設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



探してます@家スロ

どなたか譲ってくださる方はいらっしゃいませんか???

『島唄』の基盤(*出来れば "遅れ"Ver. とノーマルの基盤)
『メガマックス』の筐体ボックス部(横穴不可)
『セブンスポット』の設定キー
『ルパン三世(初代)』のセレクター
『サイボーグ009SP』の設定キー

『ブルースリーXX』の筐体ボックス部(横穴不可)
『信長の野望(初代)』の灰皿部分
『2027』のシリンダー&ドアキー


勿論、動作確認済みのモノ希望しとります!!!


遂に入手っ!!!!!!

20090330020108
やっぱりカッケーって!

設定判別アプリとかiPhone用のも作って欲しいもんでございまするwww

がまんできねぇ~

そーだ! iPhoneを入手しよう!!!

つーか、皆でiPhoneユーザーになろうぜー!!!

本当はdocomoから出して欲しかったけど、もう我慢できねぇーって!!!


久々に…

強烈な腹痛に襲われております。

月イチの通院日だったというのに、帰りにマックのポテトをLサイズで頂きましたところ、20時頃より腹痛がどんどん酷くなると言う…(汗)。

なんでだろ? 車内での飲食がいかんのかね?

折角ウルトラマンネタを続けようと思って購入した物が無駄に(嘘)。

ウルトラソーダ

つーか、帰ってきたウルトラマンのこと「ウルトラマンジャック」って呼ぶのね。
我輩は今の今まで「新マン」って呼んでましたwww


さて、昨日は茅ヶ崎の某店へ向かいましてアレをアレしちゃいました。

青7で777

またしても青7中に7揃いを…

どうやら相性抜群な模様でゴザイマス。




パトロール日和なのです。

先日、山佐の携帯アプリ『ウルトラマン・ザ・スロット』において「約2千ゲームで5千枚獲得」という猛爆データに心躍らせていた我輩ではありますが、まさかそれが現実のものとなるなんて思っているハズもなく…。

以下、実戦データ(ボーナス履歴より抜粋)でございまする~♪

2K  60 REG(初当り)
 (   7)ウルトラモード×1自力ART突入!
    59 777BIG中7揃い
ウルトラBIG7揃い
BIG中7揃いの1確~っ!!!
 (   4)ウルトラモード×4
    84 777
 (  14)ウルトラモード×5
   203 777
 (  11)ウルトラモード×1
    49 777
 (   8)ウルトラモード×7
   284 REG
 (  41)ウルトラモード×3
   147 777
 (  22)ウルトラモード×1
    63 REG
     4 777
 (  10)ウルトラモード×10
   185 777
 (  14)ウルトラモード×3
   137 777
 (  14)ウルトラモード×1
    31 777
 (   2)ウルトラモード×2
    87 777
 (   5)ウルトラモード×1
    49 777
 (  11)ウルトラモード×18(→ART50連終了)
一撃4733枚
キャップが倒れようとも5千枚弱の獲得www
右肩上がり1
デ、デジャヴだぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!

がしかし、これで終わりじゃなかった!!!

なんと150G足らずで引き戻し~ングッ!
   857 777(初当り・BIG中7揃い×2
ウルトラBIG7揃い
またしてもART突入っすか!?
 (   8)ウルトラモード×6
   266 777
 (   6)ウルトラモード×1
    10 777
 (  38)ウルトラモード×2
   101 777
 (  36)ウルトラモード×5
   217 777
 (  11)ウルトラモード×1
    48 REG
 (  11)ウルトラモード×3
   128 777
 (  17)ウルトラモード×3
   137 777
 (   9)ウルトラモード×7
   287 REG
 (  11)ウルトラモード×1(→ART29連強制終了)
2884獲得
閉店なのだよ、残念だが致し方あるまい!
何それ?
お前はキソニクマソの6かっ!…そんな感じ
    52 ヤメ
因みに残り10発はナビが残ってたと思う。それくらいミッションは成功するし、ゼットンには勝利するし、BIG中に7も揃いまくったしwww


さて、確か打ち始めたのが18時ちょい前だったか、
まさかこんな状況になろうとは…ムフフ
あさーす

店員のねーちゃん
「凄かったですねー! ヤッパリ6ですか?」
我輩
「いやいや赤7ばっかだし5じゃね?(つーか、1or3での可能性も…)


それにしても通常ゲームが500G足らずとは…
マジでウルトラマンはやめらんねーッス!!!




