設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らぬ間に…

なにやら上野に「スロ専ゲームセンター」がオープンしたみたいじゃん???

こりゃぁ偵察に行かなきゃですな。

つか、行ってきたって人居ますか?

居たら是非とも感想を聞かせて欲しいッス!
スポンサーサイト

ドリセブ目か或いはジャグラー目は或いは…

コンチでハサミでガックシ…


挟んでみた。

中リールは思いっきりスベってくれちゃったワケで…

「ぬほっ!」
 ↓↓↓
「ピタンコ」
 ↓↓↓
「つるんっ」
 ↓↓↓
「はぁふぅ…」

こんな感じ。

生きてますよ~

折角の休みなので、思いっきり満喫させて頂きました!

久々に5号機を打つことも出来たし、いつもの様にオオネで旧台と戯れることも出来たし。

来月からまた少しずつでも5号機に触れていこう、と。

ガンダム、マッハ、ガローSP辺りはジックリと腰を据えて打ってみたいものです。

もちろん、高設定を…

アツくなれるか否かが問題なのであーる!!!

大事なのは価値観の共有。

大事なのはヴィジョンとしてあるか否か。

大事なのは生活の優先。

大事なのはキミとボク。

そして、出会いだと思う。

やはり "夢" は叶えるためにあるのだと思う。

明日…春分の日だっけ???

個人的に稼げるので非常に嬉しいことなんですが…

急遽出勤が決定!!!

結局のところ10日連続ってのが確定しちまったようですなwww

さて、皆さんへ質問。

1:打つなら何号機???

2:そして、機種は???

3:ところで、触ったことも無い旧台って打ってみたいと思う???

コメントして頂けるとありがたいですm(__)m


…ってアンケートでやれってか(汗)。

行きまくりックス!

昨日も今日も明日も明後日もオオネに行く予定アリだから笑える。

ってかさぁ…

都合10日間連続じゃね?


あ、さらに次の月曜日も入れたら11日間だった…(汗)。

ちゃんと行く理由があるからイイけどね~♪
(言っとくが遊ぶためだけで行くんじゃないよ!)

因みに明日の水曜日は開店待ちでもしようかと思う次第であーる!!!


P.S.
本日初めてオオネでリーチ目を拾いますたwww

屈辱であーる!

ひとりの客として聖地『オオネ』へ出向き、1枚たりともコインをジェットカウンターへ流すこと無く終わるとは思わなんだっ!

もうね、マジで屈辱っすから…


設定6で獲得0枚って何???


つーか、せっかく復活したニューペガで全く連チャンしないってのもどーかと思うなぁ。

頭に来たから今週は行けるだけ行ってやるぅぅぅぅぅっ!!!!!!


意外にも疲れやすい身体に…

決して体調が優れないってワケじゃないんだけど、疲れというか筋肉の疲労感が起こりやすく抜けにくい感じになっちゃった(汗)。

ま、これらは生活習慣であるが故に、馴れることは間違いないんだろうけど…

にしても、普段の運動量が少なすぎる上に困った病気にかかっているので、マジでスポーツクラブに通うべきなのでは? と思うようになった。

いや、そんな所に通うより基礎的且つ継続的にとりあえず運動をしろ! って感じかも(汗)。

とりあえずスクワットでもやってみっかな…



どーでもイイが、つい最近買い替えたばかりのマウスの調子がよろしくない!
やっぱり Mac 専用なマウスを飼う(買う)べきなんですかね???


3.12@オオネ・実戦データ「我輩のジローは強いぜぇぇぇっ!」の巻

ま、そんな感じで予告の通りに「ゲッター」を打ちに行ったんで、いつもの様に実戦データでもご賞味くだされm(__)m

*打ち方は終日ハサミ打ち!!! つか、「ゲッター」はハサミなのね超戦士的にw

1台目・『ゲッターマウス』…つーか、今日はコレしか打たないもんねw
(110)スorチェこぼし?
チェorスイカこぼしとは…
「やった!」と思うもぬか喜び…この騙された感がニクいのよねw
(246)記憶違い目
めっさ勘違いの覚え違い出目…入ってない!
え~っと…次ローの上下チェリーはスイカ相手に有効だったっけ???

