設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



大晦日は…

20081231181842
さいたまスーパーアリーナ〓

つーことで今年はダイナマイッ!を観戦中であります。

明日は東海大学前です。

みんな来てねwww

でわでわ、みなさん良いお年を~!!!


嗚呼~っ!
昨日と同じ内容だなぁ…(汗)。

今年もお疲れさまでした…その2

7連勤最終日、本日の遅番をもちまして立ち仕事の方も仕事納めであります。

そして、明日の大晦日はここ最近恒例の「さいたまスーパーアリーナde格闘技観戦っ!」なのです。

いやはや、去年暮れの緊急入院から始まったヒヤヒヤもんの2008年度も、どうやら無事に終わることができて新年を迎えられそうです。

ホントに全て我輩を支えてくれた皆のお陰…心底感謝なのです。

みんなありがとう!

そして、来る2009年もどうぞ宜しくm(_ _)m

今年もお疲れ様でした…その1

立つ方ではなく、座ってカタカタと、文字を扱うお仕事の2008年度について、今年もお疲れ様でしたとの連絡を受けました。

いやいや本当に年末進行って大変なのね。

ま、我輩にはそれほど影響は無いんだけれども…(汗)。

さぁさぁ明日からは早番レッツらゴーでございまする~♪

no.569とno.537

我輩の所有する『エニィセブンSP-30』が「もしかしてムサコで打った代物じゃ!?」なんてドキドキしておりました。もしも、そんなコトがあったら「こりゃぁもう運命以外の何ものでもないな…」と。


で、ムサコで打った時の写真から判断した製造番号は…569番

エニィセブンSP


対する所有機の製造番号は…537番

製造ロット




惜しいっ!!!


残念ながら打ったことのあるモノではありませんでした。
しかし、物凄く近い番号だったので感動しております。

うむ、実に良い買い物をしたぞ、とwww


にゅーぺがとエニィセブンSP
右側が所有の『エニィセブンSP-30』ダス。



スロ大掃除

年内で残された完全オフ日は23日のみ…(汗)。
よって Myスロ台の大掃除は明日行う以外にありましぇん!!!
もうね、片っ端から磨きに磨いてやろうかと思ってます。

あ、どーでもイイ話だけど、またひとり息子が増えました。
実はまだ本人を迎えてはいないんですけどね。

まさかアビリットが3台になろうとは…ちょっと嬉しいwww


「何か来るわ!」


って早く云われてーっ!!!!!!


また1台息子が増えた…

家スロ所有機がまた1台増えましたw

その名も『エニィセブンSP-30』

実に…実にマイナー機種であります。
でもって完全先告知なのでリーチ目という名のお楽しみどころ皆無です。

我輩はただ「スーパースロースタート」(通称SSD)が観たかっただけなのです。
BIG成立時の25%でしか拝むことの出来ないSSDは、メーカー曰く「かつてない衝撃」でありまして「超低速始動」なのですっ!

それでもイイのです。

なにせマイナー機種が大好きなのですから…(汗)。


エニィセブンSP
入手したのはph.同様の赤パネルなのでつ。
因みにこのph.は以前ムサコのユーゲキで打った時のモノwww



どんだけ増えてんだよぉぉぉぉぉっ!!!

全部で50台もあるし…

予想以上のスピードで増えてるし…

因みに我輩の所有は16台なので占有率は32%ってコトになりますなw

つーか、東海大学前の設置台数より多いじゃん!!!

さてさて、ここに来て備品で足りないもの…というか、欲しいものが増えてしまった。

1:『ニューペガサスa』の純正シリンダー&ドアキー
2:『2027』の純正シリンダー&ドアキー
3:『レースクイーン』筐体の本体? ボデー? 箱部分?
4:『メガマックス』筐体の本体? ボデー? 箱部分?
5:『セブンスポット』用の設定キー

以上、「格安で譲ってあげる!」或いは「持ってけドロボー!」って方がいらっしゃいましたら是非とも御連絡くださいませm(_ _)m


P.S.
酒井さんご結婚おめでとうございます!!!
なんだか自分のことの様に凄く嬉しい気持ちですw

 

ホッと一息

PCを目の前にあーでもないこーでもないとキーボードをカチャカチャする作業も一段落。

ま、2週間後にはまたしても同じ作業が待っているのですが…。

ひとまずは少しずつでもお仕事が増えつつあるので非常に嬉しいです。

というワケで次号より『パチスロ攻略マガジン』だけでなく『パチスロ攻略マガジン ドラゴン』も読んで頂ければ幸いです。

風邪ひいたくせぇぇぇぇぇっ!!!

次回の実戦参加も決定致しました!!!

と、同時に風邪もひいちまったクサいぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!

つか、何が同時なんだ!?

つか、今日が完全オフ日で幸いなのであーる。

あ、そーいえば立川のスロゲーセンがオープンした模様ですん。


ひっさびさの実戦だ!!!

企画としての実戦参加であります。

勝てるとイイなぁ~♪

つーか…

何を打とっかなぁ~???



そ、そんなんでイイのか我輩っ!!!
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

