設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ち悪い部分以外のザリガニくん!?

前回のブログに載せたザリガニ画像はマヂで気持ち悪いね…見れば見るほどに(汗)。

でもね、ザリ釣り自体は本当に楽しかったし、ザリガニについて色々発見もあったワケよ。

余裕ができたら我輩もベルコ先生みたいにザリガニを飼ってみたいな…で、。

そーいえばオスとメスの見分け方は完璧に覚えたね!!!

ハサミが大きくて白くてチ○コっぽいのがお腹に付いてれば「オス」で、ハサミは小さめで尾っぽの裏側に卵を抱える足みたいなヤツが沢山付いてれば「メス」だな…。

威嚇しあうオス3匹の図
ざり2

子供達はちっちゃくって「小エビ」そのものの図
ざり1


…なんだかレッドロブスターに行きたくなって来た!!!


「カニ食べた~い!」
テレレレッテッテッテッテテレレレテレレレテレッテー♪
スポンサーサイト

ちょっと見た目が気持ち悪いかも…

正に爆釣!!!



今日はザリ釣りに行って来た。
最初の場所はあんまりだったけど、2か所目はヤバかったwww

なにしろ「沢山釣れたよ~♪」なんてレベルじゃないのだ!

例えるなら…

掴み放題

とか

取り放題

とか…だな。


『ウジャラウジャラ…』

ザリガニ沢山

今から来年のシーズンが楽しみなのねー♪

あ、もちろんキャッチ&リリースなのでありました。


僕の名前は三船GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!…


マッハ最高!!!


*パチスロ4号機の『マッハGOGOGO』のコトですん…

『パパイヤ鈴木にならなくて良かった…』
まっは1


『ミッチーの笑顔はGTorボーナス(季語無し)』
まっは2


『キヒヒヒ…』
まっは3


『アブねーけど嬉しいw』
まっは4


『Cボタンは葉っぱカッター!?』
まっは5


テッテテーテーテレー♪
*告知ね…

「左っ!」「中っ!」
*ウイニングランね…

「GOっ!」
「GOGOっ!!」
「GOGOGO~っ!!!」
*BIG告知&テンパイね…

スッタカタカタカッ…♪
「マッハGOっ! GOっ! GOっ!」
*揃えちゃった時ね…



あ~もうどーでもよくなってきたwww


コンプリート寸前…

残すは発売前の『パチパチくんαst』と『カンタくん2』だけねwww

沢山

左側(キーホルダー付):上から『スロっちゃお』『パチパチくんα』『カンタくん』
右側:上から『カチカチくん2.0』『カツオくん』『カチカチくん』『カチカチくんスイカVer.』
下段:左から『パチパチくんΔ』『パチパチくんΔs』『パチ魂』

…こんなにあって意味あるの? ハイ、全く意味はございませんw



結構、溶かしてやりました…(汗)。

朝からチンコイワに行ってきた。

朝一の台取りに迷いが生じたお陰なのか、カナーリ溶かしてしまいました。

1:引けない=弱い

2:REGばっかし=弱い


ゲーセンなのになぁ…
でもね、収穫はちゃんとあったのです。

明子「うふふ」
レバーONで明子「うふふ」→チェリー否定の図


出したいと思ってるところに出せたので大満足!!!

こんなことで満足出来る我輩は幸せ者だと思う。

チーム・ヤネヤTシャツ その1

『10.4 エンパイヤR ツアー記念Tシャツ』

表面
ヤネヤT/表
ヤネヤT/表up

裏面
ヤネヤT/裏
ヤネヤT/裏up

BODY:anvil製 BODY色:navy 文字色:クリームっぽいイエロー
(*実物は全体的にもっと色が濃い仕上がり)
サイズ:S×5、M×5、L×15、XL×5(限定30着)
デザイン:Y.Usui
制作企画:チーム屋根屋










3代目エヴァ

我輩のよく知るお店のエヴァ(3代目)が10時間足らずで万枚オーバーした模様!!!

因みに差枚数は9000枚強ってんだから恐るべしですな。

つか、とてもじゃないが尋常なヒキではなかった、とwww

これにて小役カウンターの類いもまだまだ売れ続けるんだろーね。

パチスロって確率の遊びなんだけどなぁ…なんて思ったり。

数えたら

ジェロムくんを含めてそこには10台もあったのでしたwww

我輩の部屋には3台あるワケで、11月末には更に5台…。

年内にはきっと20台ほどになってしまうのではないかと思われます。

マジな話、台がベッドになりそうであります…うむむ。

トラブルが起きる前に…

伝達不足というもの或いは個々に思うところの違い。

これらは集団であればあるほど早く理解しあうべきなのである。

間接的にでも利害関係が発生する場合ならば特に、だ。

集団の中の相互関係を如何に潤滑なものとするのか?
或いはできるのか?

先ずはそこが重要なのでは???


4台目が嫁いできた…

「ORT」やら「最終AT」の前に予想外な展開なのですっ!

とあるところにヤツが居たのです。

探していたヤツがぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!


カマーン! ジェロムっ!!!


んんん…違う気が…

というか、だ。


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!


本当はこれなのねw


ウェルカム! ジェロムっ!!!




プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。