設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



餌、連続注入~っ!

20071231074704
いやいやぁ~今年は色々ありましたなぁ…しみじみwww

さてさて、本日、大晦日から元旦にかけて初の外出であります。

お陰様で1日分の食事(餌・栄養補給)を先入れすることになりました。

この食事ですが、現在は12時間半かけて1000ml注入するんです。で、外出するために先入れするワケですが、そのお陰をもちましてですね…

25時間連続注入、ね。

ま、辛くはないし、特に問題はありませぬ(笑)。

因みに写真左側が鼻から注入する栄養メシである「エレンタール」。隣は点滴を使った栄養剤。だいたい1日辺りに2000カロリー弱を摂取しているとのこと。

ま、そんな感じですが、今年はこの辺でおしまい。

皆様、よいお年を~!

有難いことでつ

昨日から本日にかけてOMR(御見舞いラッシュ)の大連チャン誠にありがとうございまする~!

2日間トータルでなんと8名も…「こりゃぁ御見舞い返しはビッグにせにゃぁいかんぞぅ!」と。

さてさて、どんな企画にしてやろうか? 退院はまだ先でも今からワクワクしちゃったりして…(汗)。

ホント、元気の源になってます。

幸せだなぁ~(加山雄三風に)

平和な一日

200712271820322
20071227182032
ぬん!

今日はなぁ~んにも無かったなーwww

朝起きて鼻パイプ抜いて、昼前にオトンが荷物を少し持ってきて、風呂入って…適度にいつもの通り。

ま、その分とでも申しましょうか、明日はOMRが発動するとかしないとか…あくまでも噂レベルですが(汗)。

さて、本日のお写真ですが、ベッド備え付けテーブル&備え付け液晶TV&何故かHMVの小物箱(もちろん持参)。そして、服用中の錠剤(左がペンタサ、右はガスター)ダス。

…だから何? とか言わないように~。

でわ明日っ!

エレンタールちうにう!

200712261740372
20071226174037
レッツ栄養治療でございますwww

そんな感じでまたしても鼻パイプを入れるコトになりもうした。

スッゲー嫌だったのですが、思いのほかスムーズであり…つかですね、コイツを自分ひとりで出し入れやら器具の手入れ(毎日の洗浄が必須!)をしなきゃならんワケ。

結構面倒くさいとは思うのだけれど、これらを克服してこそ、その暁にはケーキとかケーキとか或いはケーキが待機しているような気がして、「我輩、めげずに頑張りますぅ!」みたいな感じでありますよ…ウンウン(笑)。

因みにこのエレンタールという名の液体栄養材ですが、鼻パイプでの注入以外にも「飲む」って手段もあるのです。但し、エライまずいらしいですけど(汗)。

P.S.
屋根屋氏へ
本日も見舞いに来てくれてありがと~う(>ε<)b

今日は寒いね…

というワケで、今後の治療法が決まりました。

詳細はさておき、少なくとも10日間以上は入院生活が続きます。ま、それだけ厄介な病気ってコトですな。

なので、当分は闘病記であり、更新もよりいっそう滞りやすく…ならないようにしなきゃですね(汗)。

病院で年越しかぁ…残念極まりないなぁ~こりゃこりゃ(涙)。


追伸:
我輩宛てメールの確認が困難になっておりますので、入院中はなるべくコメントをご利用願いまするm(__)m

「闘病記じゃん!」ですって(汗)。

まぁ…

確かに…

最近、打ってないし…



ま、ロクに打ちもしないで偉そうなことを書いちゃうスロ雑誌に比べりゃいくらかマシか?

つか、単なるブログになっちゃってるのは遺憾でありますが、必ず復活しますから。もちろん、設定看破の企画をです。



めげませんよ我輩は…(笑)。



P.S.
ミミさん、小唄ロック☆氏、ryo氏、本日の御見舞い本当にありがとうございましたm(__)m


どうやらマジな話であ~る!

