設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



行けなかったとは残念無念のまた次回…

火曜日にオオネに行けなかったコトは非常に残念。

ま、雨だったし…寒かったし…(汗)。

また、近日中にでも、ね?

さて、ココ最近のマイブームといえば『携帯のゲーム・アプリ』であります。

「テトリス」やら「ぷよぷよ」やら「コラムス」みたいなゲーム性の「LUMINES(ルミナス?)」ってヤツ。もちろん、我輩のジョグラー携帯「SO905i」様専用アプリなのね。

で、コイツを気が付きゃバッテリーが無くなるまでやっちゃってんだから、とてつもなくタチが悪いんじゃなかろうか、と…(汗)。

ムンッ! そんなことより、早く仕事に復帰できる様に努めなけりゃイカ~ン!


そんな感じ。


さぁさぁ、明日より2月ですな。1ヶ月って早いです。

そして、我輩のバースデーが近づいて参りましたとさ。




確定申告

今年は、確定申告記入用紙の到着から僅かな時間で源泉徴収票が届いたのです。

というワケで、早々に確定申告が出来ますってな状況なんだが、ネット上で申告することが可能な『e-net』を利用するか否か悩んでいる次第。

医療費領収書・源泉徴収票を提出しなくて済むし、手続きもあっという間…

しかし、その下準備としてカードリーダーの購入や個人データカードの取得等、色々とやっておかなければならないことが多いのも事実であります。

面倒臭いケドなぁ…でも、5千円も控除されるしなぁ…でも、リーダー代がかかるしなぁ…でも、藤沢まで行かなきゃならない上に時間も掛かるしなぁ…

もうね、迷いバッカシwww

ま、年明け早々にやることが多いってのは、きっとイイことなんだと思う。

23日の初詣の結果…!?

オオネに参拝して参りましたwww

スタッフの皆さんもお元気そうでなにより。
我輩の心も穏やかで元気になりまする。

さてさて、今年の初詣(初実戦)は、まさか設置されているとは思いも寄らなかった『ラスベガス』がお相手にござります。

では早速ですが、お参り(実戦)データをご賞味あれ~♪

1台目・ラスベガス(オリンピア)
*初当りはオオネ・マネーにして3Kでゴザイマス
(240)FG600
 280 S・BIG
( 22)FG60
  62 S・BIG
( 22)FG5
( 31)FG60
(100)FG60
(172)FG60
(249)FG5
*「コ、コレが⑥かぁぁぁっ!!!」と妙に納得&感動のコイン激増!
 574 BIG
( 25)FG5
 110 BIG
 221 REG
  88 REG
  42 BIG
( 85)FG5
 114 REG
  51 BIG
 146 BIG
( 11)FG5
( 38)FG5
( 75)FG5
( 85)FG5
(359)FG5
(376)FG5
*全く腑に落ちない5Gのフルーツゲーム連チャンに滅入る。
つか、全然コインが増えてくれません。
 
 398 BIG
  70 REG
 100 ヤメ

総ゲーム数 2256G
  BIG  8回(1/282.0)
  REG  4回(1/564.0)
   FG 15回(1/150.4)
*ま、まぁまぁですかねぇ…我輩のヒキはこんなもんなの?

2台目・オリエンタル�
*なんでこんなモノまであるんでつかぁぁぁぁっ???
 403 REG
 100 ヤメ

総ゲーム数 503G
  BIG  0回(1/???.?)
  REG  1回(1/503.0)
*なんだよそりゃ! やっぱりヒキが弱いんじゃん。

総獲得枚数 1376枚

うむ! 今年もオオネ三昧で生きていこうじゃないのっ!!!

…と、思った36歳病み上がり(最中か…!?)でした。


明日、行きそうです…否、行きますっ!(きっと・汗)

遅ればせながらの初詣になりそうです。

勿論、向かう先は明治神宮でも川崎大師でもございません。

近いからって、寒川神社でも鶴岡八幡宮でもございません。

大晦日→元日ってコースなら伊勢神宮はアリアリですが…。


そう! 聖地ヲヲネに向かってしまいましょう、と!!!


今年も…ではなく、今年は宜しくお願いします、とぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!


つか、もう今日の話じゃんwww




そろそろ身体を動かさなきゃですな(笑)。

まだまだ "闘病記" は続きそうです(汗)。

さて、明日(つか、日付的に今日じゃん!)は久々…というか、退院後初となりますが駅前まで行こうかな、と。

で、本屋行って『kamipro』買って、ヤマダ電機行ってフラッシュ・メモリーとMacのキーボード・カバーをチェックして、DoCoMoショップや携帯ショップでオカンの携帯をチェックして…う~む、久々の美容院ってのもアリかな。あ、スポーツ・クラブをチェックするのもイイかもしんない!

適度にウインドウ・ショッピングを楽しんでやりましょうかねwww




大変!…ですかね???

昨日辺りからツーケのナーアがムズムズするというかヒリヒリするというか…

特に下痢なワケでもないのになぁ…ってな状態。

で、お風呂ついでに触って確認したところ、

「コレって『痔』じゃね?」

「イボ痔じゃね?」

みたいな感じ。

ま、それだけで終わってくれりゃぁ特に問題は無いんですよ!

