設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



遂に出るんですって!

必勝ガイド誌の「勝ち勝ちくん」、必勝本の「カンタくん」
いずれもバージョンアップ仕様のモノがこの秋に発売される模様。

そんな中、我輩のコラムが掲載されている『パチスロ攻略マガジン』監修の「パチパチくん」が遂に発売されるのです!!!

その名も

『パチパチくんαst(アルフェスタ)』

全国のコンビニ、書店にて11月1日発売!!!


コイツも買わなきゃなのでありますっ! ムハーーーッ!!!

つか、何だかイタ車みたいなネーミングなのねんwww


いっぱいあるのです

いわゆる小役カウンター

我輩が虎の巻にいた頃なんて1種類しかなかったのに、5号機の設定看破のための必須アイテムとして知れわたったら、あっという間に出るわ出るわ…(笑)。


『パチパチくんアルファ』
『パチパチくんデルタ』
『パチパチくんデルタS』
『カンタくん』
『カンタくん2』(発売予定)
『勝ち勝ちくん』
『勝ち勝ちくんスイカVer.』
『勝ち勝ちくんVer.2.0』(発売予定)
『勝つおくん』
『数えちゃお』
『パチ魂』


皆さんはどのくらいお持ちですかな?


さてさて、いざコンプリートしたら改めて公開しちゃいましょうかね



P.S.
屋根屋代表! 一緒にコンプリート目指しましょう!



難しい

選択肢が増えた状況にいる立場でありながら、その選択肢のひとつでもある。

与えられる側としてはのほほんとしていられるけど、与える側の立場としては万が一にも安心なんかしちゃいられないのだ!!!

全くもって微妙且つ難しい位置にいるのだな、と。

むむぅ…

残念なコトに「爆弾」の嫁ぎ先が決まってしまったらしい。

むむぅ…一足遅かった!

その代わりに残る「3色7」と「彼自身」をなんとかすべし! と、頑張ってみることにしたwww

で、未来予想図。

きっと頑張った結果の達成感やら充実感は物凄くなりそうなんだけど、その代わりにどうすればよいのやら的な問題に直面すること請け合いなのね。

…だって、置き場所が確保出来てないんだもの(滝汗)。

出来ることなら…という気持ち

「ORT搭載機」ヨ~シ!
「最終AT機」ヨ~シ!
「NO解析ST+AT機」ヨ~シ!
「島唄モード付」ヨ~シ!
「三尺根性焼き」ヨ~シ!

問題は「白・赤・緑7」と「爆弾」と「藤田と小川の師匠のティムポ」なのです。

欲しいんですけどね…難しいんです。
でも、頑張ってみますwww

全くなんのことやらサパーリわからない?
それでイイんです。

単なる独り言なので(汗)。

エムパイヤR

ちょっくら久々の更新にしてちょいちょい前のネタにて失礼m(__)m

先日、宮城の『エンパイヤR』へ懐かしのスロを打ちに行ってきた。
というワケで、いつもの様に実戦データにござりますwww

1台目・『ジャックポット2A』
初期4号機の中でもお気に入りの1台! この後に出てくるジャックポットシリーズより、我輩は初代であるコイツが大好きなのです。リーチ目がとても覚えやすく、且つ多彩なと頃が特に好きなのねん。ドリセブ目・リプレイテンパイハズレ・小役のダブルテンパイハズレ・ドリセブ目の右リール代用絵柄がコイン・左リールのスベリ…全部出したいくらいだわwww
  30 777
ジャックポット2A/1
↓↓↓↓↓↓↓↓こう出て~の揃い~の↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャックポット2A/2
   9 BB
 361 777
  12 777
  86 777
 200 ヤメ

2台目・『クラブロデオ』

何気にBGMがカッコイイのが好き! BIG中もAT中もノリノリで消化しなきゃ気が済まないんですwww 因みに発表当初は「ロデオの集大成」的な位置付け(即ち鳴り物入りってヤツ)だったのに思いっきりコケた機種でもあるのよね。個人的には「大」が付くほどにすきなんだけどなぁ…つか、CDも持ってるしさぁ。
  30 REG
  36 REG
  51 REG…REG3連チャンって1/720っすアンタっ!!!
  95 777
クラブロデオBIG
 122 REG
  30 777
( 23)SUPER RAVE AT(以下AT
クラブロデオ/A
↓↓↓↓↓↓↓↓出ましたATのA↓↓↓↓↓↓↓↓
クラブロデオ/AT
( 46)END
( 53)RAVE MODE(以下RM
( 77)END
(102)AT
(111)END
(119)RM
(142)END
(150)RM
(168)AT
(184)END
(193)RM
(194)AT
(203)END
(208)AT
(221)END
(237)AT
(239)END
(243)AT
(246)END
 300 ヤメ
全てを堪能出来たからお腹イッパイ大満足なのです~♪

3台目・『朱霊キッズ』
全く見たことも触ったこともございません。なので、打ってみたくなりましたw
  59 REG
朱霊キッズREG
言っちゃなんだが勝手に揃いやがった!
 200 ヤメ
どうやら「○ッドVer.」らしいです。しかも、そもそもがストック機だということを後日知らされました(汗)。