正直なところ「可能性が高い」と言われても確定では無いワケで、実感が湧かない分どうしても真面目に考えてなかったというか、ほんの数%でも間違いであることに期待してました。それも割とノホホンと。

しかし、それがまさか限定的な内容を伝えられるとは…


「間違いなくクローン病が原因です」


多少はわかっていたつもりでも流石にショックでした。

というワケで、本当に『クローン病』だったのであります。





難病かぁ…


障害者かぁ…


って考えてたら、全然眠れませんでした。





ただ、このままじゃ何も始まらないし、病気と上手く付き合いながら前向きにいかないと…だな。

我輩、頑張ります!

因みに「クローン病」がどんな難病なのか興味があったら是非とも調べて欲しい。


P.S.
屋根屋氏、マルボロコーラ氏、早速の御見舞いありがとうございました。

抜けたぜベイベ~!

20071221172232
やっと鼻パイプを外すことが出来ました~!

が、飯はまだだそうです。

やはり、狭窄があるってさ…残念。

さ、先ずは風呂でつかね。

良い天気

20071221143911
色々な病気で様々な病院へ入院してきたけど、窓側のベッドは今回が初!

天気が良くても体調がよろしくなければ、けっこう嫌な感じもするんだな、と。

さてさて、これから小腸のレントゲンを行い、極度の狭窄が無ければ鼻パイプを外すことが出来るそうな。

でもって、飯も夜からチャレンジですって!

期待してイイのでつよね?

P.S.
写真は我輩のベッド上から撮影したモノであーる。



ぬか喜び

鼻パイプを外してもらえるどころか、5cm程深く挿入される始末。

明日は外してもらえるのでしょうか?

現状

20071220095453
辛いぜ鼻パイプ!

喉の違和感が全く取れず、トイレへ向かう等の身体を動かさざるをえない状況下では必ず吐き気(涙)。

噂だと早くて今日辺りに取ることが出来るとか…たのんます~!

最悪です…

せっかく楽しみにしてたバイトの初日だってのに、なんで体調が悪化するのかワカラナイ。

コレって神が与えた試練なの?


またしてもイレウスの症状が出てしまったため、全く働くコトなく緊急入院って、余りにも悲し過ぎる。

ま、今回は信頼できるセカンドオピニオンだし、シッカリと治療することに専念します。




はぁぁ…

さぁっ! いざ出勤であります!!!

色んなところで「働くことのできる幸せ」をアッピールして参りましたが、遂にこれより出勤なんでありまする。

で、ですね、もはやお気付きの方も多いとは存じますが、出勤先は言わずと知れた「旧台パチスロの聖地」とでも申しましょうか…(汗)。

一からのスタートですが、シッカリとノウハウを身に付けつつ、業界の明日を担うために一生懸命働きますですハイ!


我輩、分析超戦士モヒカン、本気で「伝道師」を目指してますっ!!!


ささ、でわでわ行ってきま~すwww



大"観"動・その2

感動の「感」の字は「観」に代えた方が良さそうです。

演奏を、ライブを観るという愉しみ方ではなく、「音を観る」という愉しみ方。

MCも全く無ければ、観客の声も全く聴くことの無いライブ。

脳裏に情景の浮かぶ「観える」音の洪水と割れんばかりの拍手の洪水…

改めて凄まじいバンドであることを確認!


mono ありがとう!


高田くんありがとう!!


観動をありがとう!!!



大感動・その1

envy ありがとう!


河合くんありがとう!!


感動をありがとう!!!

LIVE! LIVE! LIVE!

どこかのバンドのアルバムタイトルみたいだなぁ…

え~っと、今日明日は2007年を締めくくる第一弾として、素敵なバンドのライブ観戦2Days であります。

ライブは常にナマモノであり、実際どんなコトが待っているか判らないという楽しみがあります。もちろん良きにせよ悪きにせよ。

しかし、楽しむのは自分自身であり、アーティスト側に「楽しませろ」というモノではないので、如何に自身が堪能出来るかがポイント!

