設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



"夢" 観て感動…

『DREAM.2』観戦してきましたyo!!!

一応、リアルタイムで結果報告でもしようとモブログを試みたのですが、携帯から確認してもキチンと更新されていなかった模様…(汗)。

さて、前回の予想に対する結果ですが以下の通りでした。

第1試合/勝・青木真也vsJ.Z.カルバン・負
正解! 勝敗は判定(3-0)で青木の勝利。1R序盤、カルバンのパウンドによりあわやと思わせる場面もありましたが、なんとか凌いだ青木がカルバンの攻撃を封じつつ…といった感じ。ここまでに色々とあり過ぎたワケですが、この結果に対して素直になっとく出来た方が多いのではないでしょうか?

第2試合/勝・ミノワマンvs金泰泳・負
ハズレ! 判定(3-0)で金の勝利。いくら空手家とはいえ総合5戦目の相手に負けちゃいかんでしょ? もうね、内容もしょっぱかった(個人的にだけど…)。もちろん一生懸命にやってるんだろうけど、レコやアイブルに勝ってた頃の彼はもう居ないのかも知れない…そう、今は『ミノワマン』であって『美濃輪育久』ではないんだな、と。そして、我輩は『美濃輪育久』のファンなんだなってわかった。

第3試合/勝・ユン・ドンシクvs大山峻護・負
正解! 勝敗は判定(3-0)でユンの勝利。内容は実に渋い展開…されど、しょっぱさはナシといった感じ。もっともっと大山の良いところを観たいって思った試合でした。見るからに絶好調っぽい大山が負けてしまったことが非常に残念でならないッス!

第4試合/勝・ゼルグ“弁慶”ガレシックvsマゴメド・スルタンアクメドフ・負
正解! 勝敗は腕ひしぎ逆十字固めで弁慶の勝利。マゴメドは全く良い所ナシというか見せ場をつくることさえ無く、意外な展開からの腕十字にあっけなくタップ…。個人的に弁慶の大ファンなので、この結果は素直に喜ばしいですなwww

第5試合/勝・ホナウド・ジャカレイvsイアン・マーフィー・負
正解! 勝敗は裸絞めでジャカレイの勝利。優勝候補はやはりジャカレイか!?「スタンドからのKOでもないと彼に勝つのは難しいのでは?」なんて思えるくらいだったなぁ…因みにイアン・マーフィーはこれからもっと強くなりそうな気がする選手でゴザイマス。

第6試合/勝・田村潔司vs船木誠勝・負
正解! 勝敗はTKOで田村の勝利。船木の打撃に対して吹っ切れた感のあった(そう感じた…)田村が一気に攻めてTKOに…。久々にキラー田村(!?)を拝むことが出来た感じのする試合内容。いつもあんな感じだと「しょっぱい」なんて言われないんだろうけどなぁ…あ、我輩は好きっすよwww

第7試合/勝・デニス・カーンvsゲガール・ムサシ・負
ハズレ! 三角絞めでムサシの勝利。もうね、ビックリ! これはPPVだろうが地上波だろうが観なきゃダメっすよマジで!!! カーンはオープニングから「絶対優勝!」的なオーラがスゲェ出てたのよ。でもって、入場のときなんか目つきがヤヴァかったし「こりゃぁ冷酷なカーンが観れちゃうんだろうな…」って思ってたし、実際に試合が始まると積極的に攻めてたのね。がしかし、意外なところ…つか、カーンは全く予想してなかったところに罠(!?)が待っていた、と。その"罠"にハマって「しまった!」ってなる瞬間のカーンの表情はマジで観とかなきゃダメね。つか、実際、あの勝負が決まる瞬間に関しては「カーンよりムサシの方が冷静に対処しきれてた」って感じかな。もうね、我輩大興奮さ!!!!!!