そっちかいっ!!!

近所にお住まいの家スロ仲間である屋根屋氏が「遂にア●マルを入手しちゃった!」とのことで、我輩も早速擦りに伺わせていただきましたwww


何かが違う様な気もするのですが、確かにア●マルでございまする。

20090320001845

20090320001847

てゆーか『ア●マル』って書くと、パッと見で『ア●ル』っぽく感じてしまうのは我輩だけでしょうか?

ささ、本日はお仕事そっちのけでマ●ハンの新規オープン2日目にでも…(汗)。


明日、遂に新規オープンです。

地元●ヶ崎は自宅のごく近所にマルハンがオープンしちゃいます。

「そんなとこに普通は建てねーだろっ!?」

そんな場所に…です。

なので、集客にはチカラを入れそうな気がするのです。
なにしろ「7のチカラ」とか言うとるくらですから。

無論、我輩もあわよくばと。


しかし…残念なコトに…明日は…

実戦なのよぉ~っ!!!


仕方が無いから週明けに行ってやろうかと。

誰か一緒に行きません!?

マルハン行こう!





んまかったのに…

20090315215648
我輩のお気に入りカフェー

シーズンが過ぎたとかで市場から無くなる模様…非常に残念なのであります。

最近のお気に入り

どうやら数ある版権モノの中でも特撮ヒーロー物やロボットアニメ系は好きらしい。

というか…

むしろ…


大好き!!!

ガンダム、ウルトラマン、ギャバン、ゲッターロボ、etc.

作り込み云々に関係無く楽しめてしまう我輩って、とっても得している気がするのですw

そもそも、世界観があーでもない、出玉感がこーでもない…そんなコトまるっきりどーでも良かったりするし。

因みに個人的に出たら間違いなくのめり込みそうなのは…

マッハバロン、電人ザボーガー、マジンガーZ、ザブングル、ボトムズ、イナズマン、etc.

特にマッハバロンは筐体も入手するかとwww

出ないよなぁ…。



発見! №2027

20090310175536
20090310175534
20090310175531
遂に見つけました!

我が愛車センチュリオン号と同じナンバーを持つ車をっ!

その状況、2台並んでの『20-27』だったりするワケで…


早速、写真に…

ん…

んんんっ!?

肝心のナンバーが写ってねーよオイっ!!!!!!

おわりますた(ネタバレ注意!!)

20090308210519
しょっぱかったぁ~

フェザー級てこんななん?

そう思った人多いんじゃないかなぁ…


川尻→勝ち
前田→勝ち
高谷→勝ち
今成→勝ち

後半戦は赤コーナーがラッキーカラーだった模様www

きゅーけー(ネタバレ注意!!!)

休憩ドリーム

予想外しまくりまくりすてぃー作石…(汗)。

隆史→負け
ビービ→負け
ウィッキー→負け

ココまで全て青コーナーの勝利。

今日はアレですね。青がラッキーカラーなんだね…。

石田くん→勝ち
赤コーナーだけどチームカラーが青のため。

青木→勝ち
赤コーナーだけどスパッツに青が入ってるからwww



ささ、残り4試合どす~♪

入場しました!

20090308161512

20090308161509

只今、ルール説明中ダス。

リング近いでつ!

さいたま行ってきます!

おはようございます。

というワケで、本日はさいたまスーパーアリーナで『DREAM.7 フェザー級GP 2009開幕戦』の観戦であります!

