの辛勝のような。

第6試合:所英男vsエイブル・カラム
エイブル怒濤の攻撃を上手くいなし続けた所が、チョークスリーパーorアームバーで勝利!…ってか、そろそろ勝ってくれよ所さんよぉぉぉっ!!!

第7試合:高谷裕之vs前田吉朗
物凄い乱打戦! と見せかけ、あっという間にテイクダウンに成功した前田がチョークスリーパーorアームバーで勝利!…むむむ? 第6試合と似てるジャマイカっ(汗)。

第8試合:今成正和vsビビアーノ・フェルナンデス
開始早々イマナーのスライディングが大成功! あっという間にヒールホールドがガッチリ極ってイマナー勝利!…が、見てー! マジで見てーって!!!

第9試合:ジョー・ウォーレンvs山本"KID"徳郁
まるで宮田を膝一発で秒殺した時の様な…トリッキー何かでKIDの勝ち!

第10試合:ホナウド・ジャカレイvsジェイソン"メイヘム"ミラー
めまぐるしく展開されるグラウンドの攻防を凌ぎに凌いだジェイソンが起き上がり様にジャカレイをKO! 或いは判定(2-1)でジェイソンが勝利


ん~見逃せない内容の試合が多いことったらねーわなwww

ささ、早く寝て明日に(だから今日だって!)に備えねば…。

過密透け汁

昨日、打ち合わせ
本日、通院日
明日、実戦日
明後日、出勤日+原稿締切日


んんん?


文章日が無いゾ!

ピ、ピ、ピーンチッ!!!!!!

結局のところ…

アステカvsワードラにて各自出玉を確保しつつ対決を行う予定だったにもかかわらず、朝イチに928Gハマリをブッこいた我輩の不甲斐なさにより、ルールを若干変更することになったのであります。

第1試合:アステカvsワードラ
2000G程度まで打ち出玉を確保できたところで一旦終了ということに…。

以下、「マジで6なの!?」的なアステカ実戦データ

アステカ
928 777+CT
240 777+CT
197 777
479 777
188 777
 76 777+CT
200 ヤメ

BIG出現率:1/384.7
ってなんじゃそらっ!

…うむむ、展開が予定通りにいかないので、昼食をとりながら作戦会議!

第2試合:5機種ボーナス早掛け戦(*時間orG数対決から変更)
各機種ともBIG&REGをそれぞれ消化できたら次の台へ移動可能とする(但し、エキゾーストとホロQのみBIG2回消化が条件)。尚、昼食時に担当機種をクジにて決定。
大三元vsエニィセブン→ジャグラーvsクリエイター7→スーパーモグモグvsクランキーコンドル→エキゾーストvsホロQ→花月vs梅花月

以下、5機種分の実戦データ

大三元X
221 撥撥
 57 中中中
  0 ヤメ

ジャグラー
 77 777
196 777
 13 BB
  0 ヤメ

スーパーモグモグ
 10 モモ
178 モモ
351 モモ
 67 777
  0 ヤメ

エキゾースト
 62 777
 82 777
  0 ヤメ

梅花月
305 777
 50 坊坊7 *一応ゴール!
 65 坊坊7
 21 777
100 ヤメ

…今一度出玉を増やすためアステカへ
っつーか、何だか納得いかないのでもう一度、とwww

アステカ
163 777
 63 777
100 ヤメ

第3試合:急遽、大量獲得機対決!
 不二子2vsしむけんG
…今度は思ってたよりも進行がスムーズだったので(汗)。

しむけんG
 36 777
 11 777
 75 777
 73 シムシム
105 777
  3 777
 11 シムシム
 17 777
 94 シムシム
150 ヤメ

BIG出現率:1/95.8
ってなんじゃそらっ!(2回目)

完全にアステカとしむけんが逆じゃね!?
ま、イイけどさ…

またまた納得がいかないのでアステカへ…つーか、CT連チャンさせてねーしw

アステカ
116 777+CT
144 777
365 777
 21 777+CT
 35 777+CT
  2 777
 50 ヤメ

そろそろ時間なので最後の対決…ということで

第4試合:スーバニvsスープラ

色んな機種で出玉対決するのは面白い。
この際だからなんでもいっか…そんな雰囲気の中、最終試合開始っ!