第8試合/勝・桜庭和志vsアンドリュース・ナカハラ・負
正解! 勝敗はフェイスロックでサクの勝利。ナカハラの腰は強かった! サクのテイクダウンが不発になること多数&スタンドにおけるナカハラの鋭い攻撃が、一時は「まさかサク負けちゃう!?」みたいな状況にもなったりして…(汗)。しかし、テイクダウン成功→ポジショニングもOKってなると、やっぱりサクは上手かったッス! でもね、ナカハラもあと数年すれば恐ろしい選手になりそうであります。

さてさて、毎回、会場へ試合を観に行く度に思うんだけど、やっぱり生で観ないことには感動も完全には伝わらないし、その良さも理解してもらいにくいんだろうな、と。様々なところでダメダメなコメントや批判がなされてしまっているけど、実際に試合を観なきゃ多くは語れませんよ。しかも、新しい興行なんだから、もっともっと長い目で見ていかなきゃね。最初っから完成されてるモノなんてそう簡単に存在するハズはないし、これから徐々に良くなっていく状況を目の当たりにするから応援もしたくなるんじゃないかな? って思う。


つーことで、お次は5月11日の『DREAM.3』でございまするっ!!!



あ、今回も、


全くスロと関係ナッシング!!!





勝敗予想

『DREAM.2』の勝敗予想をしてみた。

あくまでも個人的な予想であり、中には勝って欲しいからって理由だけで選出ってパターンまであったりする(汗)。

第1試合/勝・青木真也vsJ.Z.カルバン・負
第2試合/勝・ミノワマンvs金泰泳・負
第3試合/勝・ユン・ドンシクvs大山峻護・負
第4試合/勝・ゼルグ“弁慶”ガレシックvsマゴメド・スルタンアクメドフ・負
第5試合/勝・ホナウド・ジャカレイvsイアン・マーフィー・負
第6試合/勝・田村潔司vs船木誠勝・負
第7試合/勝・デニス・カーンvsゲガール・ムサシ・負
第8試合/勝・桜庭和志vsアンドリュース・ナカハラ・負

うむぅ…実に勝手極まりない予想だなwww

しかも、


全くスロと関係ナッシング!!!




月イチの通院に行ってきた

今月もCD食の変更はナッシング…また一ヶ月間一日一食生活なのね。

もちろん、薬の量も成分栄養剤の量も変わらず。

唯一、変わったことといえば『リウマチ』の可能性アリという点。

合併症の可能性もアリだそうです。
一応、採血して「リウマチ因子」を調べることになりました。




一難さってまた一難




…はふぅ。

そう言えば、CD友達のお見舞いがてら以前入院していた病棟へ行ってみたら、看護士さん達が笑顔で迎えてくれた。

「顔が以前よりふっくらしましたねぇ~!」とか
「体調が良さそうなんで安心しました!」とか

仕事柄ってこともあるんだろうけど、体調の良さそうな(実際、退院時よりは良い)我輩を確認しては「良かった~♪」とみんなが笑顔で声をかけてくれる。

人の笑顔を見ることが出来るってのは、非常に幸せなことだって改めて感じたのであーる!



貴重な時間を過ごせた我輩は幸せ者だと思う。

念願が叶って、「是非とも一度お会いしたい!」と思っていた方と貴重な時間を一緒に過ごすことが出来ました。

我輩にとっては「是非とも連れスロしたい人間」が一人増えたって感じです。

まぁとにかく面白いしアツいし…『最高なヤツら』とでも申しましょうか(ヤツら扱いしちゃってスイマセン・汗)。

ぶっちゃけ「尊敬すべき人物」でもあるかと。

既に今から次に逢える日が待ち遠しいです!!!


今日一日、ありがとう&お疲れさまでした!

そして、これからも宜しくお願い申し上げますm(__)m




P.S.
アラ2のBIGは70回にて終了。一応、記録更新ということで面目は保たれたのではないでしょうか??? それにしても予想以上に良くなってたことに感動すらするワケで、素直に応援したくなった次第であります。


遅番3連勤の3日目であーる!