どんな大物来日アーティストのライブを観たって、観る側に今日もが全く無けりゃ面白くも何ともないですからね…。

因みに我輩が観に行ってくるアーティストは、いずれも我輩の人生に深く拘っているのであり感動は必然的であるのです。

ま、2007年末の挨拶に伺う様な感じでしょうかwww


envy

2007.12.15(土)代官山 UNIT w/ SLEEPING PEOPLE,
OPEN 17:00 START 18:00


mono

2007.12.16(日)渋谷 Club Quattro
OPEN 17:00 START 18:00



でわでわ行ってきま~す!!!

なぁ~んじゃこらぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!

何の間違いっすかね???

必勝パチスロ虎の巻・2006年

8月号(中古) ¥7500


先ずは↑↑↑クリックしてリンク先に飛んでみてください。


え~っと、どんなプレミアが付いてるんですか???

ウチに有りますけど???

あ、もしかして我輩の活躍がプレミアムとか???



誰か理由をご存知でしたら、是非とも教えてくださいませm(__)m

つか、マジで笑えるんですケド…




mixiがキャンペーンを行ってるそうです。

mixiからのお年玉!総勢505名に豪華賞品プレゼント

期間中、招待状を送ると・・・、
【送ったお友達が登録すると豪華賞品が当たります!】
バリ旅行・パナソニックビエラ37型・一眼レフデジタルカメラ・ジョーバ etc

更にWチャンスで、
【招待状送るダケで当たる】 ≫≫ 選べるグルメカタログ (100名様)
【日記を書くダケで当たる】 ≫≫ 全国百貨店商品券2000円分 (300名様)

詳しくはコチラ↓
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=156(PC)
http://m.mixi.jp/mikly_campaign.pl?vol=156(モバイル)


…とのこと。

因みに以上に関しての当選対象は招待する側(即ち我輩)なのですが、招待され登録した方にもiPod nanoが抽選で当たるらしいです。

もしも、「mixiやってみたい」とか「mixiの招待状が欲しい」って方はコメントくださいませ~m(__)m 尚、今までにコメントを頂いてない方は、お断りするかもしれませんので、なるべく自己紹介(「何時いつコメントをしたよ~!」とかこのブログを見る様になったキッカケとか)をして頂けるとありがたいです。

因みにmixi内には「必勝パチスロ虎の巻」や「ゲームセンター・オオネ」のコミュニティもあるから楽しめるかもDEATH!!!

でわ。



致し方あるまい…

昨日の大腸内視鏡検査検査は無事に終了致しました。

まだ詳しい結果はわからないけど「大腸には問題ナシ!」とのことで、一段階目はクリア出来たな…ってホッとしております。

ただ、回腸(大腸と小腸の繋がり部分)にまでファイバースコープが届き、そこから見えた光景は「狭窄」という状況(穴が塞がっていると思わせるほど狭い!)。即ち、小腸には問題アリ。本当は入ることの出来る限りファイバースコープを届かせて診たかったのだろうけど、その狭窄による痛みのため検査はそこまでで断念…。つーかね、マジでそんなに狭かったら出る筈の「ウ○コ」も出ないっつー話っすよ。

そんな状況のお陰で、またしても造影剤を使ったレントゲン検査が行われるらしいです。要するに「鼻パイプ再びっ!」っていう(汗)。

本当にね、嫌な感じ…でもいつも通りの生活に戻るには必要なのね。


我輩、頑張ります!!!


さて、昨日行った検査の前準備として、検査前日の夜に散剤やら下剤を飲んだ話は前回しましたが、案の定とでも申しましょうか「恐れていたこと」が現実のものとなってしまいましたwww



何って???



NGSっすよ!





寝・グ・ソ!!!!!!





それも2回!!!!!!!!!



