設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その顔ってばブルース・リーじゃないでしょ?

『ブルース・リー』を打ったんですけど、何か?

つか、液晶上で動きまくってるヤツはブルース・リーのつもりかもしれないけど…物凄く似てないんですけど、何か???

ま、似てるからどうって問題じゃないんだけど、余りの似てなさ加減というか余りの別人っぷりが、最高に笑わしてくれるから気に入っちゃいました。

しかもね、ゲーム性から配列から演出から…ん~要するに全部が「ゆる~い」感じがプンプンする。というか、10人中9人は間違いなく「ツマラナイ!」って言うと思うんですよマジで! 特に「アレコレ考えながら打つ」ということをしない方には、一体どんな意味があってこのゲーム性なのかってことがわからないかと。ま、その位に「不親切」というか「やっつけ仕事」的なゲーム性なワケですが、個人的にはコレが非常に面白いんであります。

あ、でもですね、変則押しの法則が非常に判りやすいので、そーゆーのが好きな方にはイイかもしれませんね。ただ、どんな演出が出ても1リールで全てが判っちゃいますけどね(汗)。配列&制御は『サンダーバード』とほぼ一緒です…とでも申しておきましょうか。

我輩みたいに「面倒臭いのは嫌だなぁ…」って方には丁度イイかもしれません。

近所に設置店があったらきっと打ちまくるんだろうなぁ…多分。

4K 106 MID 単独?
    82 MID 5枚
    67 REG チェリー
  ( 10)RT50 *通常時の特殊RPから
  ( 60)終了
    90 REG 単独
   217 MID 5枚
  (  9)RT50 *通常時の特殊RPから
  ( 59)終了
    90 MID チェリー
  (  1)RT50 *特殊RP
  ( 50)終了
   144 REG チェリー
2K 395 BIG 単独
  (  1)RT50 *特殊RP
  ( 50)終了
   302 ヤメ

獲得枚数 50枚くらい???


200706221315000.jpg


スポンサーサイト

何のためのブログだか判らなくなってきた…

腰の状態は改善の方向へ。
そろそろ本当の意味で普通の生活が出来る様になってきた。
ま、これはこれで非常に喜ばしいことなんだけど…

最近、色んな意味で人間不信気味な出来事に遭遇する様になった。
そして、同じ様に「打ってない」自分が、誰かに不信を与えていることも恐らく事実。

自身の人生において「惨事」と考えられる事柄は、何故か重なりまくるから困る。

そして、まさに今がその真っただ中なんだけど、何かを残そうと始めたこのブログにおいても、そのコンセプトを大きく脱線しかねない状況になるとは…

とりあえず、頑張れるとこまで頑張ってみますかね。

打ってねーっ!!!

「打てねーっ!!!」

じゃなくって

「打ってねーっ!!!」


え~っとですね、10日の日曜日の行われた大阪オフ会を最後に、パチスロなるものを全く打ってません。

巷では『シャケ2』とか『青ドソ』とかいっぱい導入されてるっていうのに…

地元では月曜日から1回は必ず設定6入れますイベントが行われてるっていうのに…

リハあり、ミーティングあり、洗濯あり、理学療法あり…って意外にも予定が忙しく、ジックリと打つ時間がなかなか出来ませんなぁ…

これでいてですね…未だに「無職…(汗)」

はてさて、我輩の未来はどうなることやら???

さらば大阪!

20070611151809
そろそろ帰宅の時間です。

またいつか、ここ大阪に来ることが出来ると祈りつつ…。

大阪、関西圏の読者のみんな、また会おう!



思い出の地

20070611112405
まだまだ大阪です。

只今、アメ村に来ちゃいました。

そして…

7年程前にマッパチのツアーで訪れたライブハウス『サンホール』に到着。

いずれまた、ここでライブするだろうと妄想する自分が居りましたとさ。

朝じゃん!