初日、入れ替え2台、終了時間30分オーバー

2日目、入れ替え4台、終了時間1時間弱オーバー

そして本日でありますwww


もうね、足首がガクガクですわ。
ついでに外反母趾気味である我輩の両足、特に親指の根元辺りに力が入りません(涙)。


さぁ今日一日を乗り越えて、明日は洗濯、明後日は密談会に出席するぞーっ!!!

長電話

久々に2時間近く電話で討論会であーる!

なんかね、非常に嬉しかったな…。

討論出来るって「自分の確固たる意見を持っている証明であり、相手を思いやる気持ちも兼ね備えている証拠である!」なんて思った次第。

本当にありがとう!



…さてと、今夜は4台の入れ替え作業だぜぇぇぇぇぇっ!!!!!!



うってかわり!?

何やら身体の調子が良くなってきた気がする。

何故なら、今日は珍しく4回もトイレに行けたから。

食後の極度にお腹が張る感じも無くなってきたし嬉しい限り。
後はそれとは関係のない心の曇り空が晴れることを待つばかり…

因みに外の天気は良くないケド、我輩は雨とか好きですよwww

そんな中、今から仕事に向かわせて頂きます~♪

思う所あり…なのかなぁ?

学業に勤しみたい!と…

割と真剣なんだけどいつものようにコロッと考えが変わるかも(汗)。

つーか、お金貯めなきゃですぞ~っ!!!


P.S.
オオネに『エルビス』と『ウルトラセブン』と『セブンスポットSS』が入荷しますやうに


歯がゆいねぇ…

「ギブ・アンド・テイク」な精神と「無償の奉仕」な精神が混在するって、ちょっとおかしな話になってると思うんだが…あ、個人的な話ねwww

そんな輩が「無理」を知ってて、その「無理」を半ば強要とも思える行為を…ヌヌヌ

つか、自らが行動しなきゃでしょうに!!!

誰かの行動を待ってるってさぁ…

我輩、よくわかんねぇ~ッス



4.14@オオネ・実戦データ「皆がCT打ってるし便乗だ!」の巻

というワケで、ポイント消費台の『アステカ』を昼過ぎから擦ってみることにした。

  80 777CT
 140 777CT
 181 777CT
 511 777
 207 777CT
 156 777
 584 777CT
(100)…悲しい帽子。CT獲り切り
 172 777
 130 777
  78 777
  86 777
 533 777CT
  57 777CT
 149 777CT
  59 777CT
   8 777CT
  80 777
  92 777CT
 129 777CT
  73 777
 110 777
 300 ヤメ *200Gを超えたら500G台までもっていかれるのでヤメwww

総ゲーム数 3915G
  BIG 21回(1/186.4)…ちょっとヒキが弱い
   CT 12回(57.1%)…ちょっとヒキが強い

本日の獲得4249枚也 *因みに消費ポイントは7000Pなのでトータルはマイナス(汗)。

現在の貯玉総数63784枚也…って減ってんじゃん!!!

商売だからってのはわかるけどさぁ…

例の店、何をしたくて始めたんだろ?

14日発売の必勝ガイドMAXにインタビューが載ってたけど、言ってることとやってることがまるで合ってないし…

オオネに何度も来て(確認済みwww)、色々考えた挙げ句の果てにシステムをまるっきり真似してるだけ…

でもって、オリジナリティのあるような言い回し…

う~む…世の中ってこんなもんでイイのか?


