設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超カッコイイのねん!

Sigur Ros の新譜がスゲェー良かった。
特に1曲目が最高潮にカッコイイから聴いて欲しいのであります!!!


スポンサーサイト

ナイツで…

327Gノーボヌス→ヤメ

うぬぬ…なんというヒキの弱さっ!!!

朝から心がボッキボキに折られてしまった一日ですた。

つか、ノーボヌスヤメって弱虫のすることだよなって思った。

即ち、我輩は弱虫なのでアリマース!

キィィィィッ くやじぃーっ!!!!!!!!!

『2027』設定6ハウス実戦・その1

寝かせておいた777揃いのBMが電源を入れたら最初から始まった(vsオッサン)ので、今一度打ち直してデータなんぞを採ってみることにした。

そしたら…

いきなり…

初当りが…


777…ですってwww

3K  57 777 1360G 2398枚
    35 BM   360G  641枚
   139 JAC         28枚
     9 JAC         28枚
    53 JAC         28枚
   198 JAC         28枚
    42 JAC         28枚
    31 JAC         28枚
   425 JAC         28枚
   151 JAC         28枚
   200 ヤメ

総ゲーム数(通常)1340G

チャンスRP 31回(1/43.2)
   種アリ  9回(1/148.9)

嗚呼…弱いっ、弱すぎるっ!!!!!!

なんだか『アステカ』とか『ワードオブライツ』で8回連続CTを外しちゃった気分(涙)。

つーか、潜航入りまくりーの大爆発しまくりーの。
恐らくは2つ3つ先のBM分まで「サイコー」になってるハズなのね。

だからまた寝かせることにした。


マスターの手中
我輩、妙にこの絵が好きであります。

一息…

月イチの緊張感ってタマランですなwww


6.20

既に日が変わってしまいましたが、6月20日と言えば2年前にみなし機が全国から撤去されてしまうという悲しい出来事が起こってしまった日。

様々なブログやSNS等のカキコミにこの悲しい日のコトが書かれたりしてます。

しかし、今日6月20日、我輩にとっては奇しくも記念すべきスタートの日になりました。

思い出に浸ることは決して悪いことじゃないけど、我輩は繰り返し訪れる明日のために前へ前へと進むつもりなのであーる!!!

ここまで来ることが出来たのは全皆さんのお陰…


本当にありがとぉぉぉぉぉぅっ!!!!!!!!!



何がって? ソイツはもう少しだけ待ってておくれやす(汗)。


まさかコラボも!?

出来たらいいよね~♪

そして、そのための第一歩を進むべく時が着々と近づいて来ております。

やはり、望みは叶えるためにあるのですね。

気が付けばスゲェご無沙汰なのね(汗)。

DREAM.4の試合予想と結果を記さなかったのは失敗だったなぁ…つか、継続しなきゃ力にすらならんのね。

さて、ここ最近の出来事であります。

6月11日(水)
群馬県は渋川にございます「オアシス」さんへ遊びに行って参りました。
全6人の乗務員が我がセンチュリオン号へ乗り込み旅立ちましたところ、一人頭3500円にて往復出来るのですから、渋川・伊香保も庭だな、と。

現地ではマッハシュート→コンチ→ガルフ→ビガー→ソレックス→サイバードラゴン→ビッグシオ(ノーマル)→ビッグシオ(ゴッドver.)ってな感じに立ち回りまして、気が付けばグレハンも412もマグナムもチャンプも擦り忘れという体たらく。

一体、我輩は何をしに???

なんて思う瞬間も無かったワケではありませんが、たかだか9時間程度では「打ちたい!」と思った機種全てを満足出来るまで擦り倒すのは不可能!!!

即ち、無理ックス!

恐らく「次回はいつ?」って6人の乗務員全員が思ったハズであーる。


6月15日(日)
横浜アリーナへDREAM.4を観戦しに行って来た。

前述の通り試合予想と結果を記さなかったのは失敗だったが、その予想と結果がそのまんまだったので「ま、いーか…」なんて思ってしまった(汗)。

因みに次回DREAM.5は大阪開催…行きたいけど行けなさそうな気がする(涙)。

ついでによく行くスポーツバーでもPPV放映の予定無し。

どーすっかなぁ…誰かスカパー入ってるひと居ませんか???


ま、こんな感じ。

さ、そろそろ姉妹の電源でも立ち上げて、数ゲーム消化してみるかな…





寝かせてみよう

本日、スーパー潜航モード中の出来事…

兄貴「ミサイル発…」

妹達「待って! 潜水艦が見える」

我輩:中リール中段7停止→スペリプこと

「777」揃い

当たり前の様に200Gを越えたところ、少々疲れたので電源を落とす。

はて、このままどのくらい寝かせたらRAMクリアされ、お嬢に会えず終了を迎えるのでしょうか???


天気がいいねぇ…

今日は天気が良かったので洗濯をしました。

洗濯が終わるとセンチュリオン号に閉じ込めっぱなしだったアレを出し、マイルームに設置したのであります。

さてと…最高設定でも堪能しましょうかっ!!!

我がセンチュリオン号と"モノホン"の図

20080606173951_convert_20080606175039.jpg

2027に2027が…

「マジっすか?」

えぇ…どうやらマジらしいです。

我輩の愛車センチュリオン号にモノホンの『2027』が搭載されちゃってます(汗)。

ナンバー「2027」のハッチをオープンすると『2027』が鎮座しているというwww

ま、今更的な感も否めませんが全設定を打ってみるつもり。


…うへへ

アニバーサリー

『キン肉マン』は29周年
『COBRA』は30周年

所謂ジャンプ世代にとってはアニバーサリー目白押しって感じですな。

この辺でパチ&スロのタイアップになってない作品って何が残ってるのか?

鳥山アキラ作品はNGだから除外するとして…

あ、犬の漫画があった様な気がするwww

プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。