(252)設定6の打ち直しwww…『出る&出せる "波" を頂こうじゃないのっ!!!』

 259 CHU
259 REG リプはずれ目
打ち直し後、僅か7Gで引くとは…この流れはイイ感じ過ぎます。「出る "波"」に違いない!
  80 CHU
80 REG 下段鼠→角スイカで2確
でもって即座に2確目! しかも、よくよく見れば…
80 REG しかもCRが…
ま、まさか!?
80 REG げっCR49枚打法!
ヤッパリCR49枚打法だったのかっ!(…なのか?)
 120 777
120 BIG 対角7ハサミ・オレンジハズレ目
サクッと小役が外れるから気持ちイイのですよ…ヌフフ
 164 777
164 BIG BAR→7の2確
うかつにも第3停止を押す瞬間に2確目であると気付いてしまいましたwww
  56 CHU
56 REG スリス→スイカ否定の2確
ま、まさかこんな出目に出会えるとは…モヒ感激~っ!!!
( 76)勘違い目
勘違いの覚え違い目…スイカこぼしじゃね?
中段オレンジはずれ目と思い気や左枠下にネズミが…ってスイカこぼしっすか!?
  93 777
93 BIG 7・サブロー対角からのスイカはずれ目

  50 777
50 BIG スベリ付きスリス→対角7停止の2確
左リールの "スリス" はズルッとスベッてきたので、その時点でボヌスと気付いたらコノ出目っすから。
 132 777
132 BIG 中段スイカ→7からの小役ハズレ目

   7 CHU
7 REG スリス→リプ…入ってんじゃん!
遂にやってしまいました…入ってました目でござい~♪ 終日打つと1回は出るかと(汗)。
 192 CHU
192 REG 鼠→対角スイカの2確

 189 777
189 BIG ネリナ→下段サブローの2確
"ネリナ" からの2確は非常に嬉しいもんがあります。
  65 CHU
65 REG 鼠→対角スイカの2確

( 25)スカ…
まさかのスイカこぼし?
はぁ? ま、まさかのスイカこぼし???
 117 CHU
117 REG 中段
コノ出目はアルゼっぽいなぁ…つか、ECJなんだがw
  24 777
24 BIG 鼠→イチローのBIG2確
ハサミ打つなら1度は拝まなきゃ、左下段ネズミ→右下段イチローのBIG・2確目はっ!!!
BIG2確からそのまま揃える…
当然、そのまま揃えるぅぅぅっ!!!!!!!!!
   7 777
7 BIG 左チェ無し7上段→下段スイカの2確
意外性のある2確目…というか、左上段の7が条件付きなのね。
ホラホラ! よく見りゃ枠上にチェリー無し!
そう、枠上にチェリーが無ければ2確なのですyo!!! でもって…
なんとBIG7・REG7・ゲーム数7の777!!!
"7" ばっかしwww
  31 CHU
31 REG その1・リーチ目だったっけ?
↓↓↓リーチ目でしたっけ…(汗)。
31 REG その2・チャンス目じゃね?
↓↓↓チャンス目ですよね…(汗)。
31 REG その3・まさかこぼし目じゃないよね?
↓↓↓ま、まさかこぼし目じゃないよね…(汗)。
31 REG その4・がっ! REGが揃った~
ぬはっ! ヴァケが揃っちまった…(汗)。

  59 CHU
59 REG またもや鼠→対角スイカの2確

  43 CHU
43 REG 生入り
グヘッ! 生入りしちまった。
 116 CHU
116 REG 中段

  72 CHU
72 REG 中段リプレイはずれ目

 310 777
310 BIG 中段オレンジはずれ…ハサミ打ちでコノ出目!!!
ハサミ打ちでこんなで目が出るんだから最高なのよっ!!! つかね、右のネズミが上下段に止まって小役ハズレ目にすりゃぁイイのに、第3停止でやっとリーチ目になる形で止まるんだから素敵過ぎます。思わず「おぅわぁぁっ!」って声あげちゃったし…
  49 777
49 BIG 鼠→対角7の2確

  39 777
39 BIG ジローで生入り
ええっ!? ってジローで生入りしちゃって…いやぁ今日のジローは強いッス!!! あ、言っとくけど断じて「ナマハイリ」じゃないよ「ナマイリ」だからねwww

(333)ちょっとハマったので小休止。流れを元に戻すのじゃ!

で…コレ↓
 334 CHU 休ませ大成功www
334 REG オスオ→スイカずれ目で2確 小休止大正解!
「ぬ、ぬぅおぉぉぉぉぉぉっ!」…聖地「オオネ」にこだまする我輩の叫びである。
注)決して作り話じゃぁごぁいません。マジですwww

 159 777
159 BIG 生入り
生入り…だ・か・ら「なまいり」だってばwww
  34 777
34 BIG スイカの小山型
左中段にネズミが居なければ、スイカの小山・小V・L字は全てリーチ目ダス!
  84 777
84 BIG BAR→サブローの2確

  79 777 スイカor目
79 BIG スイカこぼしorボーナス目でBIG

 216 CHU
216 REG つ、ついにチェリー目…
つ、ついに出しちゃいました…アハハハ(汗)。いつよ?
  20 CHU
20 REG リプはずれ目であり斜めオレはずれ目

  52 777
52 BIG またもや鼠→7の2確

 128 777
128 BIG 三たび鼠→7の2確!
3度ネズミ→7の2確が拝めるなんて幸せいっぱい夢いっぱい、だ。
 200 ヤメ

総ゲーム数 3580G
  BIG 17回(1/210.6)
  REG 15回(1/238.7)
   合成 32回(1/111.9)

設定6でもってそれ以上のボーナス出現率にウットリ…

本日の獲得2857枚

現在の貯玉総数52193枚

目指せ10万枚であーる!