20070611083408
大阪オフ会にて、まずは連れスロで軽く負け、19時辺りから食事会をエンジョイ致しました。

で、今現在。朝。

え~っと…『朝まで飲んでました』ではなく『食事会にて年甲斐もなく頑張って飲んだら、後は寝るだけ』って状況になってしまい寝てました(;´д`)

とりあえず、二日酔いは避けられたみたいなのでヨシとしようかな。

因みに大阪のスロ状況だけど、噂ほど劣悪ではなかったと思う。ただ、換金率がアップしていることを考えると、決して未来が明るいとは思えないかな…。


予想通り

負けた。

でも、8千円だし予想通りって感じですな。

遊べたしオッケー!

大阪初ビッグ!

20070610144308
で、『蓋』!

しかも、またまたニツェンイェンだって!

来たぜ大阪~っ!

20070610134503
で、早速マルハンにでも入ってみた。

ファックJR

20070610103405
乗ったよ新幹線!

12号車は5番C席。

3人席でもイイから窓側でってチケットを取ったのに…

つか、誰か座ってんじゃん! みたいな…

で、よくよくチェックしたんだわ。

そしたら…


(-_-;)


C席って通路側じゃねーかよっ!!!

死ねJR!

俺様の窓側席を返せっ!

つか、俺様の安らぎを返せっ!

はふぅぅぅ(;´д`)


いざ出発~っ!

20070610085303
おはようございます。

いよいよ出発です。

つか、天気悪いです。

大丈夫なのか大阪~っ!

晴れてるのか大阪~っ!



日曜日は大阪オフ会であります。

明日、日曜日は大阪オフ会であります。

例によって『読者の皆さん今まで有り難う!』ってコンセプトでのぞませて頂きます。

というワケで、明日はリアルタイム日記やります。

出発から帰宅まで色々と…

さて、どこからどこまでがスロな話題で通用するのやら? 少々心配ではありますが、まぁここ最近もっぱらネタがありません故、個人的にはありがたいイベントであります。

じゃまた明日!!!

本当にネタが無いから、ブログの更新は滞る。

それもこれも腰椎間板ヘルニアが原因なんだけど、ソイツの具合も改善されたわけじゃ無いから…ほとほと困ってるんです。

例え『様椎間板ヘルニア』と診断されたところで、結果的に改善されれば特に問題は無いかと思われる。もちろん、回復後の健康的な生活があってこそ。

ところが、回復するまでもなく、患部以外にも「異常をきたしているのでは?」と思えなくもない状況に陥ると、あらぬ病にかかっているのではないか? とも思えてしまうから怖い。

患部はあくまでも「右側の腰部」なのに…

その1:背中の左側が引きつった感じがする→突如として左足を「こむら返り」が襲う→痙攣が治まっても終日、左足のふくらはぎが緊張しっぱなし。

その2:上半身にだるさが感じられる→左手首から肘にかけて痺れが発生する。

その3:寝ている間、特に腕を圧迫している筈も無いのに、目覚めると左手の薬指&小指が完全に麻痺している。

単純明快な話として「36年間の運動不足が原因であり、これからはもっと運動すれば健康的に過ごせます!」というのなら、特に問題もないので、そのようにさせて頂きますよ勿論。

ところが…というか、単なる泣き言でしかないのだけれど、色んな意味でストレスが貯まっているであろう今現在の状況では、いくら楽天的な自分であっても、素直に未来を明るく捉えることは難しい。時間をかけてコツコツと一つひとつのコトをクリアしていかなければ、恐らくどこかでぶっ壊れるんじゃないか? って心底思う。

ま、これがズンドコにたたき落とされた36歳の心理状況でもあるんだろうな…


ポチっと応援宜しくお願い致します(3つとも)m(__)m
↓↓↓↓↓↓↓
b_01.gif

人気ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ



なんとなく…

午後からいつもの理学療法を行うため整形外科へ出向き、その帰りに駅前まで行って来た。

で、なんとなく馴らし運転というか、『蓋』に札が刺さってたもんでついつい擦ってしまいました。それも、スロ仲間の一人が「札は刺さってるけど入ってませんよ!」と忠告してくれたのに…である。

