設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



我輩、馬の波に乗る(早番明けにひと擦り)


バイトという名のお仕事が久々に17時迄だったものですから、ついつい寂しそうにしてるおんまさんこと『ニューペガサスa』(スロゲーセンの4号機ストックマシン)を擦ってしまいました。

「美しき1リール確定目」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

いやいやいや…これがまた楽しいことこの上ない!!!

「何故こんなに面白いマシンなのに爆発的なヒット機種になりえなかったのか?」

いやいやいや…ホントに不思議ったらない!!!

地味な消灯系演出に居るのか居ないのかドキドキして、

投入枚数から今現在の状況を予想しつつドキドキして、
ここぞという時には演出に頼らず、狙ってドキドキして…

うむ! これがパチスロなんだな、と。
狙う楽しみがあってこそパチスロなんだな、と。


是非とも打って欲しいと思える機種なのです。

え、知らないから打てない???

いやいやいや…近くに居たら、親切丁寧に説明させて頂きますっ!

「美しき逆ハサミ2リール確定目」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

というワケで、久々の実戦データ(5号機じゃなくってスミマセヌwww)

110 
   9 777
 27 
412 777…ペガサスだからってwww
 24 777
 11 777
  4 
 33 777
 43 
 18 777
 35 777
 32 
  6 
 77 ヤメ…106枚投入

「消灯付きで1確!!!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?

総ゲーム数 841G
BIG 7回(1/120.14)
REG 6回(1/140.17)

差枚+2123

あまりにも元気の良すぎるおんまさんでした。
さぞかし腕のイイ調教師に巡り合えたんだね♪

また近く打ちに行こ~っと。


でわ。



オヤジの夢のスロ部屋とYシャツと私

近所に住む親しい友人Y氏が、マイホームを建てたついでスロ部屋を作ったということで招待されてきたwww

「陽射し鮮やかパチスロ部屋」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
3段縦積みが出来るように天井の高さが他の部屋とは違うんだとか…

「るいふーな機種ですな」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
『フラッシュ』(ニイガタ電子精機の2-1号機・左)
『スペースバトル』(日活興業の3-1号機・右)

「4号機もありますな…」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
『リバティーベルⅣ』(ユニバーサル販売の2-2号機・左)
『スーパーバニーガール』(オリンピアの2-2号機・中)
『リズムボーイズ』(大東音響の4号機・右)

「え、5号機までありますか!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
『リスキーダック』(タイヨーの2-2号機・左)
『ウルトラマン・ザ・スロット』(山佐の5号機・右)

いいないいなぁ~♪
スロ部屋っていいなぁ~♪


何やら悔しいのと羨ましいのと混在w
意味もなくウチの息子と娘を貼ってみる。
(しかも、既にTwitterでポスト済みな画像・汗)

「我が息子、イースターの村人」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
『ハンガロアA』(タイヨーの4号機)

いちにぃ~ハンガロアっ♪…って、ちっがぁーぅ!!!
(それはサンガリアだって何度言えばわかるんだい?え?)

「我が娘、オープンセサミなおにゃのこ」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?
『開け!!ゴマッ娘。』(高砂電器の4号機)

業界初の電チュー搭載パチスロなのに、
娘の後ろに「。」が付いてモー娘っぽいとか、
システムが「ハー●ボ●ルド」っぽいとか、
絵柄が「アラ●スク」っぽいとか…って言っちゃダメーっ!!!

(本当は面白いんだって!!!最高なんだって!!!本当は…汗)


あぁもう完全に自己満の世界でございます。

たまにPCの前にいる時間が長くても
こんなんばっかでスミマセンスミマセン。


でわ。


プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