ヒィィィィィィィッ



「下剤を飲む」→「そのまま寝る」ってパターンは本当に自殺行為ですな。

ま、「独りスカ○ロプレイ」を楽しみたい方にはオススメしますがwww


っつーかね、マジで参りました。




黄門様がヒリヒリしてます…涙

明日、12月11日は「大腸内視鏡検査」があります。

以前から話をしてた「クローン病」の詳しい検査のためのものです。

この検査、肛門から内視鏡を入れて大腸全体をファイバースコープでチェックするというものなんだけど、それを行うにあたって腸内洗浄をせにゃならんのですよ。

でもって、その下準備が2日前の就寝前から始まっているのですが、本日10日の晩ご飯後に散剤を水に溶かしたものと下剤を飲みまして、ゲイリーが止まらなくなってしまいました。

ま、下準備だから当然だとしても、就寝前にこの状態って…

まさか、「寝グソ上等!」だったりして(滝汗)。

更にこの状態で、当日朝に座薬を入れつつ水を多めに飲み、30分後くらいにまたしても便をだしてくださいよ、と。

もうね、既にツーケナーアがヒリヒリしちゃってるのに、座薬挿入&だっぷんだぁ~が待ち受けているワケ(ヒリヒリがビリビリにグレードアップ!)。


そんな状態で、ですよ!


アナル→直腸→大腸→回腸って


連続プ・レ・イ!!!!!!


困ったもんです。

どんだけ~!?です。

嫌になります。

もちろん癖にはなりませんよ!

つーか、そもそも「プレイ」じゃねーだろっ!!!!!!

因みに検査結果は19日に判明するのだ。

そんな感じ。


3日連続で行ってきた!

「オオネで会おーね!」日記の他にオオネ実戦データも作っちゃいましたwww というワケで、今回(12月9日分)より「ゲームセンター・オオネ」にて採取した実戦データはコチラのカテゴリーになるので宜しくにm(__)m

では早速ですが、3日連続で通った「オオネ」での出来事を…

12月6日(開店12時より開始!)
1台目:つーか今日はポイント消費で終日『キャッツアイ』であります!
13:08 726 N・BIG
キャッツ・斜めスイカハズレ目
な、な、なんと初期投資はオオネ価格で8K(1200枚!)
13:28 149 N・BIG
13:37  13 N・BIG
13:58 170 N・BIG
14:12(  1)AR突入
14:15  13 H・BIG
14:43 190 REG
14:47  24 N・BIG
15:02 115 N・BIG
15:21 181 N・BIG
15:31   9 REG
16:17 548 REG
16:25  61 N・BIG
16:36(  1)AR突入
16:57 267 H・BIG
17:24 206 N・BIG
18:31 673 N・BIG
18:35(  1)AR突入
18:54(200)AR終了
19:07 300 N・BIG
19:19  70 REG
19:23   3 N・BIG
19:28(  1)AR突入
19:32( 50)AR終了
19:54 298 N・BIG
20:00(  1)AR突入
20:04( 50)AR終了
20:28 255 N・BIG
20:32(  1)AR突入
20:52(200)AR終了
20:59 276 N・BIG
21:03(  1)AR突入
21:08  36 H・BIG
21:36 271 N・BIG
22:11 331 N・BIG
22:27 119 N・BIG
22:34  38 N・BIG
22:39(  1)AR突入
22:43  33 H・BIG
22:48(  1)AR突入
22:56(100)AR終了
23:00 150 ヤメ

総ゲーム数 5525G
  BIG 23回(1/240.2)
  REG  4回(1/1381.3)
AR突入率 39%(9/23回)   
…え~っと、BIG後のAR突入率ってこんなに低かったっけ???

本日の獲得枚数…4223枚

12月7日(13:40頃から開始!)
1台目:『ニューペガサス』
13:51  44 777
14:04  28 777
14:14   8 REG
14:24  49 REG
14:32  45 REG
14:40  43 777
14:52  42 REG
15:05  77 ヤメ