スーバニ
 32 バババ
  8 バババ
105 バババ
110 ヤメ
…けっバケしか引けねーでやんの!

さてさて、流した最終出玉は…

6497枚

実にイイ感じ…しかし、相方が9000枚オーバーの獲得をやってくれたのであります。

えぇ、出玉総取りですからぜ~んぶ持ってかれました…ガッフン!

そう遠くない未来に必ずリベンジしてやろうジャマイカ!!!




朝一は…

20090513114027
20090513114023
先ずはアステカから

で、のっけから大ハマリ炸裂!

見た目700G台、ホントは928Gwww

13日はみなし機対決をするするっす!

アステカvsワードオブライツ

大三元XvsエニィセブンA

エキゾーストvsホットロッドクイーン

ジャグラーvsクリエイター7

クランキーコンドルvsスーパーモグモグ2

花月vs梅花月

@東海大学前
試合開始予定/10:00
試合終了予定/23:00
試合順未定

~ルール(予定)~
・アステカvsワードラのみ1500Gor2時間勝負
・その他機種はそれぞれ1000Gor1時間勝負
・いずれを打つことになるかはじゃんけん等で決定
・6回戦終了後の最終出玉で決着
・出玉総獲り

…ってか、そんなに身体がもつワケ無いんだが(汗)。

リアルタイム更新ができたらやってみようジャマイカ!



ソレですよソレっ!

20090512125352
遂に…というか久々に出現して頂きました!

我輩にとって『花月』の中でも一二を争う美しきリーチ目でございまするるるるー♪

実に素晴らしいっ!!!!!!

喋ったら怖い気もするが…

仮に…仮にである。

ニューペガサス、アニマル、バニーガール、スープラ、コンチ…数あるパチスロの名機達が、それぞれに意志を持ち、自覚し、言葉を話すことができたなら、だ。

『私、名器なんです!』

とかって言うんだろーか?

オイオイ、それって字が違ってねーか?
つか、それじゃまるでどこぞの風○嬢のインタビューみたいじゃん!!!
そもそも「名器」でなくって「名機」にしなさいって…。






なーんかどーでもイイ内容だなぁ…ガッフン


おおよそ1週間ぶりの出勤…(汗)

遅番です。
G.W.明けの入替盛り沢山です。

最近、『ブラックエンジェルズ2』の静止画ばっかり添付しとりますが今回もそれで…

・JACゲーム1回目
おちろー
「落ちろー!」言いながらマシンガン乱射しとります…それも毎ゲーム。
で、実際にヘリコプターを撃ち落とすんですな。


す、すげぇ!


・JACゲーム2回目
よける
なかなか判りづらいとは思いますが、実は四方八方から乱射されるマシンガンの弾を避けながら突進しております…「避けながら」ですよアンタ!

す、すげぇ!
因みに彼てばその後、バズーカ砲の弾を素手で受け止めてくれますwww


さて、ココまで来るとJAC3回目が気になるところですが…

アレです。
見ない方がイイです。

つーか、余りにもアレなんで画像を撮っておりません…アハハ(滝汗)。

さてさて、仕事に行って来よ~っと。

二度とホールじゃ拝めない…

最近お気に入りの4リール絵柄

RQ4リール
「ほほぅ…なかなか」(やじきた風)


さてさて、改めて『ブラックエンジェルズ2』の偉大さに感動致しました!!!
BL2死ね~1
「こえ~っ!」
BL2死ね~2
「こえ~っ!」

露骨に「死ね~っ」って流石に検定は通らんでしょ…。

昨日は桜木町に行き、本日は東海大学前に行き…う~ん、仕事が無いからって遊びほうけてちゃいかんね(汗)。


お陰様で…

ご無沙汰しておりました(汗)。

体調も回復し、入院も免れまして、無事に締め切りを終え、現在に至ります。

この間に2度だけ早番@東海大学前出勤がございまして、早番だっただけに仕事明けから閉店までスロゲーセンを満喫してしまいました。

丁度、閉店にほどなく近い時間、ボーナス間800Gハマリ&BIG出現率1/500台の『花月』が空台となっておりましたので、ストックを引き出さんとばかりに打ってみましたwww

(984)REG
   7 777
   4 777
  20 777
  20 ヤメ(時間切れ)

花月/ハマリREG

花月1発目BIG

花月2発目BIG

はい見事にストック放出成功でありますwww

プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