因みに、この形がビジネスとして成功を納めちゃうと、規則・規定が変更されない限りパチスロ業界はもっともっと衰退しちゃうと思うんですケド…(汗)。

炎上後の対応

■サブ設定とメイン設定について
サブ基盤機については昨晩検証し、まず、獣王の10回ほどハズレ目を引きました。皆様からご指摘頂きました通り、サバチャンに中々入らず、サブを6、メインを6の入れ直しをし、再度、ハズレ目を5回引きました。ここでサバチャンに5回入りました。設定6を豪語していたのにも関わらず、ご遊技されていたお客様には申し訳なく思っております。もし、今後もこのような事がありましたら、ご指摘頂ければと幸いです。改善させて頂きます。申し訳ございませんでした。そして様々なご指摘を有難うございました。今後に関しては、今では打つことが難しくなった機種をより多くのスロットファンの方々に楽しんで頂くお店作りを今まで以上に取り組んで行きたい次第です。

以上、例のブログにおいて店側からのコメントである。

潔く認めたことに関しては素直に評価すべきだが、問題となっている他の点に関しては全く触れていない。

もはや「全台設定6」という謳い文句が嘘だろうが本当だろうがどうでもよくなってきた…というのが我輩の率直な感想。今現在気になっているのは、「どれだけの知識をもって店を切り盛りしているのか?」という点である。無論、完璧な知識を持たなければならないとまでは言わないが、それに近い知識が必要であることは言うまでもないのである。ま、これから先いくらでも知識を得れば問題は無いだろうが…。果たして、従業員の全員がそこまで知識を持つべきとし、ただでさえスロットに対する知識の豊富な旧台・レトロ台・みなし機ファンを納得させられるレベルまで達するべきとしているのだろうか? もし、そうであるならば是非とも応援したいものである。しかし、その点に対して少しでも甘い考えを持っているのなら、先は決して長くないと思えてならないし、貴重な財産に致命的なダメージを与え兼ねないだろう。

旧台・レトロ台・みなし機ファンだけでなく旧台自体を泣かせるようなことがあるなら…そんなことが起きないことを願って止まないが、万が一なことがあったら個人的には悲しい限りである。

客の声、即ちニーズは非常に重要である。

と、同時に

機械の声が聞こえなければならないのだっ!!!



P.S.
そもそも我輩だって、台と会話しながら打っているワケだしwww





まさかクローン病の危険信号なのでつか?

実は日曜日くらいからお腹が張ってます。
でもって、ウ○コも思いのほか出てくれません。
決して腹痛は無いのですが、水を軽く一杯飲んだ程度でゲップが出たり…

所謂イレウスの前兆らしき状態にまでは発展しておらず、特に生活には問題が無いのですが…

多分、小腸に貯まっているんジャマイカ? 的な状況なんすよ。

これが未だ継続中なワケでして…(滝汗)。

そろそろ緩解期が終了の方向へ向かっているのか?
だとすると、またしてもイレウスが待っているのか?
イレウスのアノ嫌な腹痛に見舞われなきゃならんのか?
というか、退院してからさほど経ってないのにまた入院?

人知れず恐怖の大王が近づいてきているとでも申しましょうか、そのことについて考え少々心配になると、ぶっちゃけ怖くなるという。

我輩は小腸に3カ所程狭窄(クローン病の病変)があるので、そこに物が詰まらない様ならOKなのですよ。なので、体調が優れないとか、腹痛がある場合は食事を避けることが一番効果的。昨日より食事の量を減らしたり、食事自体をヤメてみたり…難しかったり、分かりにくかったりする自身の体調管理に苦労してます。

はぁぁ…健康体になりたいなぁ


さて、例の店のブログが炎上しつつあるようです。

コメントに対しての返答をマメに行っている様ですが、残念ながら問題視されている件に関してのキチンとした返答のみがなされてない模様。このまま灰色が黒に変わらないことを切に願って止みません! というか、折角の機種構成、折角の立地、等々の条件は最高なんだから、もっともっとキチッとした営業方針を打ち立てて欲しいもんですな。

