設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



かせられた

諦めることのどれだけ楽なことか。

あえて茨の道を進むからには、それ相応の覚悟あってのこと。

結果なんて見えはしないのだから、己をただただ信じるのみ。

心が音を立てて砕けたら、その時は全てが最期なのかもしれない。

でもね、ストーリーは永遠に。

誰だってそうしたいじゃない。

愛という名の下に

何かコトバで表現できるだけでなく

折れない気持ちと愛情に満ち溢れた

絶対など存在しないと思われ様とも

誰しもがゴールを目指し続けるだけ

愛が欲しいから

愛が必要だから

愛こそが生きる証だから

そこには必ずがあるから

タイトル

心も凍る寒い冬の夜
絡めあう手のぬくもり
心の友よ
ありがとう
いつまでも
ありがとう

何がしたいかって

人のためになること。

人を笑顔にすること。

感動をあたえること。

今更遅いかもしれないけど、
それでも真剣に考えた。

単純に安定を求めようとは思わない。

でも、それ以上にする。してやる。

病気だからって甘えてたとこが多過ぎた。たとえそれが間違いじゃなくたって、誰かに許されても俺には許されない。

だから、頑張る。
だから、無理する。
そして、叶える。

もう失うモノなんか何も無いんだよ。

マズいぞ!って感覚が全身を襲う

こっちのブログ。
お久しぶりです。

思いつまらない様に。
ここ数日自分に言い聞かせています。


プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

