設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドオピニオン? サード???

最近スロネタがまるっきり無くってスミマセンm(__)m

さて、本日は入院前に行った広尾の内科で紹介状を書いて頂いた先の病院に行って参りました。ここ最近の腹痛事件に関する本来の意味でのセカンドオピニオンであります(ま、行った先の数だとサードになるけど…)。どんな病院であり医者であるのかが非常に気になるところでしたが、現時点では理想的である様な気がします。

まずもって感心したのが、

「原因を突き止めましょう!」と言ったことにあります。

今まで行くことの多かった地元の病院では、診察を受けると「先ずは様子を見てください」の一言で片付けられ、暫くしてから同じ様な症状で診てもらっても同じことの繰り返し。「原因を突き止めよう」とする意思がまるっきり感じられないため、患者サイドとしては不安がつのるばかり…。

「病」というものは「治療」で完結するだけだと「再発」の恐れもあります。しかし、ここに原因究明をプラスするだけで「予防」する術を身につけることが出来ると思うのです。この「予防」という名の対処法はよくよく考えると生活の知恵なワケで、例えば「うがい」や「歯磨き」と同じでしょう。ワケもわからずに「治療」するだけで完結させてしまうよりも、先々で同じ繰り返しの無いような生活に変化させることの方がよっぽど理にかなってる、と。

ま、医者の個体数に比べて患者の数がどーしようもなく多ければ、いつのまにやら手抜きっぽい状況に追い込まれてしまうのもわからなくもない。でも、医者になろうとした志ってなんなのか? を考え直して欲しいもんです。

つーことで、茅ヶ崎の徳○会病院には2度と行きたくないっ!!!!!!

高校2年生の時の担任に「将来的に医者と政治家or弁護士の知り合いは作っとけ!」と言われましたが、全くもってその通りだと思う今日この頃でありますな。


え~っと、そろそろ「オオネ」に行きたいんですけど…www








スポンサーサイト

未だに食事はおかゆですが…

どうもお久しぶりックスです!

お陰様で今朝ようやくまともなう○こが出ました(笑)。

それも、太い・茶色い・大きい・一本って感じの立派なヤツ。

この先もこーゆー状態が続いてくれるとお腹の調子もグッドなんですけど、実際のところ、まだ便秘気味の様な気もするし、ハッキリした原因が分かっていないので、まだまだ様子を見つつ生活しようと思ってます。

つか、それ以外に関しては元気ハツラツオロスィーな感じなんですけどwww

ま、にしてもそろそろオオネに行かなくては、と。

いやいや…それ以上に2歩目に関するアレコレを行わなくてはっ!!!!!!



退院しましたっ!

ビバ退院っ!

ではあるけれど、なんとなくシックリこないのには理由があるんすよね。


え~っとですね、昨日の夕方から外出届を出し渋谷まで外タレのライブを観にいってたんです。16時~21時までの外出届を出して。

ところがですな、ライブが終了し渋谷から電車に乗ったのが23時過ぎ(汗)。

当然、病院からは心配されーの幾度か電話がありーので、ま、帰ってからその晩に関しては特に問題は無かったのですが…


朝一に担当医から言われました。

「ハッキリ言って迷惑なんです!」

「本日をもって退院してください!!!」と。



ごもっともでございます。



ま、今回の入院先とは違うセカンドオピニオンを探しており、紹介状を頂いたところで突如入院って流れだったこと、そして、体調も勿論ほぼ改善したであろう状況であるから個人的には問題はナッシング。むしろ、早期に退院出来たことで紹介先へ行くことができるのだからOKだったりする。


そんなことよりも、心配してくれた皆さん本当に有り難うございましたm(__)m

かたちはどうあれ、今現在は無事に自宅療養をしております。

完全に回復したな…と思ったら「オオネ」とか「オオネ」とか、或いは「オオネ」に行きましょう! もしくは美味いもんでも食べに行きましょう! 