では、試合予想(本人の希望的)をば…

第1試合・フェザー級GP一回戦
大塚隆史vsビビアーノ・フェルナンデス
「…うむむ、ここは大塚選手に勝って頂きたい! 何故なら名前が一緒だからwww」

第2試合・フェザー級GP一回戦
チェイス・ビービvsジョー・ウォーレン
「元WEC王者ってことでチェイス・ビービ選手か? 正直、ワカラン!!!」

第3試合・フェザー級GP一回戦
西浦“ウィッキー”聡生vsエイブル・カラム
「ここは不思議な存在と感じられたウィッキー選手に一票! ま、雰囲気的に何かやってくれそうな気が…汗」

第4試合・ライト級ワンマッチ
石田光洋vs中村大介
「どっちも好きな選手だけに悩みますねぇ…どちらかというと、そろそろ国内で石田選手に勝って欲しいかな」

第5試合・ウェルター級ワンマッチ(74kg契約)
青木真也vsデイビッド・ガードナー
「青木選手でしょ! てか、勝たなきゃダメでしょ!?」

第6試合・ライト級ワンマッチ
川尻達也vsロス・エバネス
「勢いにのると川尻選手ってば恐ろしいですからねぇ…そこが出れば!」

第7試合・フェザー級GP一回戦
前田吉朗vsミカ・ミラー
「体格差がネックになりそうなんだけど、ここはひとつ前田選手にイイところを見せつけて頂きたいのです! まだ、生で見せてもらってないのでwww」

第8試合・フェザー級GP一回戦
高谷裕之vsキム・ジョンウォン
「ファイトスタイルの男らしい高谷選手に一票。昨日のWBCみたいにお願いします!!!」

第9試合・フェザー級GP一回戦
今成正和vs山本篤
「イマナこと今成選手の華麗なる足関が見たいので…ウヘヘ」

果たして結果はどうなることやら???

はい、本日は久々のリアルタイム観戦記行っちゃ…うつもりです(汗)。



2.28 最後!?のエメラゲ実戦データ

何日ぶりよ?
いやいや…(汗)。


ま、そんな感じではありますが、予告通りに、ね。

ラスト・オブ・エメラゲ実戦データ

 19 REG
190 777
 94 REG
 48 777
 37 777
 87 777
217 777
290 777
 88 777
529 777 
 24 777
 75 777
143 777
 50 ヤメ 

総ゲーム数 1891G
BIG 11回(1/171.9)
REG  2回(1/945.5)


~通常時小役出現率(サンプル5391G)~
リプレイ 701回(1/7.69)
15枚役  12回(1/449.25)
 8枚役 624回(1/8.64)
 6枚役  60回(1/89.85)
 4枚役  32回(1/185.34)


~BIG中小役出現(サンプル591G)~
ボーナスイン(1/3.91)
  15枚役(1/4.31)
  10枚役(1/15.97)
   8枚役(1/2.64)
   ハズレ(1/14.07)


尚、近日中に通常時の法則について動画を交えつつ掘り下げて行こうと思う次第。
てゆーか、誰も読まないと思うしマッタク興味ナッシングだとは思いますがwww

リンク追加しました

スロマガはオノル氏とごんた氏のブログをリンクに追加してみました!

宜しければ見に行ってみてくださいましm(_ _)m

2.28 最後!?のエメラゲ…その前に。

ラスト・オブ・エメラゲ

…その前に、メダルをある程度確保するべく作業を行う我輩。

はい。先ずはゼブイで!!!

(…って順番が違いませんか???)

ゼブイ

194 777
 18 777
 10 777
 10 777
  4 777
 15 777
 50 ヤメ

これにてゼブイともお別れなワケではあります。
てゆーか、気付けば初当りから100%で状態突入ってんですから、非常に相性のイイ感じという。

もしかして、ゼブイプロになれてたんじゃね?
もしかして、ゼブイで家建ててたんじゃね?
もしかして、ゼブイでフェラーリのってフェ…うん、それはない!

え、なに?
で揃えろって???

我輩にそれはできないなー
つーか、連チャンしなくなっちゃうんだもんwww

もう3月なのに、まだ『マルゼあつり』ネタなのね。
因みに次回も…なのね。


プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