ところが、

『痔』→『肛門内面膿瘍』の可能性アリなワケ。

で、

『肛門周囲膿瘍』→『痔瘻』へ発展の可能性大なワケ。

で、さらには、

『クローン病』の症状というか、新たな病変ができちゃったんじゃぁぁっ???

と、まぁそんな感じで、退院早々に焦りが…

以前にやっちまった『肛門内面膿瘍』に比べたら、痛みとか違和感がほっとんどないから、一応は様子を見ようかな、と。

で、28日に病院へ行く予定があるから、その時にまた聞いてみようかなと思う。


ウムム…

退院後久々の更新だというのに何だか申し訳ない気分ですな(汗)。

つーか、いい加減に今週こそは聖地へ向かおうと思う!!!

先週中に行かなかったのは、「余りにも寒かったから」であることは言うまでもない言い訳なのですwww 風邪引いちゃたまらんし…トホホン。



何より元気です!

予想外に早く退院し、無事に帰宅してから約24時間。

実に平穏であり、実に普通であり、我輩の体調もいたって健全、元気であります。

ただ、残念ながら今すぐ本来の『設定看破日記』に戻ることは不可能…(汗)。

今しばらく『闘病記』が続く気配アリアリ。

いやホント勘弁してして! でありまする。

とりあえず…

我輩、退院オメデトウ!

皆さん、応援アリガトウ!

ウソコ出ました!

200801131907142
20080113190714
昨日の夕方、遂にウソコちゃんが産まれてくれましたwww

これにて15日(火)の退院は99%間違いないかと思われます。

いやホント全ては応援、御見舞いしてくれた皆様のお陰様でございますよ~!!!!!!

とはいえ、退院後も当分の間は入院中と同じ食生活を送らなければならんのです。

毎日、食事はクローン病用の昼食を1回のみ。そして、規定量のエレンタールを要摂取という。

この状況下で数ヶ月は様子を見なければならず、主治医の判断をもって1日辺りの食事が2回→3回と段階を経て、通常の食生活に近づく…こんな感じ。

つーかね、我輩は早く働きたいのですけどね。少なくとも1月いっぱいは無理ックスな気がしますなぁ…(涙)。

退院予定は週明け!

20080111210722
「退院は来週の連休明けの15日ね」…とか言われるような状況であります。

本日の採血結果も特に異常なく、残るは健全なお通じがあるか否かのみ。

しかしながら、全くウ○コが出そうな前兆はナシ!

にわかに怖いッス(汗)。

…湯豆腐バンザイ。

見えたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!

200801101211462
20080110121146
退院は最速で15日の火曜日になる模様!

ま、食事を開始しても問題無ければの話であ~る。

つか、飯ウマイよぉ~(涙)。

THE 間違いを探せっ!

20080108150549
20080108150548
全部で3つの大きな違いを探すべし!

正解者先着一名様に…ん~どいすんべ???

因みに表情とかアングルとか細かいところは無視ね。

無茶苦茶順調な経過…らしい(笑)。

20080107190909
どもども~皆さまお久しぶりックス!

未だ入院中であり、毎日が退屈な我輩ではありますが、そこそこの進展がありましたので報告させて頂きます。

先ず今現在の状態ですが、物凄く順調らしいです。

このまま順調に経過した場合、退院は1月中になるみたい。

つか、「1月中には退院出来ますよ~っ!」って副担当医も言ってますた。

なんかスゲェ嬉しい。

ま、後は自分次第ってトコロなんだろーケド(汗)。

見た目的な変化では、土曜日の朝いっぱいで常時注入の栄養剤点滴が終了(痛い思いとオサラバ!)。でもってその分必要な栄養を全てエレンタールで賄うことになりやした。

但し、今度は2日間に1回のペースで脂肪分の点滴を注入することに。因みにコイツは1回分が200mlと少なく、時間目も3時間程度だから痛くも痒くもありましぇん。

さらにさらに、余りにも順調なので、クローン病専用の食事ではありますが、そろそろ与えられる模様!!!!!!

また、そのいっかんとして本日の昼食時より『ラコール』っていう栄養剤(液体)を飲むことになりました。

もうね、進展しまくりで嬉し過ぎますよアンタっ!

さ、とりあえず外出願いを出して「オオネで会おーね!」作戦でも決行しちゃいますかっ!?

P.S.
写真は脂肪分の点滴ダス。真っ白な中身であり、実に奇妙な見た目…「逆流した血と混ざったら、やっぱりピンク色なのでつかね?」と看護師さんに質問しちゃいましたwww

お引越しぃ~〓

20080101150147
明けましておめでとうございます! 本年もモヒカン&当ブログを宜しくお願い申しあげます。

さて、08年度初の日記です。

え~っと実はですね、大晦日に有料のお部屋から無料のお部屋へと移動をしちゃいました。

とはいっても、二軒先へのお引越し(笑)。

以前のお部屋と比べた仕様変更点は、テレビが有料になったことと棚に鍵がついてないことくらい。

ベッドにいたっては、そのまま大陸間移動というビッグ・プロジェクトが行われる始末。

うむ、こんなに変化のない状況なら、ただ部屋に移る以外に何が大正解なのか? と。

因みに部屋番号は365号→367号であります。

…だから何なのかしら(汗)。
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