P.S.
屋根屋氏、ベルコ先生、たけさん、お見舞い有り難うございました。いずれにせよお見舞い返しさせて頂きますので覚悟しといてくらはいwww



MR突入!!!

MRとは、現状改善型ART「見舞いラッシュ」のコトであ~る!

というワケで、昨日は沢山の方々に見舞われた分析超戦士であります。

もうね、それってばテレフォンショッキングみたいでつ。

お陰さまで退屈することなく、また、就寝後は快眠することが出来ました。

ありがとう!


祝!飲み物解禁

つーことで、入院4日目朝です。あさーす(笑)。

ついさっき主治医より「今日から水分補給オッケェー」の指令がでました。

どうやら水だけでなく、お茶やスポーツドリンクくらいまでなら大丈夫らしいです。

でもって、明日より流動食カモンの可能性も示唆されたワケであり、我輩、有頂天であります!

さらにさらに!!!

明日の外出許可がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!

ま、とりあえずは日本に存在する全てのスポドリを飲覇してやろーかと。

鼻パイプ抜きました。

消灯後のベッド上よりお届けしております。

さてさて、当ブログ内において度々「身近な人の重要性」を書きましたが、本日も改めて実感した出来事に遭遇致しました。

もう、本当に何の前兆も予告もなく突然に見舞いに来て頂けるなんて…我輩を泣かそうって魂胆かいっ! いやいや、そんなことよりも本当に感謝感激でありました。

特にこの入院中ってのは非常に退屈でありますから、話し相手が目の前に一人居るだけで有り難いのです。

しかも、そこに訪れた方ってば、それすらも見越してましたから、頭があがりません!

やはり持つべきものは友なのですね。

というか、またしても身近な人間に助けられました。

そう!

だからこそ思うんです。

我輩、頑張ります! と。


3階東・32号室

『腸閉塞イレウス』とかいう病気らしいです。

つーことで、本日入院2日目。

相変わらず『絶食』であります。

そろそろ、お腹が減ってきますね。中でも特に感じるのは「何か飲みたい」という欲求。

はやくよくなりますやうに~

ますやうに~

にういん

昨夜、またしても嘔吐しまくりました。

んでもって、とんでもない状態になったため、救急車を呼び徳州会へGO!

様々な処置が施された挙げ句、待っていたのは「入院」の2文字…

我輩、鼻から食道へ管を通した状態で、必死に残りの原稿をやっつけました。

あ、そーいえば当分の間は絶食のエブリタイム点滴だそうです。

も~ぅ、腹減ったって!

何のとばっちりなのさっ!

水曜日までに原稿をUPしなくちゃならない状況下において…

18日の深夜から『食あたり』炸裂!!!

折角、ジックリと腰を据えて書き込むことができたハズなのに、少しでも時間が惜しい状況に急降下であります。しかも、お腹が「グルグル~!」っと鳴り続ければ軟便わっしょいな感じでありまして(汗)。

ゴートゥー『オオネ』のためにも、2歩目を踏みしめるためにも、ココは頑張らねばならんのです!

因みに本日、内科へ出向き昨日行った採血の検査結果を聞かなくちゃです。

でもって、結果次第で今度は相模原北里大学病院へ…

『日替わりブログ』にも書いたんですけど、『クローン病』の可能性がある、と。

因みにコノ病気なんですが、不治の病らしいです(滝汗)。


はてさて、どーなることやら…

11.16@オオネ日記&実戦データ

ベルコ先生とともにオオネへ…

が、その前に、以前より目論んでおりました「ザリ釣り最高のポイント探し」を行うことに。

「いきなり何のコト?」と思われるかもしれませんが、30過ぎでありながら如何せん大人になり切れないスロ馬鹿2人衆は、どうしても「ザリ釣り」がしたかったのです。何故って、物凄く近場に最高なポイントがあるから。でもって、ホタルが現れるくらい水がきれいなんですから「捕まえる→持って帰る→ボイルして食す」ってな図式が出来上がるワケです。

