設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



今更大変な発見をしてしまった!


AVPっ! AVPっ!

というワケで、久々のAVPネタで御座います。

いやいやいや、そーなんです。今更気づいちゃったんだから仕方がありませんです。

実は、色が違うだけ…とばかり思っていたエイリアン絵柄に文字が隠れていたんだからタマランティーヌ!!!

photo:01


photo:02


photo:03



マジかよー!!!
AとVとPじゃねーのっ!!!

はい。今更でした。

で、どーせならちゃんと並べて揃えた方がイイんじゃないか? と、思いましたので…

photo:04



えぇえぇ特に何も起こりませんでしたよ…(汗)。

てっきり連チャンすると思ってたんだけどなーwww


と、まぁ本日はAVPを少々擦ってみましたよ、と。

「ナイスなナビハズレ!」
photo:05



「高設定ならではの…」
photo:06



ま、そんな感じです。


でわ。

iPhoneからの投稿

今更『AVP』実戦データとか・その2

どんな差があるの?
ま、そんな感じで2日目に挑戦w
相手は「設定5」さんでございまする。

  36 BB
 単独
 273 BBB 10枚
  90 BBB RP
 404 BB ベル
 107 777 10枚
(  1)VR ※突入契機不明
  22 BB ベル
(  1)VR
(100)END
 446 777 チェリー
 114 BBB 10枚
 392 BB ベル
  35 BB RP
 323 777 ベル
 142 BB ベル
 120 777 チェリー
  50 ヤメ

総ゲーム数 2554G

  BIG 7回(1/364.86)⑤の抽選確率…1/436.9
  REG 6回(1/425.67)⑤の抽選確率…1/452.0
  いずれもナカナカ…だがしかし(汗)


差枚数 -1626枚
  やはりそーゆーこと。VRが引けないとダメなんですよ、と。

※REG1ゲーム目の演出
ダイアル、不気味ともに3回(各50%)
  あれれ?…もしかしてコレじゃないってコト???
  まさか、1G目のエイリアンエッグ出現のコトだったり???


※通常時小役(ボーナス重複を含む)
   ベル  21回(1/121.62)
   チェリー 4回(1/638.50)
  むむむ…もう少し調査する必要アリなのか?なのか?

色々考えたんだけども、
5000G以上のデータを全ての設定で採取しようかな、と。
どこのどの雑誌にも掲載されて無いワケだしさぁ…。
つかつか、簡単な解析すら微塵も載ってないしさぁ…。
じゃぁ何処よりも詳しいことやってやろうじゃん!!! 的な。
勿論、解析数値云々なんて出せっこないけど、
実戦値だったら出せるんだもの問題ないっしょ???
数字ばかりに頼ってないで、経験則で判断しようぜ♪
ま、そんな感じ…てか、いつのことになるやらだけど(汗)。


でわ。



今更『AVP』実戦データとかwww

バイト前の数時間ではありますが、我が息子『AVP』の実戦データを採取してみました。設置店自体が少ないし、高設定の挙動を知ったところで特に得しない気もしますけど、まぁ「答えあわせ占い」みたいな感じですよ、と。

 591 BB
 単独

(  5)VR ※突入契機不明

  46 777 ベル

(  1)VR

 103 BB 10枚 SC×3

(  1)VR

  21 BB 10枚

(  1)VR

(401)END

 540 BB ベル 

 117 BB ベル

  47 777 ベル

  19 BB RP

  67 BB ベル

  87 BB 単独

( 11)VR ※ATから

 106 BBB チェリー

(  1)VR

(113)END

 210 777 ベル

( 11)VR ※ATから

  59 BB ベル SC×2

(  1)VR

  17 BB ベル SC×1(  1)VR  25 BB 単独

(  1)VR

(175)END

 277 BB ベル

   5 777 チェリー AT中

(  1)VR ※AT中ボーナスから

 145 777 BIG中7揃い×1

(  1)VR

  17 BB チェリー

(  1)VR

  60 BB RP

(  1)VR

  26 ヤメ



総ゲーム数 2585G

  BIG  6回(1/430.83) ⑥の抽選確率…1/436.9 

  REG 14回(1/184.64) ⑥の抽選確率…1/445.8 
   この偏りっぷりがまたタマランティーヌなワケですっ!!!
差枚数 +1390枚

  初当りまで約1000枚程飲ませてからなんだものゴイスー!

 
※REG1ゲーム目の演出
   (メーカーHPに設定の偶奇で差があるとか書いて…)
  ダイアル…9回(64.3%)、不気味…5回(35.7%)

  やっぱり偶数設定の方が「ダイヤル…」始まりが多いのかな、と。


※通常時小役(ボーナス重複を含む)
   ベル 30回(1/86.17)


 チェリー  5回(1/517.0)
 もしかしたらこの2つの微妙な設定差があるのかも…


その他、設定差があるところと感じられたのは…
AT中のVR当選率(特に10枚役から)
AT中の序盤、ハズレからの武器獲得率
・REG中のSC発動率
・ボーナス後の
AT発動率

…なんだか、
『AVP』を知ってる前提な内容でスミマセン(汗)。ま、それだけ大いにハマってるってコトで勘弁して下さいw

つかつかつーか! ルパンも打たなくちゃですよぉ~♪


でわ。


癒され…ん?


本日もAVP様に。

photo:01


パチスロ上だと何故かヒーローなドレッド野郎。

photo:02


パチスロ上ではどんどんヤラレて欲しい虫おばけ。

しっかし、こんなのが筐体は液晶の両サイドにあるんすから、そりゃもうタマランティーヌなワケっす!!!

で、今日は今日で2500Gも回してBIG2回のREG3回とか…合算で1/200ちょいのところ1/500とか…オーバーフローが3回とか…

ドイヒー(T_T)

でも

タノスィーo(^▽^)o

近日中にツイン2と出玉対決してやろうかと目論んでおります。無論、オフ日が合えばですけどもw


でわ。

iPhoneからの投稿

癒されるわーw


久々のAVP。

photo:01


高設定だと簡単にこーなのねw

photo:02


これもまた然り。簡単過ぎる!

photo:03


コッチがカッツポーズだわよwww

つかつかつーか!

5号機の119%も色々ありますけど、今更ながら一番ヤバかったのはコイツだったんじゃないかな、と。

イイ台だと思うんだけどねぇ…。


でわ。

iPhoneからの投稿
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