因みに個人的に気になっているのだけど、どうやってアノ営業スタイルで8号営業の許可を得ることが出来たのであろうか? 基本的に7号営業とは異なることを条件にパチ&スロを8号営業で使うことが出来るらしいのだが…。各地管轄ごとに条件の厳しさというか審査の厳しさが異なるのは当然だとしても、ゲームセンターであること以外は通常の7号営業と異なる点があまり見当たらない。それこそ普通にコインが使える辺りは、今までのゲーセンのそれとは一線を画しており、景品交換が出来ないこと以外は普通のスロ屋と全く一緒なんだよね。そこで、少々予想をしてみたんだが、解釈の仕方として「7号営業とは異なる」と考えられそうなのは…

1・そもそも4号機以前の機種を7号営業で使うことは不可能=7号営業とは異なる。
2・Bモノ、裏モノ、改造基盤は7号営業で使うことは不可能=7号営業とは異なる。

つか、都内での営業(上野地域限定か?)でこの形態が可能ってコトは、グリンピーだってコイン使用可になってもおかしくないと思うし、むしろそうあって欲しいし、それが活性化に繋がれば業界的にも明るいニュースになると思うんだけどな。

ある意味、名言集です。

「…数々のお客様のブログや書き込みを頂き、大変感謝しておりまし、このようなお客様方に支えられている事を痛感しているこの頃でございます。あいがとうございました」(例のブログより抜粋・1)

ま、まぁ我輩だって間違えることはあります(恥ずかしながら…)。
でもねぇ…急いで書いたんだろうなぁ…とりあえず…って思えちゃったwww

「…大当たりが引けなかったお客様の未練打ちで、ぜひ…」(例のブログより抜粋・2)
未練打ちって…どーゆー意味で使ってんのかな? 出なくても未練タラタラで打ってくださいってコトかもwww

「…イベントで貸し出しコインを増やすなども考え中です。またポイント制度を設けておりますため、毎日オール6では集めて下さったお客様へのメリットがなくなってしまいます。そのため、456を織り交ぜるなどでの営業なども考えております。時にはオール6や島別に6にするなど・・・設定1~3は設定6期間が終了しても使うことはないと思います…」(例のブログより抜粋・3)

いやいや…メリットが無くなるのはアンタの店でしょうにwww つか、メリットが無くなるって言い切っちゃう辺りはちょっとオオネに失礼では? つか、システムからイベントまで全部オオネのマネ~ックスwww そして「使うことはないと思う…」参りました。ま、思ってたところで使わざるを得なくなるかと予想していますwww

www ばっかしですみません!

だって可笑しいんですもの~♪

一度、全台の設定確認をお願いしてみようかと思っているのですが…如何?


結局そうくるんだね…

某所某スロゲーセンにて『黒天使』の設定確認をお願いした。

勿論(笑)、CR表示も液晶表示も設定は「6」である。
疑う余地もなく設定は「6」なのだ。

さて、パチスロにおいての設定6とは客に対する還元。
即ち「出すため」の設定であり、また「出して欲しい」がための設定である。

それが例えゲーセンであっても同じこと。
或いはその謳い文句はだたの客寄せハッタリ告知か嘘告知。

「全台設定6」がグランドオープン当初からの謳い文句であっても、数日を過ぎるととても6とは思えない酷い挙動の台ばかり…『獣王』でハズレが2の2でノーサバとか、『アラジンA』で1000G間のノーアラチャンとか、挙げ句の果てには『ニューペガサス』が朝一から天井吸い込み枚数の550枚越えである。

どう考えたって5以下もまぶしてますよね???

って感じ。

話を元に戻そう。設定を確認させてもらった『黒天使』だが、液晶上にもうひとつの設定が表示されるのをご存知だろうか? 実はサブ基盤で管理しているAT突入抽選確率には3段階の設定(HIGH/MIDDLE/LOW)があり、その名の通りに入りやすさが異なっているのだ。当然、HIGH と表示されれば設定に関係無くAT突入率は高く、LOW であれば例え高設定でもキツい展開を強いられる(ボーナス確率はそれほど良くないし…)。

で、肝心の表示されたAT突入率設定は…

LOW!!!