実はスゲェ美味いらしく、わざわざ『レッドロブスター』に向かわなくとも、美味しいマッカチンが喰えるワケね。マッカチンはロブじゃねーけどwww

ま、この時期に「ザリ釣り」はできませんが、来年の夏に備えておきましょう、と。


ところが、この場所ってのが全くどこにあるのやら??? ってな状況。

焦って探すよりも先ずは腹ごなしとばかりに、以前よりベルコ先生が気になっていたというカレーハウスに入店。ぬ? 妙に雰囲気のイイ感じというか、50年代アメリカンテイストな店構え。店頭にはピンクのキャデラック、店内には様々なアメリキャーンなおもちゃやらポップやらがところ狭しと並んでいるワケで…

な、なんじゃコラ~ッ!

エルビス:1


IGTの名機『エルビス』様がぁぁぁぁぁっ!!!

エルビス:2


大変なお姿にぃぃぃぃぃっ!!!!!!

エルビス:3


うん、悪いことは云わないからオオネに行きたまえ。その方がキミには幸せなハズだから…


さてさて、「ザリ釣り最高のポイント」を苦労に苦労を重ねた末に見つけ出し、向かった先に待っていた光景は…

うっひょ~っ!

金目親水公園


なんたる自然! うむむ…近所でコレは素晴らしい。そりゃぁ水がきれいだから鳥さん達も来るワケで、こりゃぁ夏場が楽しみ。そんな場所だったのであります。

今のうちから凧糸とスルメを準備しておこう…と、心に誓った36歳であった。


じゃぁそろそろ、探し物を見つけることに成功したことだし、次の目的地オオネにGO!


到着したのは16時チョイ前。いつもの様に『ニューペガ』で地道に玉を増やして他の機種へ…と、思ってはいたが、時間的都合と次にいつ打てるかわからない不安、更にははやる気持ちから最も"打ちたい"と思っていた機種に座ることにした。


ということで、ようやく実戦データであります。

1台目:『キャッツアイ』
15:57  13 N.BIG
16:01(  1)AR
16:35(400)END
16:44 483 N.BIG
都合500G弱のハマリも400G間がARのためコインは増加www
16:49(  1)AR
17:01( 84)REG
17:17 214 H.BIG
キャッツ赤7ハズレ

キャッツ赤7ハズレ:その2

キャッツ赤7ハズレ:その2「777」
むきょー! お次もAR付きBIGですって。

17:22(  1)AR
17:30( 67)REG
17:38 133 H.BIG
キャッツ黒ハズレ

キャッツ黒ハズレ:その2

キャッツ黒ハズレ:その3「555」
ぬっはー! コレが噂の「ブクブクわっしょい」なのね~。

17:42(  1)AR
17:49( 50)END
17:59 139 N.BIG
18:07  17 N.BIG
18:14  31 N.BIG
18:20(  1)AR
18:33 133 H.BIG
青7ハズレ…AR中「許可ナシ」
な、な、なんとAR中ナビハズレを全てやってのけるとは…グヘェっ

18;48 100 ヤメ

2台目:『ボーナスショップ』
18:56  25 BIG
ボーナスショップ最初のBIG
先ずは「白7」でアヴァンギャルドなBGMを満喫。

19:05  32 BIG
ボーナスショップ2回目は当然赤7
お次は「赤7」で色褪せた感じの"赤"に酔いしれる。

19:20~20:45「2階へ行きみんなで飯タイム」
現地にて合流したメンツを合わせ、4人で2階にある大盛り喫茶に。そして、大変な目に遭う。余りの量にお腹いっぱいを通り越して「気持ち悪い」を皆が連呼…が、若干一名だけ涼しい顔してやがるwww

20:51  42 REG
21:00  71 BIG
21:17 100 ヤメ

3台目:『トリコロール96』
21:28  54 REG
21:32  23 BIG
トリコ:ビタ止まりBIG…でも下段
ビタ止まりックス…なのに下段って、ちょっとカッコわりぃ。

21:55 201 ヤメ

4台目:『ハナビ』
22:19 201 ヤメ
最後の最後に何も引けず…うむ、実に我輩らしいじゃないの。

獲得4095枚也。

いやいや、今回もスゲェ楽しめました。

次はいつ頃に???


