設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日目は…

スグルさんのアソコは3日間『6』だった模様ですwww
ついでに3日目はゾンビ退治な機種が全『6』だったんじゃないか、と。

マジでSJPなんか擦ってる場合じゃなかったにょーん!!!
スポンサーサイト

そこは目立つから…

新規開店2日目。

残念ながらスグルさんは全6じゃありませんでしたが…

しかし、

目立って目立って仕方の無いアソコは今日も出ていたのです。
ま、6だったかどうかは定かではありませんけどね。

「やるじゃねーかっ!」…近所の新規開店

「スグルさんっ! もしかして全台6でしたか?

 或いは全台5・6? もしくは全台4以上?」



全部で10台か12台ってトコかなぁ…
全台ドル箱使ってましたって状況は初めてお目にかかったよwww


ま、それもこれも全ては "代表" のお陰なんじゃないか? って思う…マジで!



あやかしのお話。

たまたま深夜に見た『夏目友人帳』というアニメが、とっても面白かったです。

毎週、月曜日の深夜にオンエアされている模様ですが、欠かさず見るのはちょっと難しそうなので、原作マンガを購入しようかな、と。

因みにその原作ですが、どうやら少女漫画系みたいなんです。

モヒカンと少女漫画…

スゲェ似合いませんwww

困ったヒキ

『ゴルゴ13』(初代ね!)を設置して、設定を6に打ち直し、作動チェックをしてたら…

13GでREG!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ノー・ゴルチャン炸裂!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

18GでBIG!


つーか、REGでノー・ゴルっすよアンタっ!!!

一体、どんなヒキだっつーのっ(怒)。


P.S.
現在発売中のスロマガ・ドラゴンの『ALL水面下バトル』に出てますんで、宜しかったら読んでやってくだちいm(__)m



森くん

フォレスト

ゾンビ化しちゃった元味方というか仲間だったフォレスト

腰に沢山巻いているのは手榴弾でしょうか?

カナーリ素晴らしい度合いでメタルっぽさを炸裂してます。

なんだかマンソンっぽい気もするけど、それよりもカッコイイかとwww

名前がフォレストだから森くん…ね。

つか、Forest じゃなくって Forrest なのかも(汗)。



ミーンミーンミーン♪

車を出そうと思ってガレージに向かうと、足元にキラリと光る赤い目が…。

「あ、エビちゃん…もといっセミちゃんじゃないっすか!!!」

アブラゼミのセミちゃん
蝉ちゃん


つーか、セミちゃんって…。


どーもこーもないさ…

急用が入ったお陰で収支ミヌスでタイムア~ップ!!!

ざ、残念っ!!!

ま、急遽駆けつけてくれたU氏には『SJP』の面白さを堪能して頂けましたので、全ては良かったコトにしておきます。

次に目指すはもう一店舗ある新規オープンだっ!!!

Team Yの諸君っ!
集おうではあーりませんかっ!!!


こんな時期に…

車で15分ほどの場所に新規店舗がオープンした。

何処かの系列ではなくって、出店第1段とのことらしい。

初日は全くのノーマークだったこともあり、状況は某Y氏よりの情報を聞いただけだったけど、2日目の昨日は仕事明けにちょいとよってみた。

店内を徘徊すると、どうやら客層レベルで全くのノーマークらしき『SJP』の推定設定5or6に座ることが出来た上、ちゃっかりお小遣い稼ぎさせてもらっちゃいましたwww

因みに"この時期"のお陰なのか、全体的に「物凄い出玉」ではなかったものの、機種によってはライバルが居ないだけに立ち回りが楽チンのような気が…。

つーことで、3日目の本日は開店から行ってみようかと思っておりますっ!!!

さてさて、結果はどーなることやら???





スランプグラフは「へ」の字を描いてくれたのです

困ったもんです。

明日、午前中、リヴェンジ予定です。

BHが仕込めたっぽいんです。

つーか、獲り切れませんでした…多分。

なるべくなら高設定、できれば設定6で…。

『パチスロバイオハザード』を打ちに行ってこようかな、と。

一応、下見したけど「…?」って感じだったぞ、と。

『パチパチくん』或いは『勝ち勝ちくん』もしくは『カンタくん』で立ち向かおうかな、と。

2万が4万になるくらいだから、明日は1万以内が5万くらいになればイイなぁ…と。


嫌な噂話を耳にした。

山佐が「キン肉マン」と「バイオハザード」のお陰で、新台が検定通らないって噂はマジですか?

でもって、5号機の規定がもっともっと厳しくなるってマジですか?

先の見えないスケジュールって厄介だな…

『バイオハザード』を終日打ちに行こうと目論んでいる。

しかし、今週は平日3連勤。来週は未定。

でもって、その来週末には締め切りが待っている、と。

実に動きづらい状況。

さて、どうしたもんだかなぁ…。

またひとつ新しいことが始まるようだ…

偶然というよりは必然

遂にTeam『屋○屋』発足であーる!!!

…えぇそーですとも。群れたがりなんです我輩を含めてwww

ところで、どんな集まりで何をするのかって???

ひ、秘密みたいですヨ(汗)。

パチスロ『バイオハザード』

悪くないですよ…うん、全然悪くない!

個人的にはおおいにアリですな。


大学生の街

ひとたび長期休暇に突入すると、あっという間に閑散とする街並。

噂にゃ聞いてたが、まさかココまでとは思わなんだ…(汗)。

行くならこんな時がベストなんだけどね。

個人的には。

さてさて、久方ぶりの週末3連休でも満喫しましょうか!?
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。