設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



初めてやってもーた!

普段は17時出勤のところをワケあって15時出勤。

でもって、現場に着くと遠くからお越しでありながら、自分にとっては非常に馴染みのお客さんがそろい踏み。

しかし、何が原因なのか突如としてイレウスの可能性が感じられる腹痛に見舞われ、泣く泣く早退することに…(涙)。

たった2時間だけの出勤。

折角、「『スノーキー』大好き!」ってお客さんが一堂に会していたというのに…。

なんていうか、ヤル気がみなぎっている時ほど、足元を思いっきりすくわれる。

しかも、初の早退ですから。困ったもんです。

さささ、早く体調を整えて、『スノーキー』を復活させなきゃ!!!





あっち行ったりこっち行ったり…

結局3日間連続で朝から某所へ…

2日目は開始僅か十数ゲームでBIG@アントニオ猪木という名のパチスロ機
3日目は4台の息子や娘達をお引っ越し

で、今日は仕事として…であーる。




実戦だっ! 実戦だっ!

明日、21日はコンビ実戦の日なのです。

何を打つかも決まってます。

今回こそは勝つんです。

つーか、勝たなきゃウソなんです!

えぇやりますよ。

やりますとも。

魅せてやるって!!!



白はブリーフ、黒は天使

いつもより少しだけ早起きしちゃったので、
雪藤くんにかまってもらいましたwww

20090415152919
「ほほう、ボーナスですか、出目は…死んでますね(汗)」

20090415152927
「上は告知画面、右は告知ランプ、雪藤くん揃いでBIG」

20090415152931
「その歯は何ですの? てか『ズボッ』って…そんな音するんだ…へー」

20090415152929
「おいおいおい…人間が象を投げちゃいかんだろ?」
 
20090415152924
「いうまでもなく地獄へ堕ちそうですな」

20090415152922
「最近のチャリは速いんだねぇ…」

動きが無いだけでここまでチープになるとは!
でもね、余りにお粗末過ぎるからこそ癒されるのですよwww

…って本当っすか???


踏んだり蹴ったり楽しんだり

20090412132905
朝っぱらからまたしても腹痛に襲われ…ながらも『エンパイヤR』へ

暫くして腹痛も治まり、パチスロも楽しむことに成功したのであります。

さささ、それではそろそろ神奈川県へ帰宅致しまするるるるー♪

やっとホテルるるるー♪

20090412010345
9時半位に現地に着いて、途中でメシを食べに外へ出た以外は、ず~っと『センチュリーR』にてレトロスロ三昧www

それも23時位まで…(汗)。

因みにメニューはゴシオ→ゴダイダイ→番長→信長→マーベル→IJ

もうね、眠くて眠くてしゃーないっすわ!

大雑把だなぁ…

20090411094224
着きました。仙台。

つーか、仙台駅方面へ左折せすにまっすぐ行くと小田原って、どんだけ大雑把な道路表示なんだか…。




は?

仙台にも小田原があるって?

そ、そーなんだ…(汗)。

旅の途中

20090411065434
おはようございます。

午前3時に自宅を出発しまして、只今東北道は矢坂北『パ』に居りまする。

10時開店だというのに、段々と徐々に眠気が…(汗)。

行ってくるぞ~!!!

残すところ数時間で宮城県へと向かいます。
もちろん、こんな時間からですから車でです。

はい、仙台駅近くにオープンする8号スロゲーセン店舗の『センチュリーR』へと向かうのであります。

はてさてどうなることやら…。

ん?

今しがた何処かで書いた様な台詞ですが…(汗)。

懐かしいなぁ…

何やら懐かしいモノを持って帰ってきちゃいました。

20090409222300

昔はデータカウンターなんて無くって、稼働に対する見た目の出玉やら、めくられたBIG回数で高設定か否かを判断してたっけ…。

旅日記のつもりが…

ほぼ運転&休憩中はお仕事…更新どころではないという(汗)。

撮影したのはものの数点。

実に残念な感じダス…トホホ。

20090407123340
「最初に寄った牧ノ原SA」

20090407123343
「喫茶店。何コーヒーなのかサッパリわからんw」

20090407123345
「焼肉屋。その無駄な壁は一体何?」

20090407123347
「会場前のトークショウ。サクと川尻と石田くん」

20090407123349
「某ホール。リーチ目シールが超綺麗!」

神々しい光がぁぁぁぁぁっ!!!!!!

20090403110836
マジでそこが開いて光るのは反則だと思いますwww

車内が狭くてもしゃーない!

ここ数日の内に4台もの家スロ先輩がやってきました!
(…てゆーか、さっきまとめて2台も来やがったwww)

さて、本日の夕方に彼らを『大人の秘密基地(仮)』へ連れてってやろうかと。

で、気が付いたんだけども、サミーとかアルゼとか有名メジャーどころ出身者が何故か居ないのよねwww

平和・高砂・オリンピア・ニイガタだって…

アレ!? また高砂が増えてるじゃん!!!

なんか性格出てんなーって思ってしまいました。

~本日のメニュー~
・動作チェック
・2段積み
・簡単な分解/清掃/組立
・梱包教室



4月です! エイプリルフールです!

朝目覚めると、家の外には雪が積もってました!

…ベタだなぁ(汗)。

てか、粋なウソが思い付きません。

…あ、これはこれでリアルでイヤだなぁwww


プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