2台目:『キャッツアイ』
またしてもポイント消費であ~る!
15:14  30 REG
18:32  32 REG
↓↓↓↓↓↓
かれこれ、6~700Gハマった頃でしょうか、茶をしばくことに…
↓↓↓↓↓↓
17:31 810 N・BIG
2日も連続でさぁ初BIGまでどんだけかかってんの???
17:40  56 N・BIG
18:24 380 N・BIG
18:28(  1)AR突入
18:34  65 REG
18:35   4 H・BIG
18:40(  1)AR突入
18:42  29 H・BIG
18:51  45 N・BIG
18:55(  1)AR突入
19:03(100)AR終了
19:09 168 N・BIG
19:46 349 REG
19:57 114 N・BIG
20:01(  1)AR突入
20:06  66 H・BIG
20:12(  1)AR突入
20:14   4 H・BIG
20:18(  1)AR突入
20:34(200)AR終了
20:36 221 REG
20:50 134 N・BIG
22:01 859 N・BIG
22:05(  1)AR突入
22:17 156 H・BIG
22:24  50 ヤメ

総ゲーム数 3572G
  BIG 13回(1/274.8)
  REG  5回(1/714.4)
AR突入率 54%(7/13回)
こんなもんかなぁ…つか、AR突入率って50%じゃなかったっけ???
ま、十二分にキャッツを堪能したからオールオッケー!   

本日の獲得枚数…3138枚

12月8日(14:50頃から開始!)
1台目:『ニューペガサス』(ボーナス後83G)
14:52  20 777
ニューペガ・ハサミ目・前
こうなったから写メっていると…
ニューペガ・ハサミ目・後
こうなったので一瞬焦る…って元々BIG確定目だって!
15:06  24 777
15:29  83 REG
15:48 114 777
16:06  66 REG
16:52 152 777
17:14 100 REG
17:38 163 777
18:15 243 REG
18:44 194 777
19:02  79 REG
19:07  17 REG
19:30  87 ヤメ
こんなにも連チャンしないニューペガに出会えるなんてwww

本日の獲得枚数…452枚


さて、なんで3日間も連続で出勤したかというと…

その答え、年内には分かると思われます。

あ、正月休みにオオネに行ってみると分かるかもwww


追記(2008.2.26):『オオネ』日記&実戦データは、"聖地『オオネ』日記&実戦データ"ってカテゴリーにまとめることにしました~。





[Read More...]

我輩がいうところの「初めの一歩」が出ましたyo!!!

ま、そんな感じです。

遂に発売日(12月7日発売号)を迎えることになりました。

パチスロ攻略マガジン1月号「オール設定バトル・戦国無双」の読者枠として参加させて頂いております。

もし宜しければ…否、是非とも読んでやってくださいませm(__)m


今すぐコンビニへ行き、

スロマガのP106を開けっ!!!!

と、まぁコレが本音でござるwww



ホッとしたのも束の間…

検査結果を聞きに病院へ行ったのですが、思わぬ診断…否、決して可能性を全否定していたつもりではないのですが、流石にショックです。

ま、100%、確定としての結果ではなく、あくまでも可能性が非常に高いとのコトではありますが…



「クローン病」っぽいです。



ふぅぅ…

明日(つか、今日ね)の朝早いからさぁ…

今日(日付的には6日ね)はオオネにてベッタリ『キャッツアイ』を打ってきたさ。

で、ビッシビシ写メりまくって、ビッシビシ実戦データを採取して…

本当はソレをいつもの様にと思ったんですが、時間が掛かりそうなので後日に(汗)。

つかね、7日は9時半から病院へ「ビョイーン!」って行かなくちゃなんだよね。

ま、そんな感じなので、我輩寝ます!

でわっwww

久々にオオネに行ってきたさwww

夕方からベルコ先生とオオネに行ってきましたよ~!

今回は「ガメラ」と「不二子2」を打ってみたワケであります。

つーコトで先ずは実戦データからいってみよーっwww

17:15 オオネ到着!
1台目:『ガメラ』
17:23  60 777
DSC00013.jpg
「何となく狙ったら揃った…ヌフフ」

17:37  49 REG
DSC00015.jpg
「1枚掛けで手前の絵柄が止まったゾと」

17:47  58 777
17:57  25 REG
18:00   6 777
18:15  63 REG
18:52 435 777
19:00   0 ヤメ
「一撃1500オーバーの獲得に感動…」