すかさず「6は判りましたが、サブ設定はHIGH にしてもらえないんですか?」と尋ねたら

「それは無理です!」


って嫌そうな顔をされた。

何故に無理なの?

出されちゃ困るの?

じゃぁ全台設定6の意味は???

というわけで、謳い文句である「全台設定6」はハッタリであり、「出しましょう!」的な考えは微塵も無いことが判明した次第である。

つか、決して確認したワケではなく断言等できるハズも無く、予想の域を脱することはまるでないので、あくまでも個人的な「見え方」だ。

1:実は全台設定6では無かった可能性が高い
2:実は表示される設定は6でも中身が違う
3:機械割100%を決して超えることの無い、ゲーセン専用基盤を背負っている

う~む…困ったもんだ。

ま、商売だからある意味仕方は無いにしろ、客の信用は失うわなwww

つか、設定云々を謳うことの無い『豆』はある意味優良店じゃん!
例え設定6はおろか高設定が皆無だとしても…


そんな感じであーる!


900Gで3000枚

本日もアプリで『サイバードラゴン』をやってみた。

  63 777
(  6)CR
(109)CR
(150)CR
(184)CR
(218)CR
 281 777
  20 REG
( 43)CR
  65 REG
  83 777
( 11)CR
( 85)CR
 137 777
  37 777
  89 REG
 127 ヤメ

総ゲーム数 902G
  BIG 5回(1/180.4)
  REG 3回(1/300.6)
   CR 8回(1/112.7)
 獲得枚数 3000枚

いかにも高設定な感じの挙動であり、5~7千ゲーム程は消化したかったけど、残念ながら終了することに…つか、設定6なんだろーなって思ってたらヤッパリ6だった。

流石は分析超戦士であーるwww

さ、明日は朝から上野にいくぞ~っ!!!

CR30連チャン

…って機種じゃありませんからねwww

またしてもアプリで『サイバードラゴン』を擦ってしまいました。

で、結果は6000G弱のプレイにて
BIG17回
REG 5回
CR 53回

そして、13000枚弱の獲得!

即ち、万枚炸裂っ!!!!!!

まさかのサイバーラッシュ30連オーバーに遭遇するとはねぇw



つか、アプリとはいえ参りました。

出玉もそうなんですが、設定2でしたって辺りも…(汗)。

早番

早番は「いらっしゃいませ」じゃなくって「おはようございます」なところが素敵だと思う。

なにやら清々しいというか…

ライブでもそうなんだけど、出順が最初って好きですよ我輩は。

ミノワマンとか envy の気持ちがよ~くわかりますwww


さ、明日はオフ日。

モヒカンを際立たせるべくバリカン作業やら洗濯等々をする予定であーる!




初の早番でありますwww

この我輩が朝一からお出迎え…
モヒカン野郎が朝一からお出迎え…

我輩の目の前でリーチ目をビッシビシ炸裂させておくれやすwww

3.24@オオネ・実戦データ「パチスロが上手い」の巻

「パチスロが上手い」

言っておくが「目押しが…」とか「技術が…」ってコトではない!

サラリと台に座り、サラリとBIGを引っ掛ける。
そして、サラリと連チャンさせられる…


ホラ、上手いでしょ!?

「パチスロが上手い」ってこーゆーコトでしょwww


さて、久々のオオネ実戦データであります(とはいえ、既に過去のデータだが…汗)。でもって、大先輩であるベルコ先生との連れスロであることも超久々ね。

でわでわ早速、「パチスロが上手い」という実戦データ(あくまでも所々…ね)をご賞味あれ~♪


1台目・『大江戸桜吹雪』
 58 REG
111 ヤメ
「上手い! と思いきや…ショボイw」

2台目・『コンチネンタル1』
  4 REG
 83 ヤメ
「上手い! と思いきや…またまたショボイw」

3台目・『リバティーベル4』
 34 777
「これは上手いでしょ!?」
 99 777
「ホラホラ…」
 25 777
「ってまた来ちゃった!」
 39 777
「オイオイ…マジで上手くね???」
 62 777
109 REG
100 ヤメ
「B5R1の数珠6連! でもってサクッとヤメる…上手いなぁ我輩www」