4台目・『メガマックス』
記憶が確かなら限定販売機種であり、解析の類いが攻略誌には一切掲載されなかった機種。当時、自身の担当機種ではなかったものの実戦にてタコ出しした記憶があるんですな。
  72 REG
(173)MEGA RUSH(以下MR20
メガマックス/AT
 199 777
メガマックス/AT中ボヌス
バスッと消える音楽とバックライトがナイス!
メガマックスAT中BIG
でもって揃えるとこれまた素敵~ングwww
(  2)END
  15 777
( 12)MR30
( 45)END
  58 REG
 200 ヤメ

5台目・『押忍!番長』*ボヌス後133Gヤメ台
久々に見た気がする。でもって妙に引ける…つか、簡単に当りそうな気がしたから打ってみたwww
 214 777 *ボヌス後347G
番長/ボヌス確定よ
そ~れヤッパリだぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!
  32 777
 178 END

6台目・『大三元』
シュタタタタタタタタ…ってテンパイ音がイイのでつ!!! 兄弟機『エニィセブン』のボヌステンパイだけにアツさを集約させた機種。中段テンパイはマジでビビる大木なのでありますっ!
  15 中中
  59 中中中
大三元/中段テンパイ
同一ボヌス絵柄の中段テンパイは2確なのだよ…フフフ

 300 ヤメ

今回のところはこんな感じ。

来月の4日にも参拝しに行くので、またその時にも実戦データを採取しちゃうつもりなのであります。

遂に行ってきますた!!!



ザリ釣りにっ!


そして、釣ってきました


マッカチン


先ずはその成果でもご覧あれ~♪

ザリ釣り/1

ムハーッ!!!

ウジャウジャ居ますがな。

因みに今回、我輩は持ち帰りませんでした。

…が

同行したザリガニ先輩ことベルコ先生は、巨大マッカチンを2匹ほどチョイスしてお持ち帰りになりました。

ザリ/2

「飼育します…」

キィィィィィィィッ!!!!!!
イカすぜベルコ先生っ!

今度はもっともっと採ってボイルしてみんなで喰うっすよーっ!!!!!!!!!

可能な限り今シーズン中にもう一度行くッス!
なので、参加希望の方はコメント宜しくでありまーす。

日時が決定次第(つーか、スケジュールが合えば…)連絡致します~♪




チンコイワ

本日は、お昼過ぎから新小岩の『GUSTY』ってスロゲーセンに行ってきた!
でもって物凄く楽しんで参りました~♪

先ずは久々の実戦データでもご賞味あれ…

1台目・『Bin貧神さま』
そもそも、"モヒカン" って名前が生まれた時に打ってたのがコイツなんだなw
G誌の91時間バトル "Bin貧神さま" 編での出来事(懐かしいなぁ…)。

  86 777
ビンカミ2確
記憶が確かならBIG2確だったよーな…
   8 777
 130 777
  27 777
  67 REG
  40 777
ビンカミBIG確定目
右リールの2コマ枠上にもREG絵柄があるワケで…即ちBIG確定!!!
  50 REG
 149 777
 152 777
  58 REG
 119 777
ビンカミ・ニコニコリーチ目
通称「ニコニコリーチ目」であーる!!!
 168 REG
 102 ヤメ
     BIG出現率は1/145!!!
愛があるからこそこれだけボーナスが引けたんだろうな、と。

2台目・『ビートザドラゴン』
 163 777
ビードラ 777
  35 REG
 100 ヤメ
     
3台目・『ブラックジャック777』
( 74)ストックタイム…は、早っ!
ストックタァ~イム!
この画面の直前にカタカナで「ストックタイム」って表示されるんだよねwww
 110 777
  40 REG
   8 REG
(  6)ストックタイム…何!? Bモノなの???
( 28)ストック
  40 777
ブラックジャック BIG
   1 REG
( 53)ストックタイム
  87 777
 101 ヤメ
マジでアミューズ仕様か何かの設定7かと思ったよ!
     BIG・REG共に1/129!!!?

4台目・『サムライスピリッツ』
 208 侍侍侍(ALL羅刹の刻)
 139 77
サムスピリーチ目
2確が出たから液晶のリーチ目と一緒に記念撮影だ!
 108 77
  11 侍侍侍(ALL羅刹の刻)
 100 ヤメ

5台目・『アントニオ猪木という名のパチスロ機』
 225 REG(××注)
  44 777
初代猪木BIG枚数
獲得枚数が凄くて…因みに30G完走&ハズレ無しでつ
 165 777
(118)弱ハズレ
(473)弱ハズレ
(555)弱ハズレ
(562)弱ハズレ
(575)TC 10…1/25引いちゃったよっ!
初代猪木リーチ目2
演出ナシでも出ちゃうんだからイイのよねんw
 667 777
( 58)弱ハズレ
  86 TC 10…高確で単発かよっ!
 153 ヤメ


獲得 3642枚
ま、こんなもんだわなwww

別に宣伝する気は全く無いけど、雰囲気も非常にイイ感じなのでオススメですん。

さて、次回はいつに伺いましょうかねぇ?

P.S.
K氏&U氏お疲れ様でした!!!
また今度ご一緒しませうねwww
あ、千葉ハム先輩も是非っ!!!!!!!!!!


ちょっとお出かけ

明日は新小岩のスロゲーセンに行こうと思います。

なにやら『ビンビン神様』があるとかないとか…。

カナーリ楽しみだったりしてます。
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