2台目:『不二子2』
19:30 300 ヤメ
「え~っと何も引けないのですが何か?」

3台目:再び『ガメラ』
19:39  63 REG
19:47  80 REG
20:40 561 777
「スゲェ~ハマった気がするのは我輩だけ?」
21:13 278 REG
21:16  12 777
21:48 254 777
22:04  81 REG
22:16 119 REG
「なしてヴァケの方が引けるのか?」
22:22  46 ヤメ

獲得 1402枚

何となく消化不良な気がしなくもないけど…
DSC00018.jpg
こーんな出目や
DSC00019.jpg
こーんな出目、更に
DSC00020.jpg
こんな出目までノー演出で出ちゃうんだからイイ感じ。

あ、消化不良の原因はアレだ…


ヴァイラスが出てないっ!!!

次に打つ時は出すまでヤメないっ! ってコトにしておこう。


つーかね、明日も行こうかどうしようか非常に悩んでますwww


P.S.
オオネ・スタッフの皆さんご心配おかけしました&有り難うございましたm(__)m

よろしくない

というワケで、小腸レントゲン検査帰りであります。

まだ検査結果は出てないのですが、どうやら小腸のところどころに狭いところがあるとのこと。

…それって慢性的なに腸閉塞なのかな、と。

期待や予想してたよりも明るくない状況にガックシっすよ。

トホホン

ま、完治するように努力あるのみなんだけどね~♪


さて、本日の検査ですが、アレほどまでに嫌がっていた「鼻パイプ」にまたまた遭遇致しました。

もうね、予め聞いていたこととはいえ、ガックシですよマジで。

またしても「オウェ~ッ!」ってなるし、食道から胃の末端までずーっと異物感で気持ち悪いし、全くもって良いことナッシング!

これが単なる健康診断だったら確実にパスしてますって奥様っ!





はぁ…確実なる健康体になりたいですな(汗)。

ガンダム打ちてぇ~って!!!

でもなぁ…金欠じゃメッタヤタラに手を出すワケにはいかんのです。

しかも、お師さんも突っ走る12月でやんす。ついでに今回の年末年始ってば例年にないほどの

『大回収祭!!!』

であるに違いありません!…くわばらくわばら


さて、我輩の健康状態と言えばお陰様で絶好調な感じであります(あくまでも個人的にwww)。故に極々普通の生活に戻っているのですが、未だ「腹痛の原因究明中!」なので「2歩目」の行動に移行することが出来ません…というか、ぶっちゃけ心配です。

この先の通院予定として、明日4日にレントゲン検査→7日に結果を診つつの検診といったスケジュールが組まれています。この検査にて結果次第で今後の生活がある程度決まると思うので、「2歩目」の始動は早くてもそれ以降って感じ。

折角の「スロ○ガ」参戦にも関わらずこの状況ってば、実に遺憾であることこの上ないワケで、個人的にはとっとと二歩でも三歩でも前に進みたいのですっ!


そんな中、2、3日と北京五輪アジア予選の野球をTV観戦しちゃいました。

普段は野球に対する興味はどちらかといえば希薄な方なのですが、何故か『星野仙一』という人物が絡むと俄然興味が湧いてしまいます。要するに『野球』へではなく『星野仙一』に対する興味津々といったところでしょうか。何やら『アツさ』を感じずには居られない、と。

特に感動したのが対韓国戦後に行われた『星野仙一』へのインタビュー。

流石に「闘将」と呼ばれる人物だな、と改めて感動!

練習中は選手達へ常に檄を飛ばし試合中にアレほどまで感情を抑えているにもかかわらず、肝心要のポイントのみでチームを代表した感情を露にし、結果を出せたことに関して自分がどうのこうのではなく、選手一人ひとりが一番頑張ったから結果を出せた。そして、この場で個人名を挙げてまで称えることが出来る。それも、感動のあまり目を潤ませながら…


実にエモーショナル!!!!!!


もうね、こーゆー人物には目がないんですよ。

一緒に感動。そして、ウルウルと。


我輩も感動を発信できる様にならねばいかん! と思ったのでありました。


さ、焦らず急がず、でも着実に堅実に頑張ろう~っと。






プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