へ? ショボイ目標だって???

思うがまま…

めっさ楽しんで来たさの第1弾であーる!!!

「好きこそものの上手なれ…」

まさかこれほどまでにボーナスが引けるとはぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!

ま、そのくらいの出現率でボーナスを引いたんであるよ。



ゲッターマウスでさっwww



しかも、いちいち気付き目(リーチ目)を写メったのね。

で、そんなのUPすんのに時間かかりまくりだから、明日中に…って感じ。

ささ、来週も水曜日は聖地へGOなんであーる!

P.S.
屋根屋氏、マルボロコーラ氏、あべっち氏、お疲れさまでありまーす。
来週もよろちくヴィィィィィィン!!!!!!!!!!!!


明日は客人として…

向かわせて頂きます!

もちろん聖地へ!!!

つーかね、どうしても鼠3兄弟と戯れたかったのですよ。

次郎好きな我輩としては…ね。


因みに明日の朝、我がセンチュリオン号の駆動系重要パーツと電気系重要パーツが届く予定であーる。


みんな元気そうでなにより

本日は駅前まで眼鏡を作りに行ってきた。

センチュリオン号を操るには必須アイテムであり、最近視力が落ちた我輩にはシッカリと敵を捕捉することの出来るレンズが必要だったのだwww

そこそこの作業時間が掛かるとのことなので、近所のスロ屋へ久々に入ってみると…

うんうん!

常連の皆さん元気にやってるじゃあ~りませんか!!!

相変わらずNっちはピンポイントで高設定をゲットしちゃってるし、ミヤコ蝶々似のおばぁちゃんには「ありゃアンタ久しぶりじゃないの~!」と笑顔で話しかけられる。

何だか妙にホッとしちゃった我輩がそこに居た。

もう少し体調が落ち着いたら(財布の中身もだな…汗)、戻ってきたいなと思った。


さぁさぁっ! 完全復活のために頑張るぞ、と。



こ、これはぁっ!?

キミは何を想像するかっ!?


ナンバー20-27


Xが待ち遠しいかっ!?

お嬢に会いたいかっ!?

或いはセンチュリオンに乗りたいかっ!?

我輩、遂にセンチュリオン乗務員になって…しまい…

ヌフフ…



何でも自分でやってみよーっ!

車検はさておき、車庫証明も名義変更も業者にまかせるなんてことは

お金の無駄だぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

…ってことがわかりました。

実に簡単なのねぇ、と。

もしかすると、陸運局が近所にあるか否かで感じ方も人それぞれに変わってしまうかもしれませんケド。

そもそも、1000円も掛からない申請手続きに、どーして1万円も支払わなきゃならんのかね??? ま、人件費であるからにして高額である理由はわからなくもないが…。

我輩、DIYの精神をもって挑んみ心底「良かった!」と。

ささ、明日から3日間、我がセンチュリオンは潜航するのであります。



「…な、何の話???」


と思ったそこのアナタっ!

その答えを期待しながら次回以降の日記をお待ち頂きたいぃぃぃぃっ!!!!!!

ヌフフ…


もしかするともしかする…

そんなキッカケのキッカケが訪れた!

(…うむむ、mixiとネタがかぶってます・汗)

これはねぇ…詳しくは伝えられないんだケド、まぁ『復活・第二章』になりうる事なんですよね~。

なので、かなり気合いを入れて現実のモノにしてやろう! と。

ただ、現実のモノになったら大変ですから!!!

つーかさ、このタイミングってば我輩も『伝説巨人イデオン』みたいに"復活"しちゃうんだろーか???

或いは「イデ発動」ならぬ「モヒ発動」とか。


うっひょ~発動してぇぇぇぇっ!!!!!!



あ、間違っても"発情"ではありませんのであしからずw

無事に仕事を終えたのであーる!

土曜日の復帰(仕事ね)第1弾は、15時から始まって21時頃であがるシフト…というのが当初の予定。

が、あまりの稼働につき「閉店までどう?」と。

思いのほか体調もイイ感じだったので、結局閉店(23時)まで仕事をしちゃいましたwww

でもって、さらには閉店後に少々上司達と茶をしばき、帰宅したのは午前1時半(汗)。


そりゃぁブログも更新できねーわな…


明けて日曜日。
翌日も同様にシフト内容。

そして、帰宅したのは1時頃…ヌハハ


我輩はヤル気満々でありますぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!!!!!


もうね、2日目夜も帰宅して風呂入って爆睡だからwww

一生懸命に働いて、グッスリ睡眠を取って、疲れもスッキリ!!!

なにやらスゲェ健康的な生活になりそーな気がする。

そんな実に充実した2日間でありましたとさ。

さぁさぁ次のシフトは週末の金土日であーる!
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。