4台目・『ニューペガサス』
*カッコ内は吸い込み枚数
201 777(352枚)
  8 777( 12枚)
 60 777(102枚)
 23 777( 46枚)
138 馬馬馬(246枚)
 16 777( 34枚)
 25 777( 57枚)
146 ヤメ (250枚)
「う、上手いなぁ~♪ つか、台に愛されてるって!!! 間違いなくw」

5台目・『コンチネンタル1』再び…
 60 REG
374 REG
「こーゆーのは上手くない、つか下手クソだな…」
101 REG
「かと思いきや…」
 29 777
「何やら上手いんじゃないの!?」
  3 REG
 14 REG
 52 777
 62 REG
  9 REG
 36 REG
  7 REG
 58 REG
 81 777
 41 777
「あれよあれよという間に2ケタ以内の12連チャン!…う、上手いwww つか、B4R8って、ある意味上手くないんじゃね???」
100 ヤメ

本日の獲得3050枚

現在の貯玉総数64033枚也 *実戦日記非掲載分も含める

そろそろ予約でもしようかと思っております。

ベルコ先生との猛爆AT機対決で『ゴルゴ13』を打つか…
ザリガニ釣りとのコラボで『爆釣』の中ザリをゲットするか…
はたまた花火師対決と称して、相手を『大花火』『花火百景』を打つか…

な、悩むなぁ…


ウチのジローは強いんだぜぇぇぇっ!!!!!!

"愛" があるからこそ弱者だって強くなれるのだ!

ジロー大活躍/1

見たまえよこの1枚の写真をっ!

誰ですか?「どーせ順押しでしょ…」とか言っちゃってるのはっ!!!

我輩、ゲッターを擦るときは必ず「ハサミ打ち」ですからね。

そう!

ジローが止まったって…って場面なのに、中を止めたらBIG確定目ですよアンタっ!!!

もうね、これは "愛" があるからこそ意外の何ものでもありませんからw

ついでに申し上げておきますけど、コイツが出ちゃった状況も凄いんですから…(汗)。

写真の上のデータをよぉぉぉぉっくご覧下さいましm(__)m

ジロー大活躍/2

BIG終了後、4ゲーム…ねwww


発動待ち!

2008年3月4日、1次予選通過…特殊役成立

2008年4月2日、2次予選通過…発動G数抽選

ただ今、発動待ちwww

もう少しで本戦通過のゴールイン(否、厳密にはスタート)でありますっ!!!

まさに「98%インストール、残り時間3分」ってな感じ。


諸君っ! オカルトだって楽しみ方のひとつなのだよ(ギレン・ザビ風www)

切れ目が見えるだけでOKじゃん!?

日に日に滞りつつある当ブログ、超戦士風情がこんなことじゃいけませんな…(汗)。

ベル4/2確

さて、上の出目は『リバティーベル4』の美し過ぎる中でも特に美しいリーチ目であります。

で、何が「特に美しい」かというと、「切れ目」の「7」絵柄が中段にテンパイしちゃっているコトであります。ま、これはそう思っている方にしか理解出来ない気もしますが…。

切れ目さえおおよそ視認出来て、おおよそ目押し出来るのなら、ボーナスフラグの察知もそれほど苦ではないし、揃えることも苦ではない…これらの事が、スロを始めたばかりで直視の全く出来なかった我輩には、楽しめる(自分で777を揃えることの出来る)重要な要素であったのですな。

つか、右リールも切れ目付近にボーナス絵柄があるしwww

因みに上のテンパイ形の結果はコレ
↓↓↓
ベル4/BIG


777がキレイに並べば「切れ目」もキレイに並んでるんだからタマランのです!!!







プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