P.S.
オオネスタッフの皆さん色々と有り難うございましたm(__)m
そして、ベルコ先生、屋根屋さん、P.M.のN氏お疲れさまでした。
また、みんなで楽しみに行きませう!

オオネにでも行きますか…

それじゃ皆さん、オオネで会おーね…寒っ!

つ、疲れたぁ…(;´д`)

つーことで、久々に終日スロッティングでありました。

数名に「なぁ~んか見覚えが…」と言われ、改めてモヒカンで良かったな、と。

ま、これらも全て皆様のお陰でありまする。

今後も宜しくにm(__)m




P.S.
沢山の激励コメントあざーっすm(__)m
え~っとですね、今回は一応「読者枠での参加」になります故、ご了承くださいませwww


思った以上に身体は動かない。その上、非常に疲れやすく…

というわけで、職を失ってから初めてアルバイトに行ってきたwww

仕事内容的には決して難しいことも無く…むしろ簡単な作業。恐らく20代の頃であらば、あり得ないほどのスピードで仕事量をこなしたであろう。

しかし、

無情にも今現在の自身の身体には、想像を絶するほどのキツさであった。

無論、今年に入ってからよりいっそう身体を動かす機会が減ったのだから、体力なんてものは衰えて当たり前。

…そんなコトははなっから理解していたつもりなのに、想像以上に身体が動かない!

運動することや身体を動かすことの重要さが身にしみてわかった36歳であ~る。

つか、マジで普段から身体を動かす癖をつけておかないと非常に危険ですよ奥様!!!


さて、11月13日(火)である明日は、「初めの一歩」です。

パチスロ攻略誌のライターなるものを志し、『必勝パチスロ虎の巻』という攻略誌にて色々とお世話になった30歳からの5年間、色々とありましたし勉強にもなりました。未熟者の自分が存在することのできる理由は、熱心な読者さんのお陰だということ。少しでも気にしていてくれた方々のお陰であるということ。

そして今年に入り、休刊という非常事態に見舞われ、職を失い、2007年という年において色々と考えに考えた末、自身の結論として出た答えは、

「最高に面白いパチスロ雑誌を造り、
パチスロの面白さを世に広めたい!」


単純明快にそれだけ。それも、例えどんな手段になろうとである。

その一歩目なんです。

M誌の目玉企画に参加させて頂きます!!!!!!

ご期待ください。


約7ヶ月ぶりです。

明日はアルバイト。
明後日は初めの一歩(詳細は後日)。
明々後日もアルバイト。

とりあえず働くことが出来るだけで幸せかも…。

あ、「オオネ」に『キャッツアイ』を打ちに行かなくちゃですwww


またもや「オオネ」に行ってきた。

4日の日曜日に朝から「オオネ」に行ってきた。

もちろん最高に楽しめたワケですが、余りにも夢中になり過ぎて帰りにはお腹がペコペコ過ぎるという状況に。

仕方が無いから、東海大学前駅前の「なか卯」に入ってうどんを食べた。

が、食べ終えた直後に物足りなさを感じずには…ま、そのくらいに腹が減ってたんだなwww

そして、そのままの状態で帰宅するや否やまたしても

うどん

つかね、食べたくなったのが「うどん」なんだから仕方が無い。

因みに今度は天ぷらうどん。

天ぷらうどん


天ぷらの中身は、エビ・キス・イカ・なす・カボチャ・さやいんげん

オオネ→なか卯のハシゴは量に気を付けろ!

或いは

うどんで物足りなさを感じたら、もう一度うどん!

で、あ~る。

そろそろ…

まるで伝説巨人イデオンの様な…

イデ発動みたいな…

なんせ、惑星を真っ二つにしちゃうくらい凄いんですからwww

目指してみようかな、と。

うむ、志は常に高くである。
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。