設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOIMOI




スポンサーサイト

ふと、また違う場面から出会えた瞬間。

最高の楽曲。
決して色褪せることの無い。



いつまでも。
幾度となく。

終わりなき、永遠に。

最高の音楽



envy

最高でした!!!

また観に行きます。

漢字と数字と…(残りを貼り貼り!vo33)

元旦より5連勤、頑張ってますっ!
ま、人が足りないってんですから、
日頃お世話になってる分協力しなくちゃなのです。

なかなか暇が無いのよねぇ…
Twitterアカウントは
@mohikan_kun310です。
もう少し、もう少し…


新年一発目のYouTube動画貼ります!!!

前回はXTC~伊武雅刀で終了。予選落ちは…Yage、Yaphet Kotto、Zebrahead、Zozobra、GHEEE、ゆーこときカズでした。GHEEEってギー扱いなのねw

では続きをば…



「コッカッ♪ッコーッカッ♪…」の動画

電気グルーヴ ま、アレです。何も言うことないっす。ライブだとこーなるんすね、と。…にしても、電気グルーヴのライブってばピエール瀧が最高ッス!!!


「その後どーなった?」の動画

65 Days Of Static スッゲー!って最初思って、滅茶苦茶ハマって、んで、ライブ行ったらどーゆーワケだか全然爆音じゃなくって肩透かし喰らったなぁ…はぅ。


「塾長さんには馴染みのある…」の動画

200mph 数少ないツインドラム…になったバンド。その昔、画面右のドラムと必勝ガイド誌の五島塾長さんは一緒にバンドをしていたとか。世の中狭いもんだなぁ…うむ。


おおお!
これにて終了ジャマイカ!
というワケで、全33回にて終了なのです。
ま、これからもたまには貼り貼りしますですはい。

でわ。



これで最後だぁ~っ!!!(急いで貼り貼り!vol.32)

午前中から仕事の残りのお手伝いを少々。
その後にひとつ前のブログで書いた「打ち納め」を。
今年の大晦日はお家でダイナマイッ!観戦なのであります。
楽しみ、楽しみ~♪

今日も少しだけポストしましたwww
Twitterアカウントは
@mohikan_kun310です。
ほんの少し、ほんの少し…


ま、そんな感じでYouTube動画貼ります!!!

前回はUFO~Will Havenで終了。予選落ちは…Ty Tabor、Ultraspank、Union Of Knives、The Union Underground、Ünloco、Until The End、The Used、Videodrone、Vision Of Disorder、The Wellwater Conspiracy、Whirlpool、Whitesnakeでした。結構あるもんなのね。

では続きをば…



「ベースはスタッカート気味に…」の動画

XTC 名曲です!色んな方々がカヴァーしています!初めてイントロを聴いた時に「ポリスのパクリ?」と思ってしまったのはココだけの話。実際、もっともっと素敵な曲でした。つか、この曲は自身のバンドでもカヴァーしたくなること請け合いなのです…あればの話しwww


「小学生の時に感嘆!」の動画

Yellow Magic Orchestra 自身にとってのYMOって東風でもテクノポリスでもライディーンでもなくてナイスエイジなんです!…というか、高橋幸宏がとにかく好きで好きでタマランティーヌだったのね。で、この曲のエンディングにかけてのリフレインとか、もういつ聴いたってゾクゾクしっぱなしだし、この手のパターンに弱いんだなってつくづく思うのです。


「サンタかよっ!」の動画

ZZ Top 丁度ビルボード100が流行ってた頃の曲。この楽曲自体は物凄く産業ロック色が強いんだけど、逆にポップでキャッチーで個人的にも凄く好きなんだな…。


「ハトヤのPVは無い…」の動画

ロケットマン なーんもゆーことありませんw
ふかわりょうです。物凄くセンスがイイです。はい。


「"Z"が終了と思いきや…」の動画

伊武雅刀 漢字とか残ってるし…こりゃ年内に終わらないんじゃないか、と。つか、なんで伊武雅刀なのか?と。だって面白いんだもん…つかつか、これがiTunesに入ってるってとこがアレなワケですが、まぁ…アレです。そんなもんです…(汗)。

折角終わったと思ったら…漢字の次に数字が残っておりました。
えぇえぇ諦めますともっ!だって「諦めが肝心」ですもの。

ま、そんな漢字で…否、感じではありますが、当ブログに目を通して頂いた皆様には2010年大変お世話になりました。今年のブログ更新はこれにて終了にしたいと思います。

皆様、良いお年を~♪

…って、あっという間に2011年なんですけどwww


でわ。



プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。