空台は2台。取りあえず「プラム落ち」を確認しつつ…つか、忠告の通り。

1台目…2千円でたったの2回

2台目…2千円で何回だっけか? 確か1/10以下

えぇ、即座にヤメました。「人の忠告は素直に聞いとくもんですな」って帰路につけば良いものを、気が付けば『番長』に着席。

約3000GでBR合成出現率が1/120であり、600G台のREG単発を2連続で喰らい、97Gで放置プレイ…そんな状況。

高設定を勝手に決めつけたからこそ着席したのですが、1100Gまでもっていかれツェリー解除→17Gで青7&連チャンで2000枚弱ゲッツ!!!

そして、128G回してヤメ…るワケ無いじゃん?

って継続したら、出たり入ったりの繰り返し。結局のところ獲得がそれ以上増えることも無かったのでピークでヤメ。

結果は、『蓋』の投資分込みでプラスのニツェンイェン。

どうやら、最近の流行は収支+2000円らしいです。

「この調子で明日も頑張ってみようかしら?」と思いました。

つか、『番長』を封印したんじゃなかったっけ???


ポチっと応援宜しくお願い致します(3つとも)m(__)m
↓↓↓↓↓↓↓
b_01.gif

人気ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ






オフ会終了&帰宅ッス!

結局、飲み会前の連れスロ会で打った機種は『ランブルローズ』のみ。

こともあろうに実戦データを取り忘れちゃったけど、ランブルチャンス(CT)→バケ→バケ→BIG と持ちコインで引き、207枚獲得にて終了。

これ即ち「勝利」であると…ニツェンイェンの。

しかも、久々の「勝利」であり、5号機ばんばんざい!!!

この際だからハッキリ言おう。

我輩の好みの女性は…

日ノ本零子であ~る!!!!!!!

あの中途半端なウエストサイズが最高なのだっ!

ま、そんなことはどうでもイイか…

さて、今回のオフ会は少々の物足りなさを残しつつも、結果的には成功だったことが一番感動的というか…ウム、また開催してやろうと心底思った。

もしも可能ならば、そこのキミも参加すべしm(__)m

じゃ超戦士そろそろ寝ます。

ポチっと応援宜しくお願い致します(3つとも)m(__)m
↓↓↓↓↓↓↓
b_01.gif

人気ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

やったぜとーちゃん!

20070602175607
ニツェンイェンで引いたランブルチャンス→バケ→バケ→待望のビッグれす!

初ボヌス

20070602171207
本日の初ボヌスは…

『ランブルローズ』にて

相性も良く、僅かニツェンエンで

ラ、ランブルチャンス?

嗚呼…目押し下手であることがぁっ!

参りました(汗)。

着いた

20070602165007
連れスロの聖地!

もとい、オフ会メンツの集まっているらしいホール!

新宿グリンピータゥワー店!!

そー言えば10年以上前に徹夜並びしたこともあったなぁ…

ケツが熱いっ!

20070602151905
これから地元は茅ヶ崎より新宿を目指します!

つかね、理学療法とお注射の写メを載せようと思ってたんだけど、「ご遠慮くださ~い」ってやんわり断られたよ…残念。

ところで、痛み止めのお注射ったら、打ちたてが物凄い嫌ぁ~な感じッス! もうね、とにかく痛くて熱いのよね。

さてと、新宿湘南ラインでも待つとするか…

久しぶり…

今日は mixi で知り合った「必勝パチスロ虎の巻」読者さんとの初オフ会であります。

スロオフ会なのですから、打ってナンボですが…

ですが、ですが…

相変わらずの『腰爆弾』を抱えていてはどうにもならん!!!



無理しない程度に打つ!



そう、結局のところ、それがたかだか5分~10分程度であってもであります。

つくづくダメな人間だなと。

…あ、我輩ってば人間じゃなくって超戦士でしたっけwww

午後からの理学療法&お注射→スロッティング→お食事会のレポートでもしてみちゃおうかと思っているんですが…ホントに出来るんかね???

プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。